夕方に

起きました。

歯の治療はまだ続いているので、
歯医者に行きました。
まだ、治療は続くそうです...

そう言えば、忙しすぎて、あんまりニュース
見てないなぁと、思いました。

野球はいい感じで混戦状態。

総理交代。

ゆっくり台風。

などなど...

今は、バラエティー番組見ながら
これを書いています。

釣りに行きたいなぁと思ったら
雨&海上はあれあれ。

まぁ、のんびりしますかね。

 
  • コメント(全39件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/1 23:57

    台風にマケズのんび
    して下さい!
  • ひみこ 
    9/1 23:58

    歯医者って、意外と時間かかりますよね

    のんびり出来る時はのんびりしてくだい


  • 凍檸茶 
    9/2 00:00

    のんびりとお過ごしください。

    こういう息抜きタイムが大事なんですよ

  • おるこ 
    9/2 00:03

    今日は物凄く蒸し暑かったね! ちょっとのぼせぎみ

    逆転生活が大変そうですが、お身体に気を付けて下さいね! 私も明日は歯医者だぁ〜
    忘れそうです

  • あずき 
    9/2 00:04

    わたし的最近の気になるニュースは、
    「<白戸家>クイーンの名曲「We Will Rock You」でバンドデビュー」ですかね・・・(笑)
  • くみを 
    9/2 00:05

    昼寝して、なでしこジャパンの試合を見逃したのが…
  • 涼介 
    9/2 00:06

    僕は前歯が欠けたんで、
    今日、近所の歯医者さん覗いてきました〜〜〜

    問診票預かってきたんですが、
    やに臭くならないか心配!
  •  
    9/2 00:07

    意外と長いですね歯医者・・・
    ゆっくり台風のせいにして
    だらだらするのもいいんじゃないですかね?
    その時間のバラエティーってなんだろう
  • ねこめ 
    9/2 00:08

    忙しいと世の中のこと解んないですよね(ノ_・,)

