やっほ〜

これから寝まーす。

やはり、昼夜逆転中。

あ、アルバムの感想等...あれば、
やさしめでお願いします(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • めたろん 
    9/1 07:50

    ANCHANG おはようございます…って今から寝るんですかぁ


    アルバム聴きまくってますよ
    サンシャインとTiger Tigerが頭の中で回りっぱなしです。でもこんにゃくパンチも熟女ビームも…どれも回りっぱなしかも

    引き続きヘビロテで聴きまくります


    私はこれから会社行ってきます。いちおう昼夜逆転せずに生活中…
    ANCHANGはおやすみなさ〜

  • †Mu‡Weikath† 
    9/1 08:00




    不滅のファイティングスピリット☆

    (屮゚Д゚)屮


    おやすみなさい〜♪



  • ミッキー(庭お休み中) 
    9/1 08:01

    田舎なので、CDはまだ取り寄せ中です


    ツアー楽しみにしてます
    山と仙台と赤坂には、チケット取れたら絶対行きます

  • くみを 
    9/1 08:04

    おはよ

    そしておやす

  • kec@JUDAS大好き! 
    9/1 08:05

    おはよう、そしておやすみなさいです


    アルバム、昨日、出てたんやああああ

    今日、買って、聴きまくります

  • ふーさん 
    9/1 08:07


    お疲れ様です!

    今、出勤前にアルバム聴いておりま
    テンションあがりますよ!
    やはり試行錯誤しながらつくったんだなぁ〜と…プレイや声の調子からみてとれる感じがしま


    「Tiger Tiger」、英詞が入ってるのも久々な感じで良いです



    秋ツア-でどれくらい聴く事ができるか…楽しみです


    では、おやすみなさいませ(笑)
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    9/1 08:09

    新幹線からおはようです!
    東京に戻るのです(^O^)

    SMG格好いいです!
    さいたまに引っ越したくなった(´・∀・`)笑
    これから聞き込みます♪

    ではではANCHANGおやすみねー(*'-')ノ~。.*・゚
  • あずき 
    9/1 08:15

    おやすみなさ
    いい夢


    昨夜から「SMG」聞きまくりです

    勢いのあるアルバムですね

    こんにゃくパンチとタイガータイガー好きです

    いや、他のも好きなんですけど


  • タムえもん 
    9/1 08:19

    こんにゃくパンチって…あしたのジョーでなかったですか?w
  • ぼの 
    9/1 08:23

    おはようございます

    FCイベでフラゲしてから、通勤中ヘビロテしてます


    TigerTiger、こんにゃくパンチ、仕事していても頭の中でなりっぱなし


    どの曲も大好きです
    早くLIVEで、聴きたい〜
    熟女ビーム・・・頭もげるかな



    5期大好き

    おやすみなさい〜


  • HELCA 
    9/1 08:25

    AMAZONの配達が遅れてまだ聴けてません。
    ともだちがほめたたえてるので早く聴きたいです(泣)。
    あっ!おやすみなさい。
  •  
    9/1 08:39

    おつです!&休みなさい( ̄∀ ̄)アハッ。

    モチロンSMGヘビロテな〜〜(≧∇≦)|m|/う!

    個人的に棄て曲無しデツ。
    早くLiveで聴きたいデスナ!

