イベントでした。

イベント楽しいぜぇ〜

結構頑張っちゃったよ〜  いつもだけど...

しかしまぁ、ブルゼッケンの勢いはすげー!!
演奏力もすげー!!


BIG BITESは、イベントよりワンマンとか
ツーマンくらいがいいのかなぁ...
なんて思ってましたが、少し見えた気がします。

もちろん、勝ち負けではなく、ナイスファイトが
目的ですが、出来れば色んな意味で勝ちたい。

しかし、戦い方がわからないと言うか、どう出て行くか
迷いが生じる事が、何度かBITESにはあった。

そんな感覚から、少し抜け出せそうな
光が見えた...気がする。

楽しくなってきたぞ!!

勢いと、押しだけじゃない何か...


誰でも、わかる話ではない。
バンドで、ステージに上がるものにしか
説明出来ないんだけど...
こんな時ドキドキする。

まだまだ、勉強する事があるんだね。

うひひ。


説明のしようがなくて申し訳ないけど、
ワクワクしてる事だけは、伝わってるかな?


本日も頑張ります!

 
  • コメント(全33件)
  • あずき 
    9/8 00:55

    わくわくさん、伝わってますよ〜\(^o^)/
    あんちゃんが楽しそうにしてるとコッチまで楽しくなってきます♪♪うひひー
  • くみを 
    9/8 01:01

    お疲れ

    いや、ワンマンで(笑)
  • のっさん 
    9/8 01:04

    よっく伝わりました。ガツガツ楽しんでいろんな人に足を運んでもらえるバンドになるのですね。
  • † torauto † 
    9/8 01:05

    あんちゃん、イベントお疲れ様でした



    あんちゃんの 熱〜い気持ちが伝わりました


    BIG BITESの方向に光が見えたんですね


    10月7日の東京は、そんなあんちゃんのキラキラした眼差しを

    楽しみにしています


  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/8 01:06

    ブル8と対バンされたんですね、うちの身の回りブル8ファン(というかIKUOさんファン)多いのでお話はよく聞いてます。あんちゃんがすげえと言うならLIVE観てみたいです。
  •  
    9/8 01:08

    おつです!
    オカゲサまで楽しかったですよぃ〜(≧∇≦)!
    ま、確かにワンマンツーマンの方がのびのびやってる感がありますが、Eventで沢山の中で見てても楽しめます( ̄ー ̄)ニヤリ。

    2日目も楽しみにしてま〜す!
  • 蛇姫 
    9/8 01:22

    お疲れ様でし

    ワクワクすることが見つかるって、すごいことだよね

    嬉しそうで楽しそうで、こっちまでニヤニヤしちゃう

    明日も頑張ってね〜

  • てっこ 
    9/8 01:24

    ANCHANGが、楽しいんならよかったです


    明日もさらに頑張って〜
    ANCHANGファイ

  • †Mu‡Weikath† 
    9/8 01:32




    ANCHANGの人柄が良いんです♪

    ほっこりします( ̄∀ ̄)


  • HELCA 
    9/8 01:47

    バンド同士のかちあいも男気感じていいなぁと思っています
    打ち出し方に悩むANCHANGも素敵です!
    頑張ってください!
  •  
    9/8 01:48

    「うひひ」で楽しいのが伝わってきます

  • ゆこ 
    9/8 01:51

    イベント初日
    お疲れ様でし


    ANCHANGのワクワク感が凄く伝わってきます


    これからのBIG BITESが益々 楽しみになりました



  • めたろん 
    9/8 01:56

    うひひって…


    確かにブルゼッケンさんのライブ、すごかったです〜

    でも、BIG BITESのライブも超楽しかったですよ


    ワンマンがいいなって思うけど、イベントでいろんな人に『BIG BITESのライブ楽しいぞ
    って知ってもらえるのも嬉しいなって思ったりします…。

    ANCHANG 2日目も頑張ってくださ
    もちろん参戦しますので

  • ねこや 
    9/8 02:17

    うほほ
  • ふーさん 
    9/8 02:21


    凄く伝わります!!
  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/8 02:30


    イベも内容次第だけど…やっぱりワンマンだなぁ|m|
    お疲れ
    まだまだ頑張って



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/8 02:31

    ぬふふー( ̄・・ ̄)

