ファンクラブイベント

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ファンクラブイベント 画像1
でした。

独立してから、初のイベントでした。

正直、疲れます。

たくさんの人と会うから。

出来るだけ、同じテンションで

皆同じように接したいからなんです。

初めてなので、バタバタ感はありましたが、

不思議と楽しかった。

来てくれた皆さんありがとうございます。

また、勇気ももらいました。

画像は、イベント会場に向かう途中の

観覧車。

さて、どこでしょう?



 
  • コメント(全47件)
  • HELCA 
    8/27 03:43

    お疲れさまでした。
    華やかなお仕事も大変ですね!
    大阪のイベントも頑張って下さい。

    写真は「としまえん」ですか?
    田舎者なので…(笑)。
  • やっさん 
    8/27 03:44

    お疲れ様でし

    イベント慣れしてるアイドルとかってすごいですよね

  • amQ 
    8/27 03:45


    おっ

    Anchangとあんちゃんお疲れ様〜
    楽しいイベントになったんですね
    良かった良かった
  • のっさん 
    8/27 03:53

    憧れの方に会える数少ない機会を設けて頂いてとても嬉しいです、ありがとうあんちゃーん(・∀・) てのをわかってくれてるから疲れちゃうのかしら。でもありがとうあんちゃーん(・∀・)
  • めたろん 
    8/27 03:56

    ANCHANG FCイベントお疲れ様でした&りがとうございました


    ツーショト写真はめちゃめちゃキンチョーしてドキドキして…でもでもANCHANGの隣に座れてちょっとでもお話しできてすごく幸せです


    とっても幸せで興奮して眠れませ


    楽しい時間をホントにありがとうございました

    ANCHANGますます大好き〜

  • ぱんさん@おかりなさん 
    8/27 03:58

    お疲れ様でしたー。
    楽しい時間がすごせましたよー(*´∀`*)
    いつかはあんちゃんともツーショットしてみたいなぁ
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    8/27 04:00


    イベント行けてませんが
    『とても楽しかった』という友の声でございました
    大阪も楽しんでくださいま


    これは東京ドームのとこの観覧車ですね( ̄▽ ̄)
  • ふーさん 
    8/27 04:09


    お疲れ様です!

    こちらの方こそ、こういった機会を設けていただけるのは嬉しいですし有難いです。

    明日大阪にて参加させていただきます。良いイベントになるといいな



    観覧車…自分も田舎者なので判りません

  • 蛇姫 
    8/27 04:43

    さてどこだろ

    お疲れ様でし
    そりゃ、疲れますよね。でも楽しかったなら、良かっ

  • どらごん 
    8/27 05:18

    とても楽しい時間を過ごせました
    りがとうございます


    大好きなANCHANGとあんなに近くで話せただけでも幸

    写真も大切にします


    本当にお疲れ様でし
    大阪でもたくさんのファンの人を幸せにしちゃって下さい


  • あずき 
    8/27 06:01

    ANCHANGやっぱりプロです

    長時間のイベントお疲れさまでした。

    写真、遊園地と見せかけて、実はANCHANGの家の庭ですね?笑。

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/27 06:04

    長時間のFCイベント

    お疲れ様でしたッ


    どうなってんのッ
    て事も有ったけど…
    ANCHANGの
    顔に癒されて
    差ボケも吹っ飛んだよッ


    U!CHIY(うッちぃ)に様が ついてるゥ〜って

    なぜか
    ケてるッ(笑)

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/27 06:21


    お疲れ様デス(-゜3゚)|m|
  • にぃにゃん 
    8/27 07:21

    長い時間のイベント、お疲れさまでした

    私も疲れましたが楽しかったです
    しぶりのツーショット、あんちゃんの隣に座って短い順調でしたが話せましたし。当分の間、ポラをみてにやけそうです

    幸せをありがとう

  • ゆこ 
    8/27 07:34

    おはようございます

    昨日は本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

    幸せで心が沢山満たされましたし、私も勇気いただきました


    ANCHANGありがとうございました


    観覧車は葛西臨海公園かなって思いましたがジェットコースターがあるので…後楽園ですかぁ(?_?)


  • ふーたろう 
    8/27 07:38

    あんちゃん、おつかれさまでした。たいへん楽しかったです!長時間にわたりたくさんの人と接するのは疲れますよね。私は写真が最後の方で、あんちゃんは疲れていないかなあと心配でしたが、いつものステキなあんちゃんでした(^O^)あんちゃんが楽しいと感じてくれたのなら何より嬉しいです!
  • ぼの 
    8/27 08:01

    お疲れ様でした!
    初めてFCイベント参加しまし

    数日前からツーショット写真のことで緊張しまくってましたが、優しい笑顔で接していただいて、ありがとうございます!
    写真眺めて幸せに浸ってます〜



    ーム横の観覧車です

  • †ムッチョ† 
    8/27 08:12

    あんちゃんお疲れ様ですっ


    イベントや興業大変やろけどがんばって

  • ∞エミシン∞ 
    8/27 08:28

    あんちゃん
    疲れ様でした
    立後初めてのFCイベントは、あんちゃんもメンバー皆さんもファン皆さんも楽しいハッピィ時間が過ごせて何よりでした
    もいつも勇気いただいています
    んちゃんもファンから勇気をもらってるとのお言葉は嬉しく思います
    像、後楽園かなぁ…