    ヤッパANCHANGの歌い方はツボですよぃ

  • AN-LOVE 
    9/1 08:44

    家の孫は本当に「みかんのうた」大好きで 頭を振ります


    今回タイガーが大のお気に入りでお尻を目一杯フリフリして楽しんでます


    只今一歳2ヶ月の孫娘はANCHANG大好きで2ショ写真のANCHANGを「ア〜ア〜」言いながら 撫でてました
    ツアー楽しみにしています

  • amQ 
    9/1 08:48


    やっほ
    あかん
    ボった(笑)
    SMGー
    い制約のある中でよぉやっ

    新しいマシンガンズ

    まぁあえてスキップしてまう曲って言われたら
    ない!ない!ないよ
    今のところは(笑)
  • 凍檸茶 
    9/1 08:48

    ANCHANG おやすみなさ〜


    東京よりさいたま
    と、頭の中でグルグ


    さいたまが有名になって嬉しいで

  • あーる 
    9/1 09:06

    ぜーんぶ好きですよ

    ん〜これは飛ばすかっていうのがないです。
    45゚も好きやけど、その10倍ぐらい好き。

    ライブでいっぱいやって下さい
    (^皿^)
  • ねこめ 
    9/1 09:07

    まさにSMG!!!って感じで感動しましたヽ(*´▽)ノ

    今度のツアーがめっちゃ楽しみです(*^^*)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    9/1 09:09

    ゆっくり寝て下さい
    仕事上昼と夜が逆転するのは仕方ないですもん
    アルバム毎日聴いてます
    部いいですがうちはサンシャインとこんにゃくパンチが好き
    女ビームは面白い(笑)
  • hiRo 
    9/1 09:11

    今回のアルバムはFCの会報DVDでレコーディングの様子を観させていただいたので余計に感慨深いです


    あの曲がこんな風に完成したんだ
    って。
    本当に10曲共みんな大好きです


    あんちゃん、メンバーの皆さん、凄くかっこいいアルバムを作っていただきありがとうございました\(^O^)/


    聴いているだけで気持ちがスカッ
    としま

  • ちょぼチャン 
    9/1 09:17

    全曲、THEマシンガンズって感じでかっこいいで

    運転中なのに、頭が動いてしまうという…(笑)

  • HALUNA 
    9/1 09:28

    最高
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    9/1 09:45

    お疲れ様でーすo(^-^)o
  • ろっちー 
    9/1 10:00

    全曲似た感じ
  • MAMI 
    9/1 10:07

    どの曲もかっこいい

    こんにゃくパンチとIMAGE DEATHが頭から離れませ

    運転中に聴いてると自然にスピードが出てしまうので危険ですΣ(゜д゜;)
    爆音&走です

  • とも(^ー^) 
    9/1 10:13

    おやすみなさい。。
    感想…
    のスピードについていったANCHANGに乾

  • 蛇姫 
    9/1 10:58

    あんちゃんおはよー

    でもまだ眠ってるよ

    激しく昼夜逆転ー
    丈夫

    アルバム楽しく聞いてるよ

  • トリ 
    9/1 11:40

    3周目あたりから楽しくなってき

  •  
    9/1 12:33

    やさしめって(笑)
    残念ながらまだ全部聞いていないので〜
    アラジンは久々にクスッと言うかプッと笑いました
    熟女は思っていたより音が軽めに思いましたね
    これから聴き込みま
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 12:54

    おはよ


    ANCHANGなら全曲いいはず絶対


    早く聴きたいで〜す

  • 千代丸(^‥^){ブヒッブヒッ 
    9/1 13:26

    アンチャン
    ヤッホー

  • ねこや 
    9/1 13:41

    ライヴで聴くと、どんなかなあ〜
  • ノバ[236ヘタレ侍]@不調。年末に向け多忙 
    9/1 14:26

    私も昼夜逆転、さっき起床です。
    あづい

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    9/1 14:33

    IMAGE DEATHは、うたうの難しそうだなァ
    ライブで聴く
    どんな 感じになるんだろ


    レコーディングの時
    の調子が悪かったなんて思えないよッ




  • ☆ゆかりん☆ 
    9/1 14:58

    じゃ、優しめで(笑)


    『IMAGE DEATH』以外は、全曲好きで
    IMAGEは、ちょっと苦手


    Tiger TigerのSHINGO☆のBASE、カッコイイ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    9/1 15:20

    やさしめ!笑
    さいたまは耳に残る感じが好きです。
    サンシャインはLIVEで早く聴きたいです。
    タイガータイガーはもうツボすぎて言うことありません。今回のアルバム全体的に疾走感あって好きです!
  • にゃろ 
    9/1 18:25

    イエローチューブ好きです!サビに行く前のメロディが特にo(^▽^)o 東京<さいたまはすごく耳に残ります!どれもライブで聴くのが楽しみです
  • ゆこ 
    9/1 18:26

    ANCHANGおはようございます☆

    沢山眠れましたか? (*´∇`*)

    アルバ

    凄く勢いがあってheavyでカッコいいです(o^-')b !

