ファンクラブイベント

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ファンクラブイベント 画像1
大阪を終え、帰ってきました。

お疲れさまです。

参加してくださった皆さん、ありがとう!

手作り感満載のイベントでしたが、
疲れても、楽しかったし、ありがたかったです。

高速移動中のご飯は、カツ丼でしたが、
イベント終了後はなぜか、ラーメンでした。

画像は、東京終了後のラーメンですが、
大阪もラーメンでした。

 
  • コメント(全46件)
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 
    8/29 06:26

    あ、シンゴ☆お誕生日おめでとう

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/29 06:32


    カツ丼、ラーメン最高じゃないですか(好物)


    お疲れ様でした(-゜3゚)|m|
    シンゴさん
    Happy Birthday


    (*^-')

  • amQ 
    8/29 06:38


    無事に東京着いたんですな

    あんちゃんお疲れ様
    っくり疲れとるんやでぇ

    次があったら参加してみたいで〜

  • ピカソ 
    8/29 06:40


    アンチャンおはよ

    そしてFCイベントお疲れさまでした


    2ショット 快く猫ヒロシ←(笑)してもらえてとてもうれしかったで

    アンチャンの大きくてあったかい手忘れない


    秋のツアー楽しみで

  • こあら 
    8/29 06:43

    ほーんと!に
    おつかれさまでした
    関西人としては早速のご帰還は寂しいですが無事到着されているようで良かったです(笑)

    昨日は
    FCイベントならでは
    の空気感満載で良い時間でした
    又ひとつ新しいスタートですね
    やっぱ
    死ぬまでついていきそうです(笑)

    ありがとうございました


  • くみを 
    8/29 06:50

    おはよ

    お疲れさま

    ラーメンが食べたくなったじゃん(笑)
  • 蛇姫 
    8/29 06:54

    あんちゃん、おはよ

    無事に帰ってきたんだね。お疲れ様でし

    今日はゆっくりできんのかな?
    楽しかったようで、良かっ


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/29 07:02

    おはようございます
    おかえりなさい。
    お疲れさまでした!

    楽しく貴重なひとときを、ありがとうございました!o(^-^)o
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/29 07:03

    おはようございます
    おかえりなさい。
    お疲れさまでした!

    楽しく貴重なひとときを、ありがとうございました!o(^-^)o

    秋ツアー、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • にぃにゃん 
    8/29 07:07

    東京到着、お疲れさまでし

    ブログ更新がなかったのでどうにかなってしまったのでは?
    心配していましたが元気そうで安心しました


    今日1日休めるなら休んでほしいです。その疲れを早く解消できることを祈っています

  • ふーさん 
    8/29 07:08

    お疲れ様です!

    イベントにて沢山楽しませていただきました☆有難うございます!!

    秋ツア-も楽しみです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/29 07:15

    お帰りなさい

    東京・大阪と長時間お疲れ様でしたァm(_ _)m

    釣りに行ける時間が出来ると良いねェ
  •  
    8/29 07:17

    長い時間お疲れ様でした♪
    こちらこそ楽しい空間をありがとうございまし
    今日は寝て下さい

  •  
    8/29 07:19

    おはッ&おつです!
    無事のご帰宅何よりです。

    ファンクラブEvent楽しませて貰いました。

    秋ツアーも力一杯楽しみにしてますよい( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

    とりま、ゆっくりおやすみくなさいm(_ _)m。
  • めたろん 
    8/29 07:47

    ANCHANG お帰りなさい


    FCイベントお疲れ様でした


    東京のみ参加しましたが、未だにANCHANGに会えた幸せで気持ちがフワフワしていま


    ステキなイベント本当にありがとうございました

  • ルル(ひなきち) 
    8/29 07:51


    お疲れさまでした


    みなさんの頑張りのおかげでたくさんの幸せをもらいました

    ありがとう


  • ∞エミシン∞ 
    8/29 07:55

    あんちゃん
    疲れ様でした
    ラーメン食べたいょ
    少しゆっくり休養出来たらいいですね


  • どらごん 
    8/29 07:56

    手作り感、そしてグダグダ感満載でしたが、すっごく楽しかったで

    忙しい中いろいろ準備して、ファンクラブイベントを開催して下さってありがとうこざいまし


    ラーメン、好きですねぇ・・・



  • HELCA 
    8/29 07:57

    お疲れさまでした!
    ラーメンづくし、いいですね(笑)。
  • ゆこ 
    8/29 07:59

    イベント本当にお疲れ様でした


    そして、素敵な企画をありがとうございました


    あんなに緊張した事なんて、ないくらい震えてしまいました

    沢山 沢山 幸せ頂きました(*´∇`*)

    ANCHANGもう東京なんですね、私も早く東京帰りたくなりました(笑)

    ゆっくりおやすみないませ

  • †Mu‡Weikath† 
    8/29 08:00



    お疲れさまー⊂(・ω・⊂)

    豚骨ラーメンかな?


