サッカー

が、ありましたね。

ぎりぎり勝利でしたね。

雨の中ご苦労様です。


今日は岩手のラジオ番組に、電話インタビューも
ありました。

小さく、アルバムプロモーションが出来ました。


良かった&ありがとうございます。

そして今は、原稿を書いています。

なんだかんだ、する事はあるのですね。

 
  • コメント(全33件)
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    9/3 03:48

    何とか勝って、安心です。

    あと、数時間前にサッカーのゲームを買いまし
    2010年版ので中古で買いまし

  • ふーさん 
    9/3 03:49


    お疲れ様です!

    サッカ-…試合時間中は仕事で観られませんでした


    自分も色々な所でアルバム宣伝していますよ。

  • *るあ* 
    9/3 03:52

    アルバムのプロモーション出来たんです

    やった


    なんやかんやする事があるのはいいことです


    今も《SMG》聴いてます

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/3 03:52

    プロモーション大切ですよね。
    私も、微力ながら、『SMG』伝えています。

    あんちゃん、ラジオとか出る時に、告知してほしいです。
    それも、プロモーションに繋がると思うし、聞けるなら聞きたいし
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/3 04:24

    なんだかんだFight♪
  • めたろん 
    9/3 04:39

    サッカー
    観ないので知りませんでし
    勝ったならよかったε=(^∇^;)

    プロモーションどんどんしていきましょう〜
    っかく出したアルバムですも

    たくさんの人に聴いてもらいたいですね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/3 05:26

    大きくプロモーションしないのかなァ〜


    何の原稿を書いてるのかなァ〜



    釣り
    、海が静まるまで行かれ無いねェ



  • 月の瞼 
    9/3 06:28

    ファイト!
  • ちぃ 
    9/3 06:35

    あんちゃん忙しい


    忙しいあんちゃん


    ガンバレ〜



  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/3 07:04

    おはよございます


    そしてお疲れ


    サッカーっていいですよね


    僕もサッカー好きですあ一番はANCHANGです


    今日僕はマシンガンズのCD買いに行きます


    ドキドキワクワク


    早く聴きたい


    今日も死に物狂いでがんばりまし

  • にぃにゃん 
    9/3 07:44

    私も
    ました

    吉田麻也、でかした

    興奮してご飯が食べられませんでした

    なかなかゴールが決まらずイライラしていたところだったので興奮が醒めませんでした


    アルバムを発売したので宣伝しなきゃいけませんね。私もマシンガーでない人に宣伝してます

  •  
    9/3 08:01

    ラジオ番組のゲスト本当だったんですね
    風の便りで聞いたんですよ

    いくら聞ける人少ないとはいえ
    告知一つないのは怠慢ではないですか?
    どこかに少しでも書いてあればその地方にいたかもしれない友達に「聞いてね」と言えるんですよ
    「今日:ラジオに出ます、岩手です」
    だけでもいいんです



  • ぼの 
    9/3 08:22

    おはようございます〜!
    今日も、SMG聴きながら出勤です♪(⌒・⌒)

    なんの原稿ですか?
    告知待ってます♪((o(^-^)o))

  • あずき 
    9/3 08:38

    うちの両親がギャーギャー言いながらサッカー見てて、「若いな」と思いました
    原稿って、何の原稿なんでしょうか?釣りの方かなぁ

    メディア露出情報、せっかくなので教えてほしいです〜。
    知ってたら友達にも宣伝しちゃうのに!
  •  
    9/3 08:44

    サッカーイェーイ(≧ш≦)

    ギリギリだったかもだけど良しだっ( ̄∀ ̄)b。

    チイサナ事からコツコツと!(≧∇≦)。

    CDが売れにくいご時世デスがプロモは大事!

    盛り上げていきましょぃ!
  • 凍檸茶 
    9/3 08:58

    昨日のサッカーはホントにイライラからのゴーール
    ったぁ


    今日はなでしこジャパンの試合ですよ


    ANCHANGも頑張れ〜

  • くみを 
    9/3 08:59

    おはよ

    サッカー見逃した

    今夜も見れない。
  • 蛇姫 
    9/3 09:02

    ありがたいことだね

    あんちゃん お疲れ様でし

    少しでも、より多くの人たちに知って欲しいよ

    だから知らすことのできる機会はめちゃ重要だよね

    忙しいと思うけど、頑張っ

  • †Mu‡Weikath† 
    9/3 09:06




    多彩な方は忙しいね( ̄∀ ̄)


    来月号の原稿かしら



  • HELCA 
    9/3 09:09

    忙しいことはいいことだと思いますよ。
    体調には気をつけてくださいね!
  • ゆこ 
    9/3 09:09

    ANCHANGおはようございます☆

    私もサッカー観てました
    リギリでの勝利に感激しました


    ラジオお疲れ様でした(*´∇`*)

    原稿作業も頑張ってくださいませ



    今日もANCHANGが、すごく大好きです

  • ナッツ 
    9/3 09:54

    プロモーション頑張ってください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/3 10:00

    おはようございます
    ッカーうちも見てました
    利して良かったです
    ロモーション出来て良かったです
    anchang原稿頑張っ

  • とも(^ー^) 
    9/3 10:20

    』←ANCHANGカワイイ

  • † torauto † 
    9/3 10:35


    昨夜のサッカーは面白かったです

    相手チームのキーパーと頭突きイエロー可哀そうだった(笑)
    最後は魔物がとりついてましたよ


    東北で『 SMG 』 プロモーション、おめでと

    素晴らしいアルバムなので、いっぱいプロモーションしてください


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/3 16:18

    こんにちは


    今日
    ルバム買って来まし


    早速聴いてみます


    ドキドキワクワク


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/3 20:03

    こんにちは何回もすみませ


    全部曲聞きました


    すごくみんなよくてヘッドバッキングしてしまいます


    それくらいいい曲だらけ


    まぢ幸せありがとうございます


    メリーゴーランドすごく好きになりまし

    他の曲も好きです


    まあ今まで出してきた曲全部好き


    ANCHANGありがとう


    一生着いていきますだからよろしく〜


    ライブでも新曲どんどんやってください


    応援してます


    死ぬまでよろしくおねがいします

  • ピカソ 
    9/3 20:21


    原稿!
    万年筆を持って原稿用紙にむかうアンチャン…着流しで!←マイ脳

    小さくてもプロモ

    よかったね



  • どらごん 
    9/3 21:39

    岩手でも、マシンガンズの曲を、そしてANCHANGの声を待っている人がたくさんいると思いま

    プロモーションもできてよかったですね


    あ、わたしもブログにアップする記事書かなくちゃ


    【SMG】最高〜



  • hiRo 
    9/4 00:57

    (*´∇`*)


    あんちゃん今日もお疲れ様でした


    台風の影響で凄い暴風雨でした


    でもかなり涼しくなりましたね。

    今日もバッチリ「SMG」聴き込みました


    BIG BITESもマシンガンズも今年のアルバムは本当に大好きです

  • にゃろ 
    9/4 16:41

    私も友達にオススメプロモーションしてますよ〜〜

  • ∞エミシン∞ 
    9/5 00:59

    あんちゃん
    ファィト

    ワタシもアルバム聴いて
    ファィト


  • ふぇいり@入院中 
    9/5 09:24

    feat.i聴きましたよ〜
    ライヴも行けるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)