めっちゃ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/めっちゃ 画像1
寝ました。

寝すぎて、目覚めたら...

NEWアルバムの発売日じゃないですか!!

っていうか、全くプロモーションしてません。

っていうか、出来ませんでした。

だって、つい数週間前にレコーディングが
終わったばかりですから、出来る訳が無いんです。

これから、プロモーションですね(笑)

新しいリリースの形なのか?

とにもかくにも、チェックよろしくお願いします。

 
  • コメント(全53件)
  • HELCA 
    8/31 01:44

    すでにAMAZONにて予約済み。
    早く聴いてみたいです!
  • くみを 
    8/31 01:45

    リリース☆
    ワクワクo(^^)o
  •  
    8/31 01:45

    あんちゃん
    発売日2か月前には決まってましたやん
    発売日ぐらいのHP告知はできませんかね
    それとも、遅れる予感でもありましたか
    出来るわけないなんて事ないんですよ

    そんな私はしっかり予約し
    今日、届きましたけど〜
  • 凍檸茶 
    8/31 01:47

    先日のFCイベントでフラゲして、絶賛ヘビロテ中です


  • ゆー 
    8/31 01:48

    ぐおおおおおお たのしみ〜〜!
  • めたろん 
    8/31 01:53

    ANCHANG NewAlbum発売おめでとうございま


    FCイベントで購入して、一足お先に聴きました


    早く秋のツアーで聴いてみたいです

    ALIVE観たり、会報DVD観たりで忙しかった(?)けど、今日からまたヘビロテで聴いてツアーに備えます

  • とも(^ー^) 
    8/31 01:59

    wwwwwwwww
    足したり引いたり足したり引いたり(笑)おつかれさまです
  • のっさん 
    8/31 02:01

    聴いてます!超カッコいいです!ツアーでやってくれるのかなー、あんちゃーん(・∀・)
  • てっこ 
    8/31 02:03

    寝過ぎた位寝たのなら、よかった。よかった。

    もう買ったよ〜ん

    もう聴いたよ〜ん

    もう最っ高よ〜ん

  • 蛇姫 
    8/31 02:09

    めっちゃめでたい!愛でたい!!

    てゆーか、そんなに寝てたの!?

    疲れは取れたのかな? ゆっくり眠れてスッキリしたなら、いいな

  • ふーさん 
    8/31 02:16

    お疲れ様です


    アルバム。聴かせていただいております!!


    格好よいですねー

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/31 02:22

    とってもかっこいいジャケットじゃないですか
    売おめでとうございます

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    8/31 02:26

    インストアイベントやってほしーです。
  • どらごん 
    8/31 02:52

    2011年、忙しかった夏の集大成ですね

    発売後でもバシバシプロモーションしちゃって下さい

    私も周りの友達にゴリ押しで宣伝しまくります



    平日に「寝過ぎ」って、めっちゃうらやましいです



  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    8/31 03:45

    お疲れ様です
    おはようございます

    New Album Releaseおめでとうございます!
    日付が変わる前にフラゲして聴きました〜(*´∀`*)
    これからじっくり聴き込みますよっ!
  • amQ 
    8/31 04:01


    あんちゃんの、めっちゃ寝
    は、いったい何時間なんやろぉ〜とか考えつつ
    めっちゃ聴いてるで


  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    8/31 05:01


    oh

    ジャケかっこぃぃぃ

    要check


  • やならは 
    8/31 05:23

    今日アルバムが届きます


    早く聞きてぇ

  • あずき 
    8/31 05:32

    うう!今日うちに届くはず
    待ち遠しいデ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/31 05:58

    ちゃんと予約していたので、昨日タワレコに取りに行ってきましたよ!

    ホント、全然プロモーションしてないんだもの
    これから、いっぱいしっかり、プロモーションしてくださいね!

    秋ツアーに備えて、しっかり聴き込んでおきますよ〜

    発売おめでとうございます\(^O^)/
  • にぃにゃん 
    8/31 06:01

    絶対買います

    プロモーションは忙しかったんだもん、仕方ないです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/31 06:22