  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/29 08:05

    ANCHANG、お疲れさまでし
    楽しく素敵な時間をありがとうございました

  • あーる 
    8/29 08:21

    お疲れさまでした

    めっちゃ楽しかったです


    幸せな時間を作ってくれたメンバーとスタッフさんありがと

  • てっこ 
    8/29 08:55

    ANCHANGお帰りなさ

    凄く楽しかったです。又次やって下さい

    ゆっくり休んでね。おやすみなさ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/29 08:57

    anchangお疲れ様
    ベントめちゃ楽しかったで
    とても楽しい時間を有り難うございまし

  • ぼの 
    8/29 08:57

    お疲れ様でした〜


    楽しかった!幸せな時間をありがとうございました〜

    しばらく、ニヤニヤしてしまいそうです

  • ミッキー(庭お休み中) 
    8/29 08:57

    お疲れさまでした

  • 凍檸茶 
    8/29 09:02

    お帰りなさい


    楽しい時間をありがとうございました


    また企画して下さい

    まずは…ゆっくり休んで疲れを取って下さいね

  • うめにしきG (1年A組) 
    8/29 09:05

    FCイベント お疲れさまでした。
    東京も大阪も楽しかったです♪
    素敵な夜を ありがとう。
     and
    イベントに関わった皆さんに感謝

  • とも(^ー^) 
    8/29 09:20

    こちらこそ楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて有難うございまし
    イブの後のラーメン
    かりま
    ツルツル〜と行きたくなりますよね
    石の『たこせん』是非食べてくださいね

       
    緊張のあまり『明石の鯛』言うてしまいました

  • いづも 
    8/29 09:42

    本当にお疲れ様でしたー!!東京にお邪魔しましたが、みなさんのサービス精神に感動しました

    また、機会があれば是非。
    その時はもう少し頑張ってお話が出来ればなと思います(苦笑)
  • @ya 
    8/29 10:03

    お疲れ様でした。
    東京、大阪ととても楽しかったで

    2ショも短い時間でしたが大切な想い出の時間なので、幸せでした

    本当にありがとうございました。
  • ひな 
    8/29 10:11

    お疲れさまでした


    折角の2ショットで緊張のあまり何も話せなかったょ


    機会があれば、私の『本髄』をお見せ出来ればな。と思いま〜す

    楽しい時間をありがとう


  • ねこや 
    8/29 10:20

    乙♪
  • hiRo 
    8/29 11:34

    あんちゃん FCイベントお疲れ様でした

    FCに入っていて良かった
    さかツーショット写真を、しかもあんちゃんのぬくもりを感じられるなんて…幸せ過ぎる〜

    もう何十年も忘れていた乙女の気持ちが甦りました


    始終眺めてはキュ〜
    ってなってま


    あんちゃん大好き〜

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/29 13:14

    ポラ撮影のとき本間に死ぬかと思いました!
    ライブもめちゃんこ楽しかったです!
    あんちゃんかっこいい、大好き(´`*)
  • あずき 
    8/29 13:18

    イベント、そして長距離移動もお疲れさまでした。
    途中参加でしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。
    たくさんの人が参加して進行も大変そうでした

    スタッフさんにも感謝感謝です

    あんちゃん、みなさんありがとうございました

  • *るあ* 
    8/29 13:55

    FCイベントお疲れさまでし


    LIVEは久しぶりに聴く曲などがあり嬉しかったです

    時も物凄く緊張して会話がままならなかったんですが、でも参加して良かったで
    宝物になりました


    これからもファンでい続けます

  • 朝太郎 
    8/29 15:30

    お帰りなさい
     お疲れ様でし

    初めて参加しましたが楽しかったです

    ライブもリハーサルを見ているようでレアでした。
    SMG ALIVE
    ました。これまたレアな楽屋風景が・・・ニマニマしておりま


  • モーリ・ジャクソン 
    8/29 16:23

    うまそ
    まいんだろ〜なぁ

  • メタ爺@すっかり放置民 
    8/29 18:09

    お疲れさんです。やっぱラーメン最高っす

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    8/29 19:04

    花月かぁ。うまそ。
  • 釜田寛衛 
    8/29 21:30

    大変お疲れ様です。イベントは無事御披楽喜、皆様楽しくお過ごしで何よりです
    これからのご活躍がまた一段とパワフルになりますように。
  • ゆー 
    8/30 02:59

    おいしそう♪その店いったことないけど、アンチャンがいったならいこうかな〜
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/30 07:24

    2日間、お疲れ様でした。
    正直、入場の時とか大丈夫
    と、不安に感じる事もありましたが、とっても楽しいイベントでした

    ありがとう

    ツアーも楽しみにしてますよ
  • ***yumitch*** 
    8/30 15:32

    おつ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)