    新しいMACHINEGUNSを感じまし


    ツアーで聴けたら嬉しいです(o^∀^o)


  • てっこ 
    9/1 19:29

    起きましたでしょうか(笑

    メンバーそれぞれ作ったのが、すこぶる嬉しいです

    速過ぎる曲が多くてヘドバンできるかな

    ANCHANGのある意味、声も素敵ですょ


  • DELLA_STREET 
    9/1 19:37

    通勤自転車でヘビロテ中です。ペダルが進む進む。
    そして、清掃中に歌っていました。「東京よりさいたま〜」「こんにゃくパーンチ」
    ライブで思いっきり頭振りたい曲が多いですねー。
    ツアーで演ってくださいね
  • ひな 
    9/1 20:57

    やさしめ…デスカ


    今のmachinegunsらしいー曲達だなぁ
    て感じました

    熟女ビームの曲にアノ歌詞
    て違和感があったけど、何度も聴いてるうちに慣れてきた自分が怖い((((;゜Д゜)))

    ツアーではアルバム曲たくさん気かせて

  • G×A×G×A 
    9/1 22:05

    ANCHANGおつかレンコン
    かん!!みかん!!みかん!!
  • どらごん 
    9/1 22:30

    ”やほ〜”って、ナチュラルハイですね

    アルバム全曲聴きました
    んか、どの曲も摩訶不思議な世界
    も、どれも今のSEX MACHINEGUNSって感じで

    唯一無二の世界に酔いしれてます

    熟女ビーム、こんにゃくパンチ、東京よりさいたま、が今のお気に入りで



  • よーぞー 
    9/1 23:46

    大阪のFCでフラゲしてから、毎日ヘビロテで聴いてます!!!

    仕事をしてても、「こんにゃくパ〜ンチ」や「熟女ビ〜ム」
    「東京よりさいたまぁ〜 さいたまぁ〜」・・
    頭の中で歌がまわってる毎


    ライブで聴けるの楽しみにしてま

  • *るあ* 
    9/2 00:58

    アルバムは本当にマシンガンズらしさ満開で聴いててテンション上がります

    メリーゴーランド
    いいし、こんにゃくパンチもいいし、アラジンも好きだし、熟女ビームも‥もちろん、タイガータイガーもだし、イエローチューブも

    どれも聴いててテンション上がります
    くLIVEで聴きたいです

  • にぃにゃん 
    9/2 07:17

    遅くなりまし

    やっと昨日入手できました

    リズムが素敵です

    メリーゴーランドは以前友達から聞かせていただいたのでアルバムに入っていて本当に嬉しかったで

    早くライヴで聴きたい!と思いました。できたら全曲
    ハーサル、頑張ってくださ

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    9/2 10:01

    毎日聴いてますよ( ´ω`)
    Tiger Tigerと熟女ビームがお気に入りです( ^ω^)
  • † torauto † 
    9/2 22:59


    『 IMAGE DEATH 』 いいです
    スゴイです
    カッコイイで


    「 さいたま 」、がいっぱいで嬉しい〜〜(笑)

  • ウリボウ 
    9/4 23:03

    Tiger Tige.アラジン=これは個人的に好きな曲。イエローチューブはライブで聴くと楽しそう。東京より埼玉脳に残る。聴いた中で一番次の日にも残ってた曲。
  • ゆこ 
    9/27 10:50

    ANCHANG
    昼夜逆転で、なかなか寝つけないですょ


    そんな私もベッドでゴロゴロしてますが


    早く愛たいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)