    楽しんでますなー!!!
    あんちゃん、本日も


    Fightーー(ノ><)
  • *・。tiara。・* 
    9/8 04:10

    あんちゃんみっけ

    存在はかなり前から知っていたものの、楽曲を改めてちゃんと聞いたのはつい最近で、遅ればせながらファンなりました〜ヽ(´▽`)/


    愛媛のみかん
    べながら応援します
    (笑)
  • にぃにゃん 
    9/8 06:47

    お疲れさまで

    今日も昨日と同じ、いや昨日以上に楽しめるイベントになるよう願っています。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/8 07:44

    今夜もナイスファイトで
    願いしますッ

  • *るあ* 
    9/8 07:58

    何に対しても、初めは迷いや不安とか生じやすいけど、やっていくうちになにか掴める時ってありますよね

    そんな感じなのかな


    あんちゃんもワクワ
    してるから、BIG BITESの今後が楽しみです

  • トリ 
    9/8 08:18


    確かにマシンガンズと違って、イベントでのバイツは観てるほうも迫力負けしそうでドキドキしてたんですよね…
    力押しじゃないライブなのは分かってるのに。

    こちらはメンバーの雰囲気とかで、断トツで勝ってる
    とか思うわけですが、今日は何か違う空気のバイツが観られるのかな? うまく感じ取れたらいいな

    楽しみにしてます!
  • おとまにあ 
    9/8 09:03

    お疲れ様でした!
    読んでいるワタシまでワクワクしてきました
    BIG BITESのこれからが楽しみです

  • とも(^ー^) 
    9/8 09:07

    興奮を
    しているのが
    すごく伝わりました

  • ハッチ 
    9/8 09:24

    体感は出来ないですけど、素敵な話!!


    今より、更にかっこよくなるって事ですよね!!!

    楽しみっ!(>▽<)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/8 11:42

    おはようございます


    イベントは色々なバンドの人が来るからそれはドキドキしま


    でもAnchang達は上手いから日本で一番だから頑張って下さい


    僕はいつでも応援してます


    頑張って下さ


    今日も疲れるかもしれませでも頑張りましょ〜

  • 釜田寛衛 
    9/8 17:11

    The big lion's battle cry thunders again to win!
  • AN-LOVE 
    9/8 18:47

    ANCHANGがウキウキしていると私達も楽しくなるよ
    勉強する事が有るって 素敵な事ですね

  • ☆ヒデ☆ 
    9/8 23:10

    出来れば今日も参戦したかった…でも、すごく楽しかったです。BIG BITESもっともっとたくさんの人に知って、聴いてライブ参戦して欲しいと思いました。
  • どらごん 
    9/8 23:42

    ANCHANGの感じてる気持ち、100%はわかんないけど


    うひひ

    って言葉で、なんかちょとわかった気になってドキドキしま


    これからもめっさ応援しま



  • ∞エミシン∞ 
    9/9 00:01

    どんな時のあんちゃんも…いつも素敵で
    ステージの上のアーティスト、バンドの魅力は観る側からも言葉に出来ない…胸の高鳴りがあります
    ぁ、ワクワクします
    れからも最高のライブ楽しみにしていま
    応援していま


  • hiRo 
    9/9 01:12

    あんちゃん 2日間のイベントお疲れ様でした(^0^)/


    文面からあんちゃんの意気込み伝わって来ましたよ


    イベントはいろいろなバンドさんからの刺激もあるのでしょうか

    BIG BITESとマシンガンズ 雰囲気も曲調も違いますが、どちらも大好きです


    あんちゃんがこんなにテンション上がってるの久しぶりのような気がしま


    私まで嬉しくなってきた〜(≧▽≦)/

  • みこ 
    9/9 01:56

    うひひ

    これから楽しみですね〜

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)