今日も

夕方、ちょい仕事があり、

その後自宅で作曲中。

ネ〜タ〜よ〜

 イメ〜ジよ〜

   降りて来〜い

煮詰まってきたので、釣りに行く!

 
  • コメント(全41件)
  •  
    9/12 23:24

    気分転換して、パワー充電して下さいね
    ができるのを楽しみにしています
  • 凍檸茶 
    9/12 23:26

    行ってらっしゃい

    大物が釣れますよう


  • あずき 
    9/12 23:27

    雨乞いならぬ、ネタ乞いですねw
    中秋の名月を眺めながらの夜釣り、なんか雰囲気あってイイですね

  • †Mu‡Weikath† 
    9/12 23:29




    Anchangには


    神がついてますから



  • しんぺ〜〜〜 
    9/12 23:31

    頑張ってくださ〜い
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    9/12 23:31

    仲秋の名月の中での釣り
    敵です


    大物釣れるかなぁ

  • ∞エミシン∞ 
    9/12 23:40

    あんちゃん
    日もお疲れ様です

    気をつけて釣り行ってらっしゃぃ
    い釣果
    曲も詞も良い調子で
    ファィト〜あんちゃ
    o(^-^)o


  • くみを 
    9/12 23:43

    釣りをイメージした曲♪
  • ねこめ 
    9/12 23:44

    気分転換大事ですよ

  • ちぃ 
    9/12 23:50

    えっと・・・

    コジツケ??(笑)
  • Ze Pequeno 
    9/12 23:50



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • 遊魔 
    9/13 00:00

    前日ハゼが大量に釣れたので唐揚げにして食べました

    釣りの時に良い曲出来ると良いですね(^-^)/
  • ウママ 
    9/13 00:02

    (´・ω・)ネタ探しならオカマバー行ったらいいとおもいます
    ネタ見つかるかるといいですねww
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/13 00:09

    お疲れ様です

    釣り楽しんでGreatな曲作って下さい♪
  • おとまにあ 
    9/13 00:21

    満月を眺め海風に吹かれたら、降りてくるかも

    気分転換ついでに大漁祈ってます

  • 蛇姫 
    9/13 00:24

    いってらっしゃ〜い

    気をつけてね

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    9/13 00:26

    最近釣れません(´Д` )
  • めたろん 
    9/13 00:27

    作曲の神が降りてくることをお祈りしてます


    釣り気をつけていってらっしゃいませ

  • にぃにゃん 
    9/13 00:28

    あの…釣りっ

    煮詰まった時の解消方法がは好きなことをしてください。でも大丈夫なんですか?締め切りに間に合うんですか?
    釣りもほどほどに

    釣りブログの更新もよろし

  • *るあ* 
    9/13 00:40

    釣り行ってらっしゃーい

    今日は月も綺麗ですし、きっとイイ閃き
    ある事でしょ

  • とも(^ー^) 
    9/13 00:42

    いってらっしゃ〜い

    暗いところに一人ぼっちって気持ちいいですよ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/13 00:49

    わぁ〜い!
    釣りですね♪o(^-^)o

    いっぱい釣れたら、なんか降りてくるかなぁ〜

    うれしい釣果があったら、アップしてくださいね!
  • hiRo 
    9/13 00:50

    あんちゃ〜ん
    っと念願の釣りが出来ますね(o^-’)b


    今まで頑張ったご褒美にいっぱい楽しんで来てくださ


    きっと釣りに夢中になって作曲どころではないような気がしますが…(笑)


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/13 00:58

    釣りに行ってリラックスして神が降りてきたらいいですねぇ
    頑張れ
    anchang

  • †恵魅琉† 
    9/13 01:06

    真夜中に覗いてみたら、釣りに行くとな


    まぁ、息抜きも必要ですからねぇ

    気を付けて行って来て下さ


    今夜は満月なので、神秘的な海が見られるんだろーな

    羨ましい限りですっ


    でわでわ、イッパイ楽しんでリフレッシュしてきて下さいね

  • モーリ・ジャクソン 
    9/13 01:09

    海で新たなネタが思いつけばいい
    んな僕もイカ釣り行ってきました
    イチイイカ(ベイカ)で癒されました

  • ぼの 
    9/13 01:09

    いってらっしゃ〜い


    今日は、お月様が綺麗ですねぇ

  • woof 
    9/13 01:19

    お家で仕事できる人ってスゴイなぁと思

    でも、海がいちばんイイところなんだろーな

    いってら〜

  • ゆこ 
    9/13 01:42

    今夜は満月だから伊勢えびがっ
    てANCHANGはやらないですよね(^-^;)

    釣りは無心になれますし釣れたら凄く嬉しくて気持ちもスッキリしますよね


    ANCHANG
    楽しんで来てくださいねっ


    ( ´∀`)/~~



  •  
    9/13 01:49

    今日明るすぎて影が
    それで釣れるのもいるのか

    釣りブログ更新待ってます
  • ひな 
    9/13 02:40

    今頃…
    癒されている最中でしょうか??

    釣果 お待ちしてま〜す〜

  • ピカソ 
    9/13 02:48


    わははは(o^∀^o)

    どうでしたか

  • ふーさん 
    9/13 04:25


    釣りでリフレッシュ!!


    こういう時って釣りしてるだけで癒されるのでは?と思いま

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/13 04:39


    車の保険屋のオッサンと五時間くらい
    電話してたら日記更新に気づかなかった(汗)
    +ゲームしてメタル聴いてたらこの時間(汗)

    ネタ釣れましたか


    (・ω・)|m|


  • どらごん 
    9/13 05:43

    おはようございます


    魚は釣れましたか


    昨日は満月がキレイな夜だったから、もしかしたら素敵な曲のイメージがたくさんわいてきたのではないでしょう


    あ。昨日は久しぶりに【月姫】聞きまし

    ANCHANGの作詞めちゃくちゃカッコイイです


  • HELCA 
    9/13 07:32

    煮詰まったら気分転換!
    鉄板ルールならぬ、鋼鉄ルールですね
    お魚もアイデアも釣れましたか?
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/13 08:18

    今日も頑張って下さ


    釣り釣って来てください


    毎日あんちゃんの曲聴いてます


    いい歌詞をありがとうございます

  •  
    9/13 08:31

    何も降りてこないときはリフレッシュが一番です


    創作ってほんっっっっっっっっとに大変
    すな。


  • ナッツ 
    9/13 09:23

    今日はカラオケでマシンガンズ
    くさん歌ってきます

  • ふみまり 
    9/13 09:33

    お疲れ様です

    SMGいいです

    小一の息子がモップ片手に『タイガータイガー
    『東京より埼
    』と頭をふってモップエアギターしてました


  • AN-LOVE 
    9/13 23:50

    大きな深呼吸を一つ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)