やったぁ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/やったぁ〜 画像1
久しぶりの釣りです。

雨に降られる事もなく、風が強い訳でもなく。


大きくはないですが、十分癒されました。

東京湾のシーバスです。

 
  • コメント(全36件)
  • ゆー 
    9/5 05:28

    すごー!ヒラメはやらないのかいアンチャン

  • ふーさん 
    9/5 05:34

    やりましたね!!

  • amQ 
    9/5 05:56


    おやびんやったや〜

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/5 05:58

    やったぁ〜!\(^O^)/
    あんちゃん、釣りに行けたのですね♪o(^-^)o

    ちょっとでも癒されたようで、何よりです(*^_^*)
  • くみを 
    9/5 05:58

    おはよ

    こちらはまだ台風の影響で河川が危険で

  • 蛇姫 
    9/5 06:02

    おはよーあんちゃん

    よかったねー

  • にぃにゃん 
    9/5 06:36

    大丈夫だったのですか?
    昨日は雨が夜は強かったような気がしますが…
    でも久しぶりに釣りができてよかったですね

  • MAMI 
    9/5 06:42

    おはようございます


    ANCHANG、よかった


    ほんとに好きなんですね〜

  •  
    9/5 07:24

    ヤリマシタナ!( ̄ー ̄)ニヤリ。

    そして釣り楽しんだようでナニヨリです!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/5 07:35

    行ったのォ〜

    釣れたんですかァ


    癒されたなら良かったですねッ

  • ひな 
    9/5 07:38

    おはようサン


    大きそ
    に見える〜

    癒されてよかったね


    お仕事に行ってきま

  • めたろん 
    9/5 07:42

    やったぁ〜\(^∇^)/

    よかったね ANCHANG

  • どらごん 
    9/5 07:42

    まだ海荒れてなかったです


    あ、でも立派なのが釣れたんです


    ANCHANGが癒されてなによ


    やっぱり、「東京よりさいたま」じゃないでしょ〜

    さいたまは海無いから釣り出来ないし〜



  • *るあ* 
    9/5 07:55

    久しぶりに釣りに
    って癒されたんです
    ーバスやりましたね

    夜に行ったんですかぁ?
  • HELCA 
    9/5 07:57

    台風にぶつかってなかったみたいだし、魚も釣れたしよかったですね!
  • † torauto † 
    9/5 08:20


    メタルゴールドなシーバスちゃん
    きれい〜〜


    あんちゃん、よかったね


  • 凍檸茶 
    9/5 09:33

    念願の釣りでリフレッシュできてよかったです


    今日も一日頑張って下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/5 09:33

    久っ々の釣りヾ(゜▽゜)

    お疲れ様 D
    お見事(^人^)Death
  • とも(^ー^) 
    9/5 09:43

    ツアー途中の2マンへの変
    意味がわかりません

    説しかも先行締め切りギリギリっ
    説明してくださいね

  • タケノコちゃん 
    9/5 11:30

    ナイスシーバ


    俺は仕事が忙しくてシーバス行けない

    行きて


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/5 12:29

    釣り行けて良かったですね癒されて良かったで
    ーバス結構デカイですね
  • †Mu‡Weikath† 
    9/5 13:05




    リフレッシュして良かったですなwww

    (`・ω・´)



  • ねこめ 
    9/5 13:36

    天候も悪くなくってよかったですねヽ(*´▽)ノ♪
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/5 14:07

    おはよございます


    釣りに行けてよかったです


    でもくれぐれも気をつけてくださいね


    心配するんで


    暇があったら釣りにいき楽しんで癒されて下さ



    僕は昨日ギンザケ釣りに行きまし


    今からも釣りに行きます


    頑張ってきま


    ANCHANGもバントとか釣りを頑張って下さいね


    応援します



  • 美揺 OFF 
    9/5 16:17

    すずき 美味しいよね。
    引きも楽しい魚だし
    私も逝きたい♪( ´θ`)
  • ゆこ 
    9/5 16:53

    わぁ〜

    釣りに行けて本当に良かったですねっ

    (*^o^)

    ANCHANGが楽しそうにしていると私も嬉しくなります(o≧▽゜)o


  • ピカソ 
    9/5 19:51


    すごい!(゜∇゜)
    メタリックに輝いてますな

    アンチャン楽しかったの

    よかよ

  • ∞エミシン∞ 
    9/5 20:04

    やったぁ〜
    んちゃん釣り行かれたんですね
    しく大変なことも、一気に解消癒されますね
    かったです
    キレイなピカピカシーバスクンですね♪


  • あみ 
    9/6 00:01

    anchangに逢いたい(笑)
    変なファンじゃないです(笑)

    15の時にファンになり、子育て真っ最中ですが
    ANCHANGの声、ギター聞くと、疲れが一気になくなります

    ライブが予定されてるようなので、できたら参加しまーす
    あゆみ
  • hiRo 
    9/6 00:23

    あんちゃん やっと念願の釣りに行けたのですね〜


    日頃から頑張り過ぎのあんちゃんには一番の癒しになったと思いま


    これだけ大きな魚だと手応えも凄いのでしょう


    私もあんちゃんの影響で釣りを始めまし

    GREEの釣り☆スタ(笑)
  • Zu-MA 
    9/6 00:38

    おお〜
    分楽しめたサイズだったのでは?
    自分はまだソルトゲームでシーバスと出会えてないので、うらやましいです。
  • よう 
    9/6 06:32

    釣りに夢中になってるアンチャン見てるとホントうらやましくなる・・・ワタシも釣りやりた
    でも海遠い・・渓流釣りか
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/6 07:41

    かっちょえぇ〜('ω' )
  • AN-LOVE 
    9/6 22:11

    釣りに行けて良かったです


    頑張りましたものね


  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/6 23:30

    東京湾>゜)))彡何処(流)♪
  • 釜田寛衛 
    9/7 16:42

    東京でピカピカシーバスおめでとうございます
    SEX MACHINEGUNSニューアルバム発表おめでとうございました!聴いています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)