    聴いてますよォ〜


  • MAMI 
    8/31 06:36

    聴いております(^-^ゞ
    早くライヴで聞きた〜い(^з^)-☆
  • あひ 
    8/31 07:48

    今日、届かないみたいなので、早く届いてくれ〜〜〜〜。早く聴きたい

  • † torauto † 
    8/31 07:54


    【 SMG 】 発売おめでとうございます

    公開生あるかな? って思ってたけど
    忙しすぎでしたよね

    これからのプロモーション活動を
    楽しみにしています


  • よっぴぃ 
    8/31 07:56

    早く聴きたいですヾ(≧∇≦)
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/31 08:12

    SMG


    26日に、かなり早い、フラゲをし

    毎日、ヘビロテで聴いております

  • ゆこ 
    8/31 08:24

    ANCHANGおはようございま


    アルバム『SMG』発売おめでとうございます


    沢山の方に聞いてもらえたらいいですね


    私も応援しますっ

  • AN-LOVE 
    8/31 08:51

    タイガー好きです


    アラジン好きです


    さいたまめちゃめちゃ笑いました


    ツアー迄にどの曲が来ても大丈夫と言えるまでヘビロテです


    ポスターも素敵すぎです



  • あーる 
    8/31 08:55

    そぅか
    れからガンガンプロモーションするんですね
    ( ̄∀ ̄)わくわく‥
    ってホンマですか


    Tiger Tiger 一番好きかなぁ
    熟女ビームも面白いしなぁ
    東京よりさいたまもいいな
    やっぱり全部好き

  • ハッチ 
    8/31 09:08

    何の動きもなかったので、発売延期かと思いました…(*0*)


    買いに行きまーすっ
    楽しみ!!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/31 09:11

    おはようございます
    日アルバム発売です
    うちは28日にイベントで買いまし
    今回のアルバムも中々いいです
    ちはこんにゃくパンチとサンシャイン好きです
    っくり寝れて良かったです

  •  
    8/31 09:23

    メッチャ短期決戦でしたな〜。
    沢山売れるようにプロモ頑張ってくなさいまし

    卍も友達に勧めておきます( ̄∀ ̄)アハッ。
  • パンな・ヘナチョコ 
    8/31 09:34

    アルバム聴いてます

    特に好きなのは、アラジンと、東京よりさいたまと、こんにゃくパンチかな〜。
    ライブが楽しみです
    り付けどうなるのかな?
    あ、3人の写真もカッコよくてかなり好きです


  • メタ爺@すっかり放置民 
    8/31 10:06

    もう買いました(笑)ココで宣伝しないからおかしいなと思ってましたが(爆)
  • マシンガーH 
    8/31 10:57

    FCイベで購入して毎日聞きまくり

    tiger tigerが超お気に入りで

  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/31 12:41

    毎日聴いてま

    タイガータイガーとサンシャインが特にお気に入りです!あ、あとアラジンも!
    ツアーが楽しみです
  • まなぶ 
    8/31 12:54

    ツアー
    アルバムから何曲やるのか楽しみ

    アラジ
    「豆(仮)」
    のままなら面白い曲になってたかも〜


    てゆか、全曲いいね

  • ちょぼチャン 
    8/31 13:13

    無事にゲットー


  • 魔女 
    8/31 16:47

    tour 見に行きます

  • ∞エミシン∞ 
    8/31 17:36

    あんちゃん
    っぱい寝てスッキリですね♪
    アルバム
    っくりじっくり聴きます
    ドキドキワクワク♪


  • ふみまり 
    8/31 17:45

    まだア○○ンから届きませ
    しみにしています〜

  • るんるん 
    8/31 18:25

    買いました

    久しぶりのアルバムリリー

  • にゃろ 
    8/31 19:10

    イエローチューブが好きでした♪
  • くまま 
    8/31 19:35

    しまった(笑)
    Motley Crueのアルバム買って、帰って来ちゃった(笑)

    また明日買いに行こうかな(笑)

  • *るあ* 
    8/31 22:33

    早めにゲットして、聴きましたよ

    《メリーゴーランド
    》好きです

    でも全体的に速くてマシンガンズらしくて大好きなアルバムになりました

  • 麻彩 
    8/31 23:15

    すごくカッコイイで
    3歳の息子とさっそくシャウトであたしはアラジンが好きで息子はこんにゃくパンチ
    好きでヘビロテしてます

  • みこ 
    8/31 23:51

    NEWアルバム発売おめでとうございます

    今、めっちゃ聞いてます

    是非プロモーション活動してください


  • hiRo 
    9/1 00:58

    あんちゃん アルバム発売おめでとうございま


    聴けば聴くほどいいですね


    あんちゃんの声もサウンドも大好


    私は家の掃除をする時は必ずマシンガンズの曲を聴きながらするのですが、手が高速で動きそう(笑)

    ライブが楽しみです


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 07:07

    発売おめでとうござうます


    早く
    アルバム聴きたいですー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)