METAL!

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/METAL! 画像1
イベントでした。

ガーゴイル先輩。

まだまだ、動くし、元気だし、凄かった。

我々も、まだまだ..いや、俺もまだまだやれるってことですね。

メタルパワーで頑張ろう!!




メタル好きって....
こういう事しちゃいますよね...

マネキンさんすみません。

 
  • コメント(全36件)
  • 喉仏第一部隊千葉少佐 
    9/12 01:40

    お疲れ様です
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    9/12 01:43

    行きたかったです







  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/12 01:43

    イベントお疲れ様でした★

    Yes!!!
    もろちん、
    あんちゃんもこのま
    METAL街
     爆進DE突き進ん
      行って下さいo(><)o
    俺もどこまで
       行っちゃいます(爆)
  • †モニカ† 
    9/12 01:45

    ガーゴイル\(^ー^)/
  • HELCA 
    9/12 01:52

    お疲れさまです。
    継続は力なり、究極のゴールはあってないようなものではないかと思います。
    このまま暴走し続けてください!!(メロイック)
  • てっこ 
    9/12 01:53

    楽しいイベントでした〜

    Gargoyle凄かった

    もちろん、マシンガンズもです

    マネキン(爆)w(゚o゚)w
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/12 01:54


    ジャパニーズメタル最高だ(-゜3゚)|m|



  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/12 01:57

    イベントお疲れ様でしたー!(^O^)
    いつもの条件反射(?)でマシンガンズで全力を出し
    Gargoyleではヘロヘロでしたwww

    ANCHANG格好良かったよ!

    マネキンw
    良くやるよーwww
    ANCHANGやっちゃったんだ!笑
  • のっさん 
    9/12 01:57

    え?あんちゃんがやったのこの手?細工してるとこ想像すると微笑ましいデス(・∀・)イベントお疲れ様でした。
  • あずき 
    9/12 01:59

    あいさつ代わりのメロイックサイン〜!
    マネキンさんもメタラーになっちゃいましたね

  • lulu52 
    9/12 02:25

    イベントお疲れさまでした
    マネキンでこういう事、ついついしちゃいます!!
    婦人服売場のマネキンなのになーって思いながら、そのまま帰りますw
  • めたろん 
    9/12 02:46

    もちろんANCHANGにはまだまだやってもらわなきゃ
    すよ


    とっても楽しいイベントでし
    今日のANCHANGもKIBAさんに負けないくらいステキでしたよ


    マネキンさん(笑)やりたい衝動にかられますが、やったことないですね。今度こっそりやってみようか

  • ゆこ 
    9/12 03:00

    ANCHANG
    イベントお疲れ様でした


    先輩バンドさんから刺激を受けて更にパワーアップするANCHANGを楽しみにしています


    マネキンさん

    ANCHANG可愛いです
    (*´∇`*)

    今夜は月が、とっても綺麗ですね

    ゆっくり休んで疲れがとれます様


  • ねこや 
    9/12 03:11

    そうだ〜、まだまだ〜。

    道に落ちてる、軍手や手袋もやりたくなる♪
  • だいちん 
    9/12 03:24

    やっちゃいますよねー(笑)

    お疲れ様です!
  • メメントモリ 
    9/12 04:48

    お疲れ様でし
    とても楽しかったです。わたくしは2バンド共に大好きなのですが今日は負けていなかったですよ
    また早くライヴに行きたー

  • ふーさん 
    9/12 05:08


    お疲れ様です


    そうです!まだまだ上には上がいる!!負けるな


    …マネキンにメロイックサイン…やった事あります。ごめんなさい(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    9/12 05:20

    あんちゃん
    イベントお疲れ様でした

    ガーゴイルさんは昨年のメタル王で初めて観

    マシンガンズとのセッションもメタル素敵だったの思い出しま
    んちゃん、まだまだです♪
    マネキンの…分かりマス笑
    ソレ
  • にぃにゃん 
    9/12 05:58

    お疲れさまで

    昨日はとても楽しかったで
    最後まで楽しませていただきました。最後の全員ステージにあがっていた時のANCHANGは笑えまし
    おとなしすぎ
    ギターを持っていないとおとなしいですよね
    慮がちで。

    来週はhideさんのイベントですが演奏&唄は大丈夫ですか?すごく心配

  • くみを 
    9/12 06:07

    おはよ

    お疲れ

    イベントいいなぁ。
  • Ze Pequeno 
    9/12 06:25



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • 蛇姫 
    9/12 06:39

    お疲れ様でし

    楽しくて素敵なお祝いイベントでしたの

    はしゃぎすぎて体が痛ぁー
    (笑)
    そうさ まだまだやれるよ、やれまくりだよ

  •  
    9/12 07:13

    おつです!
    素敵なEventでしたね〜(≧∇≦)!
    メッチャ楽しかったデス!

    マネキンさんにメロイックサイン…ついうっかりやっちゃいますね( ̄∀ ̄)アハッ。

    因みに中指も立たせてみたりも?( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/12 07:34

    まっ、お茶目なあんちゃん♪o(^-^)o

    素敵なLiveでしたね

    あんちゃんも、まだまだこれから、いろんな事がいっぱいできますよ!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/12 07:56

    お疲れ様でし
    そうanchangもまだまだいける!頑張

  • *るあ* 
    9/12 07:58

    はい
    ちろん

    これからもずっとついて行きますよ〜


    マネキン‥ウケる

  • † torauto † 
    9/12 08:03


    そう
    あんちゃんもまだまだです


    だから、私もまだまだ頑張るっ
    (笑)


  • ゆき 
    9/12 08:47

    あんちゃんの言葉、私もがんばろーって元気でてきました!
    メタルパワー!すごい!!

    私も今度、マネキンさんにやってみようかな・

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/12 08:56

    おはようございます


    色々と忙しいですね


    でも頑張って下さい


    おうえんしてます

  • ナッツ 
    9/12 09:01

    はは


    m/
  • †Mu‡Weikath† 
    9/12 10:10



    ぷっ(笑 ̄艸 ̄)



    メタラーは写真とか撮る時は普通にメロウィックサインしちゃうねー


  • †恵魅琉† 
    9/12 11:57

    ANCHANG、こんにち
    ('-'*)
    ANCHANGは、いつだって元気イッパイだから、
    まだまだ、ドコまでもイケルと思うんです


    ただ、無理だけは
    すからねぇ

    ANCHANGは、ANCHANGだからANCHANGな訳で…

    ANCHANGらしさを失わずに
    今のまま、元気イッパイで居て下さいね


    秋のTourでも、ANCHANGの元気な笑顔が、
    たぁ〜っくさん見られますよーに



  • ミライ 
    9/12 12:00

    するするする(爆)
    あと舌出します(`Q´)

    つか私は結婚式の写真で数枚そんなんあります(*´ω`*)

    一緒にマシンガンズでヘドバンしてた妹と友達とみんなでね

  • 鐵夜 
    9/12 13:39

    お疲れ様です


    マネキン面白いです

  • hiRo 
    9/12 14:11

    あんちゃんも既に凄過ぎますよ〜


    あれだけ激しくヘドバンしながらギターをかき鳴らし歌まで歌うという…

    誰にも真似出来ませ


    幾つになっても勢いが多少衰えてきたとしてもずーっと歌い続けて欲しいです



    たまに釣りをして充電してね(o^-’)b



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)