ガーゴイル

イベントです!!

がんばるでぇ〜

ちなみに、昼間はBIG BITESの仕事でした。

 
  • コメント(全28件)
  • のっさん 
    9/11 03:46

    そっかイベントですかー…って寝ないんですか!!疲れちゃうよ倒れちゃうよ歯床にぶつけちゃうよ
  • *るあ* 
    9/11 03:50

    イベント頑張って下さい

    行ける方いいなぁ

    LIVE行きたい(>_<)

  • 伊達ゆっきー 
    9/11 03:52

    お疲れ様です

    とっても夜型
    すがちゃんと休んで下さいねー
    お休みなさい(^^)/
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/11 03:57

    ガーゴイルさんです


    仲いいですよね〜


    で頑張って下さい




    ライヴに行きたいで


    日本一のメタルを存分に見せ付け下さい


    それでは眠いのでおやすまなさい

  • ふーさん 
    9/11 04:04

    お疲れ様です!…ってずっとフル稼働すか?
    休養もしつつ…今日も頑張ってください!

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/11 04:05


    Ds.勝治Birthday
    から釣りネタで仲良くしてきて



  • HELCA 
    9/11 04:20

    お疲れさまです。
    忙しいことはいいことだと思いますが、体には気をつけて下さいね
    今日も頑張ってください!
  • 涼介 
    9/11 04:25

    高校の頃、みかんの歌をコピって、歌ってまし

    GREEで再会したからにはぜひ今の音を聴きたいです!
    機材とか気になるな〜〜〜
    メタルもう一回やるかな!

  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/11 04:49

    あんちゃん、ちゃんと休んでくださいねー。
  • めたろん 
    9/11 04:56

    ANCHANG ガゥガゥのお仕事お疲れ様でし


    今度はSEX MACHINEGUNSのお仕事です
    またいろんなバンドさんが出演のイベントで楽しみです


    あっ
    ANCHANG、今日は『我々が〜
    じゃなくて『俺達が
    』です
    忙しくてわからなくなっちゃわないようにね

  • 涼介 
    9/11 05:23

    プロなのに掛け持ちとか、
    メタル畑はバンドらしさがあっていいですね!

    おじいさん手前ぐらいになっても、ライブハウスをサロンにするとかww
  • くみを 
    9/11 05:59

    お疲れ

    休めたのかな
  • Ze Pequeno 
    9/11 06:01



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • candy☆9月1日男の子出産☆ 
    9/11 06:33

    あんちゃん
    昨日久しぶりにうちの旦那さんとカラオケ行ってきましたよ

    出前で
    出前で
    まいど


    って歌って旦那さんときました



  • 蛇姫 
    9/11 06:51

    お疲れ様でし

    今日のイベントは、またまた素敵なバンドだらけだか
    燃えるね〜

  • にぃにゃん 
    9/11 07:24

    お疲れさまで

    今日のイベントは長時間ですね
    シンガンズの出演まで待っているのは辛いですが楽しみです

  • てっこ 
    9/11 08:27

    ANCHANGおは

    長丁場頑張ろ
    楽しみだぁ〜

  •  
    9/11 08:39

    おはです!
    個人的に久々のマシンガンズめっちゃ楽しみにしておりました。。( ̄∀ ̄)アハッ。
    また長丁場ですがマッタリ頑張りまーす!(≧∇≦)!

  • あーる 
    9/11 08:44

    この夏、関西でイベント少なかったので来年はもぅちょっと来てね


    頑張ってー

  • ゆこ 
    9/11 09:12

    ANCHANGおはようございます☆

    イベント頑張ってくださいねっ♪

    更新ありがとうございました☆
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/11 09:27

    おはようです
    ーゴイル先輩とイベントですか
    張って下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/11 10:03

    おはようです★☆

    お疲れ様です!!
    Fightー
  • どらごん 
    9/11 11:48

    おはようございます
    う昼ですが・・・


    イベント頑張って下さい


    今日のハコは、一度は行ってみたいトコだったので行きたかった



  • 釜田寛衛 
    9/11 12:15

    SEX MACHINEGUNSイベント、おめでとうございます。BIG BITESお疲れ様でした。楽しい一日になりますように。
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/11 12:40

    ANCHANGおはようです(^O^)

    今日はすごいイベントですね!お祭りー
    私も今から川崎向かいます
    久しぶりのLIVE!久しぶりのANCHANG!
    楽しみます!o(^-^)o
  • hiRo 
    9/12 00:55

    あんちゃん イベント続きお疲れ様でした(^0^)/


    今日も楽しめたでしょうか


    私も早くあんちゃんに逢いたいなぁー


    BIG BITESのツアーまで楽しみに待ってます


    あの振り付けまたやりたい(笑)

  • ∞エミシン∞ 
    9/12 05:24

    BIG BITESとのXmas
    ♪♪


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/12 19:29

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)