イベント

二日目終了!

やはり、楽しかった。

見えかけたドキドキは、まだまだ不確かなものでは
あるけど、つかめるまで頑張らねば。

さて、ゆっくり寝ましょう!!

 
  • コメント(全28件)
  • Ze Pequeno 
    9/9 04:53



      ∧_∧
     (・ω・ )
      uu_)〜
  • ファーロング 
    9/9 04:55

    頑張ってください!

    おやすみなさい!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/9 05:00


    取り合えずドキドキ心はテンションあげにはいいよ


  • ふーさん 
    9/9 05:02

    お疲れ様でした!


    これからのバイツも楽しみですね

    おやすみなさいです

  • 蛇姫 
    9/9 06:11

    お疲れ様でし

    つかみとってくださいね

    ゆっくり休んでください

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/9 06:12

    お疲れ様でしたァ〜

    初めてのバンドさんも有りで、行くか
    ったけど…楽しかったよォ


    ドキド
    の理由も聞けたしね

    アラビアタ〜で10代のファン獲得ですよ


    おやすみなさ〜いッ



  • にぃにゃん 
    9/9 06:36

    2日間お疲れさまでした
    日とも楽しいライヴだったようで
    週末のイベントは長時間なので楽しみにしています。
  • くみを 
    9/9 07:04

    お疲れ

    行きたかったなぁ。
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/9 07:33

    おはよござちます


    お疲れ様です


    これからのバイツ楽しみで


    じっくりゆっくり休んで下さ〜い



    おやすまなさ

  • AN-LOVE 
    9/9 07:41

    お疲れさまでした。


  • めたろん 
    9/9 07:49

    ANCHANG 2日間お疲れ様でした


    とても楽しくてステキなイベントでし


    これからのBIG BITESがどうなっていくのか、私もドキド
    クワク
    ながらついてゆきま

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/9 07:51

    お疲れ様です
    めるものが見えてきたのはいいことです
    ゆっくり休んでください

  • *るあ* 
    9/9 07:54

    イベントお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さ

  • †Mu‡Weikath† 
    9/9 07:55




    お疲れさま( ̄∀ ̄)です



  • ルル(ひなきち) 
    9/9 08:02


    お疲れさまでした



  • 凍檸茶 
    9/9 08:27

    ゆっくり休んで下さいね

  • ゆこ 
    9/9 08:45

    ANCHANGおはようございます☆2日間のイベントお疲れ様でした

    BIG BITESの魅力に引き込まれました

    MCも面白かったです


    ANCHANGが「つかむ」まで、つかんでからも応援させてください


    ANCHANGが深い眠りにつけますように…
    ヤスミナサ


  • HELCA 
    9/9 08:45

    お疲れさまでした!
    仕事で充実感を得られるというのは社会人ならではの醍醐味ですよね。
  • おとまにあ 
    9/9 08:53

    おやすみなさ

  • よう 
    9/9 09:35

    イベント行けなかった・・・アンチャンのドキドキ
    どんなもんか知りたいです。今までのBIGBITESで私的には充分満足だったのですが・
  •  
    9/9 09:46

    おつです!&休みなさいm(_ _)m。

    2日間楽しませて貰いました!

    人生何かをつかんでは離しの繰り返しです!

    イイモノ掴めると良いですな〜

    マダマダEvent目白押し〜(≧∇≦)!

    楽しんでいきましょぃ!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/9 10:16

    お疲れ様です

    ゆっくりおやすみです!
    ヾ(´〜`)
  • 朝太郎 
    9/9 15:33

    おはようございます

    昨日は仕事終わりでダシュで会場向いました。
    なんとか間に合いましたBIGBITES
    おかげで足が吊りそうになりましたよ。 
    ι(´Д`υ)アツィー イベントでした。でも、楽しかったで


  • ∞エミシン∞ 
    9/9 17:55

    あんちゃん
    疲れ様でした



  • どらごん 
    9/10 00:29

    ドキドキする気持ちって、大事ですよね

    私は、SEX MACHINEGUNSのライブも BIG BITES のライブも、毎回新しい発見があって、毎回ドキドキです


    そして、ミュージシャンとして成長し続けるANCHANGにもドキド


  • hiRo 
    9/10 00:50

    あんちゃん イベントお疲れ様でした(^0^)/


    あんちゃんにとっていい感触が掴めたライブだったのですね


    私は「SMG」聴きまくってましたが今日久しぶりに「Lion」聴きました


    そしてやっぱり「Flyaway」でジーンときてしまいました


    「Arrabbiata Lady」も大好き


    早くライブで聴きた
    ガゥ〜

  • とも(^ー^) 
    9/10 01:12

    今日も一日お疲れ様でした

  • woof 
    9/10 05:26

    結局1日だけの参加になっちゃいました

    自分的にイケてなかったので気分
    でしたが、結局楽しかったです。
    他のバンドもよかったし、ブル8ベースには驚いた

    が、バイツがやっぱり最高です
    かなかないっす他に
    大好きや〜
    はアンドーさん来月も、らいどんらいどん♪by hima
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)