    私もよくそれでビックリする事があります(>_<)
  • ☆ゆかりん☆ 
    9/2 00:09

    たまには、


    お家でゆっくりして下さい


  • あーる 
    9/2 00:09

    あたしも歯茎がにょーん‥じゃなくて
    ボーンと腫れて治療中です

    ごゆっくり

  • ろっちー 
    9/2 00:13

    関本が4番に入ったの、ちょい嬉しかったです
  • 魔女 
    9/2 00:38

    歯だけは薬では治らないですから
    療するしかありませ

    お大事にして下さい


  • hiRo 
    9/2 00:39

    あんちゃん 今まで忙し過ぎたからゆっくりしてください


    私も今日は仕事休みだったのでずーっとアルバム聴いてまし

    やっぱり凄くいい

    何回聴いても37564までくると、もう一回だけ…と止まらなくなってしまいます


    あっ
    のツアー2ヶ所しか行けないけど先行予約しました


    その前にBIG BITESもあるし楽しみに待ってます(≧▽≦)/


  • めたろん 
    9/2 00:47

    歯医者さんって一度行くと長いですよね


    のんびり、まったり、イイですね
    っくり鋭気を養ってくださいませ


    SMGでも聴きながら

  • ピカソ 
    9/2 00:50


    のんびりまたーり


    アルバム!
    どれも勢いがあって新鮮だなぁ〜って第一印象

    するめアルバムになるやろな

    噛めばかむほど味がでる



  • *るあ* 
    9/2 00:51

    歯医者はまだかかりそうなんです
    治療はゆっくりでも確実に治した方がイイですもんね


    世の中色んな事が目まぐるしく変化してますよ


    ゆっくり出来るときにはゆっくりして下さいね

  • 蛇姫 
    9/2 01:21

    のんびりしてる?
    のんびりする時間があって、よかった

    疲れは取れたのかな
    釣りは台風のせいでおあずけだね

    今日は何時に眠るのかね

    ワタシはそろそろ寝ます〜

    Good night

  • みこ 
    9/2 01:25

    あんちゃん
    お疲れ様です

    大阪では今アメトーク放送中なんで、ビール飲みながらみてます

    はやく治療が終わると良いですね

  • †Mu‡Weikath† 
    9/2 01:38




    Anchangの歯


    宝です


  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    9/2 01:54


    歯医者痛くならないと行かない
    わらないのが

    GREEとメタル
    あれば
    らないので買ってない(爆)DVD見れればいい


    (・ω・)|m|
  • ふーさん 
    9/2 02:05


    お疲れ様です

    急ぐよりは


    気長に歯医者

  • のっさん 
    9/2 02:07

    あんちゃーん(・∀・)の、はぐきのみならず歯もチャームポイントだと思います。がんばれ歯医者さん!
  • HELCA 
    9/2 02:36

    長引く歯医者さん、辛いですね。
    お大事に…。
  • どらごん 
    9/2 03:47

    歯の治療、長いです

    ANCHANG頑張れ〜


    台風はじわじわ接近中なので釣りには行かなくて大正解ですよ〜

    のんびり、またーりですね


    私は、録画しといたバラエティー番組見ながらこれを書いてます
    メトークおもしろっ


  • ◇あゆくま◇ 
    9/2 04:37

    お久しぶりで
    と言っても、私的にですが(笑)
    お元気そうで、よかったで

    名前を見つけた瞬間、色々な事を思い出して嬉しくなり、思わずコメントしてしまいました

    50、60、70歳(笑)になっても、変わらずにメタルまっしぐらな、あんちゃんでいてくださいね

    楽しみにしてます

    最近、暑かったり寒かったりと変な陽気ですが、お体ご自愛下さい

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    9/2 06:23

    歯は一生もんなので、しっかり治療に通って下さいね

    野球…1度はシーズンオフを迎えた感がありましたが、どうなるかな?って感じですね

    釣りに行きたいあんちゃん
    台風が邪魔してますね。
    早く海が落ち着きますように。
  • にぃにゃん 
    9/2 07:23

    ツアーまでに歯の治療が終わることを祈っています。ツアーが始まったら行っている場合ではなくなりますから(遠征がありますし)

    今まで忙しかったために釣りに行けていなかったのに台風で更に行けなくなって。息抜きのために釣りにいってほしいけど荒れてる海は怖い
    で台風が去ってから行って

  • ゆこ 
    9/2 08:14

    ANCHANGおはようございま


    忙しい時に、なかなか出来ない事とか、身体も気持ちも、ゆっくり、のんびり出来たらいいですねっ


    (*^o^)/\(^-^*)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/2 08:17

    おはようございます
    の治療大変ですね
    風が風と雨が凄いで
    雨が降ってると釣り行けませんもんね
    風去ったら存分に釣りしちゃって下さい

  •  
    9/2 08:33

    この天気では釣りは無理ですなぁ。。

    ANCHANGが仕事してる間も寝ている間も世間は動いておりますよぃ。。

    早く歯の治療が終わりますよーに( ̄人 ̄)ナムー。


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/2 08:34

    おはよーございます


    歯は大事大事だから医者に行かなくてもいいってなるように治してもらって下さ


    僕は歯医者何年もいってません


    でも丈夫です


    今日はゆっくり休んで下さ


    無理はストレスの上昇の原因ですから無理はしないでくださ


    今日も1日頑張りましょ〜

  • † torauto † 
    9/2 08:42


    歯医通いお疲れ様で


    あんちゃんの 『 歯 』 大好きです(笑)

    台風
    ご実家方面も心配ですね・・・

    早く通り過ぎて、あんちゃんが釣りできますように


  • ハッチ 
    9/2 09:13

    歯の治療は最後まで頑張って通って下さい!!



    楽天が、何とか3位で踏ん張って欲しいと願っております……!!
  • KUMI 
    9/2 10:38

    歯医者通い面倒ですね〜
    あたしは歯の矯正治療があと10年かかるんですて…(笑)

    見てたバラエティー番組ってええ声芸人ですかー?
    あんちゃんのええ声も早く聴きたいな〜(^-^)
  • どらごん 
    9/2 19:53

    台風まだ来ないです


    今日は仕事中頭の中で、「サンシャイン」がいい感じで流れてました♪

    ANCHANGが釣りが恋しいように、わたしもマシンガンズのライブが恋しいですっ



  • やろう 
    9/2 20:32

    ギターの練習 なんてやることあるんですか?
  • ∞エミシン∞ 
    9/5 00:56

    あんちゃんが忙しい中、大好きな釣りに行けます様に
    されます様に
    つも思い願っていま


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    9/6 00:39

    早く治療終わるといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)