今日は、

何もない日ですが、曲を作らねばなりません。

ただいま製作中...正確にはやろうかな?と思っている所です。

まぁ、曲を作れと、要請があるという事は
幸せな事です。

頑張って作ろう!

どんなのにしようかなぁ...

 
  • コメント(全34件)
  • メメントモリ 
    9/10 01:26

    あんさ

    お疲れ様です
    期待してお待ちしておりま

  • やっさん 
    9/10 01:28

    お疲れ様です

    マグナムファイヤー

  • ゆこ 
    9/10 01:49

    ANCHANG
    今晩は


    また新しい曲がANCHANGから生まれると思うだけでドキドキします


    ANCHANGの作る曲
    大好きです


    歌唱が凄く好きです


    疲れない程度に・ゆっくり頑張ってくださいま


    沢山 応援していますo(*⌒O⌒)b

  • めたろん 
    9/10 01:53

    マシンガンズ?ビッグバイツ?それともほかのアーティストさんへ?

    いずれにせよ楽しみですね


    ANCHANG 頑張って

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/10 01:56


    歌詞よりメロで惚れる場合が多い



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/10 02:01

    うおーー\^o^/
    Fightっす!!

    気合いブリバリな曲で行きましょう!!ご機嫌なやつよろしくです(o^-')b★

    期待大\^o^/
  •  
    9/10 02:04

    SM?BB?
    それとも・・・・その他?
    どんなのって・・・楽しいの〜好

  • ふーさん 
    9/10 02:07

    お疲れ様です

    曲作り…産みの苦しみは勿論あるのでしょうが、色々構想を練る時って結構ワクワク感もあるのでは?


    楽しみです

  • ひな 
    9/10 03:48

    要請があがある曲が

    詳しくわかれば、教えてね


    楽しみに待ってます




  • HELCA 
    9/10 04:19

    作るのに苦労した物ほど出来がいいような気がします
    頑張ってください!
  • カオチャン 
    9/10 04:23

    ワタシも今曲を作っています(´・ω・`)

    なんだろうw
    ものすごい人なのになんか親近感わくwww
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/10 07:07

    おはよございます


    新しい曲作りですか


    出来上がるのが楽しみです


    どんなのはバラードが多数入れればいいと思います


    僕は歌詞や作曲を考えてる真っ最中でー



  •  
    9/10 07:23

    お仕事イェーイ( ̄∀ ̄)b。

    新曲はいつでも楽しみですな!(≧∇≦)

    “どんなの”でも待ち遠しいッス。。

    秋ツアーで聴けるかなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリ。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/10 07:43

    どんな曲になるのか楽しみですな



  • どらごん 
    9/10 07:48


    おぉ
    曲が生まれる瞬間


    頑張って下さいね〜



  • パンな・ヘナチョコ 
    9/10 08:43

    おお

    何かに使われるのかな?
    楽しみです。
  • ねこめ 
    9/10 08:50

    素敵な曲を楽しみにしてま

  • おとまにあ 
    9/10 09:01

    お疲れ様です
    ステキなひらめきが降りてきますように

  • ∞エミシン∞ 
    9/10 09:09

    あんちゃん
    疲れ様です
    んな曲が出来上がるのでしょうね
    張って下さい

  • KANA 
    9/10 09:45

    おつかれさまです。SMG聴きまくってます!!ツアータイトルのこんにゃくパンチが超好きで
    秋に聴かせてくださいね!もう首がうずうずする曲ばかりなんで今から楽しみですよ
    作り・・・集中〜!!!!!ファイトです!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/10 10:21

    お疲れ
    どんな曲が出来るか楽しみですね
    作り頑張って下さい

  • 蛇姫 
    9/10 10:25

    素敵な曲できたかな
    その曲にいつ会えるのかな
    曲作るって、自分にはできないことだから、めっちゃすごい感じがする

    あんちゃん、カッコいい!!
  • *・。tiara。・* 
    9/10 11:44

    楽しみだぁ〜

    あんちゃんフャイトです

  • *るあ* 
    9/10 12:36

    曲楽しみにしてます

  • 002 
    9/10 12:50

    ANCHANG応援してます(^^)
    ツアーも楽しみにしています♪

  • † torauto † 
    9/10 15:08


    【 祝 】 要


    『 さ よ な ら ま ぼ ろ』 的


    楽しみにしています


  • ナッツ 
    9/10 15:41

    おお!
    期待してます!!!
  • Ze Pequeno 
    9/10 19:23



    みかー

      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • キム兄 
    9/10 22:05

    みかんのうた続編みたいな
  • 魔女 
    9/10 22:45

    私は 今までカブァーはっかりだから羨ましいですm(__)m


    昨日 初めてアンちゃんが夢に出て来ました♪

    バイク(鉄馬
    )に乗って
    (^○^)♪

    史上最強 嬉しかったです


    今日は 仙台の定禅寺フェスティバルに出場して歌って来ました♪


    夢で沢山 アンちゃんと話せたから パワーが倍増でした


    凄く 満喫出来た1日でし

  • hiRo 
    9/11 00:28

    あんちゃんの作詞作曲大好きです(≧▽≦)/


    楽しくなるような曲からジーンとくる曲まで幅広いですね


    どなたの曲か分かりませんが出来上がったら教えてください


    私はあんちゃんの「なにくそ根性」的な歌が好きです



  • ウリボウ 
    9/11 01:07

    FCの会報のDVDを観ると、お食事シーンが結構あって、お腹空くんです。DVDの中で曲作りのシーンが沢山ありましたが、あーこうやって作るんだーって今のメンバーになってから初めて観たので新鮮でしたー新曲楽しみです♪
  • PENTA 
    9/12 23:42

    MACHINEGERとしてもすげー幸せな事です。嗚呼幸せ
  • ゆこ 
    9/20 04:28

    あんちゃん


    曲 作

    お疲れ様です


    いつでも、どんな時も、あんちゃんの事を応援しています


    心から大好きだから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)