  • ゆぐりー 
    8/27 08:35

    昨日はお疲れ様でし

    写真撮影の時は緊張してあんまり話せませんでした
    素敵な思い出になりました

    初めてのFCイベント参加でしたがとっても楽しかったです

    ありがとうございました

  • ☆ゆかりん☆ 
    8/27 08:40

    お疲れ様でした☆


    長時間、ホントに、お疲れ様でし


    マー○のイベントとはまた違い、楽しかったで


    明日は、大阪ですね
    また、長時間、頑張って下さい

  • ☆みーさん☆ 
    8/27 09:05

    お疲れさまでした

  • †Mu‡Weikath† 
    8/27 09:20




    たくさんのファンが来てくれて嬉しいよね♪



  • MAMI 
    8/27 09:41

    ANCHANGのギターはかっこよすぎで見とれてしまいました


    またマシンガンズが大好きになりました

    ステキな時間をありがとうございました


    大阪も頑張ってください(^_^ゞ
  • ヒロヒロ 
    8/27 09:47

    長〜時間、お疲れ様でした
    とても楽しい、幸せな時間を過ごす事ができました
     ありがとうございま


    画像…、ウチの近所で、玄関出ると目の前に見えるので、東京ドームシティの観覧車ですね
     

    明日の大阪でのFCイベントも楽しんで下さ〜い(^3^)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/27 09:51

    お疲れ様でし
    明日の大阪楽しみにしてま

  • *るあ* 
    8/27 10:01

    イベントお疲れさまでした

    参加された方は本当に楽しそうで羨ましいです


    でも確かに大勢の方と会うと疲れますよ
    それでもみんなに同じテンションで接したいという気持ちにあんちゃんの優しさを感じました

    ファンとしては凄く嬉しいで

    明日の大阪のイベント参加します

    今から緊張してイマス

  • ハッチ 
    8/27 10:26

    これからも、応援していますよっ!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/27 10:37

    イベントお疲れッス(^-^*)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/27 11:18

    観覧車はラクーアですね。
    空の色が凄い

    夕べはお疲れさまでした!
    楽しいひとときをありがとうございますm(__)m
  • Legacy 
    8/27 12:33

    長崎のココウォーク…じゃないですよね〜。
    長崎県にも来てほしいです。行けるかわかりませんが…。佐世保ぐらいなら行けるかも…。
  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/27 12:44

    イベントお疲れ様でした!楽しすぎるイベントを本当にありがとうございました
    またやっていただけたら絶対参加します
  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    8/27 12:47

    ラクーアですね。昨日はツーショット写真が撮れてうれしかったです。秋からのツアーも楽しみにしていま

  • えみあ♪ 
    8/27 13:27

    昨日はお疲れさまでした♪楽しかったです。
    またこんな機会があるといいな。

    写真はラクーアですね。
    乗ったことはないですけど、眺めよさそう。。
  • anxxchan 
    8/27 16:34

    あんちゃん、具合が悪くて会いにいかれなかったよ(;_q)

    遅くまでお疲れさまでした

    明日もあるけど、無事終わりますように
  • AN-LOVE 
    8/27 19:01

    お疲れさまでした そして、ありがとうございました

    ポスター部屋に飾りました


    昨日は先着順だったので早くから並んでいましたけど 決して入待ちをしていた訳ではありません。

    大阪も素敵なANCHANGをマジンガーさんに届けて下さ


    本当にありがとうございました

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/27 19:01

    お疲れ様でし

  • ピカソ 
    8/27 21:03


    正直なアンチャン好きや


    人と接するのは気力がいるもんね

    明日行きまー


  • hiRo 
    8/28 00:27

    あんちゃん 東京のイベントお疲れ様でした


    やっぱり大勢の方とのツーショットって緊張もあって疲れますよね


    でもファンにとっては夢のようなひとときです


    大好きなあんちゃんが目の前にいたら…どうなってしまうのだろう


    でも目一杯楽しみたいと思いますヽ(´∇`)



  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 
    8/28 01:46

    正解は、後楽園でした。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/28 01:54

    後楽園の観覧車!?

    すんばらしい(ノ><)ノ


    お疲れ様です
  • 凍檸茶 
    8/28 02:40

    この角度から見たこと無いから、わからなかったよ


    FCイベント、本当に楽しかったです。
    マシンガンズの曲をCLUB MIX にすると、クールな雰囲気で目からウロコでした


    また聞きたいのでFCイベント開催してくださ

  • *お仲間に感謝☆しょうがないから明日も頑張るねº* 
    8/28 03:44

    友達がこの前カラォケで歌唄いました

  • どらごん 
    8/28 06:04

    いや〜


    コレ、東京ドームんとこにある、恐げなジェットコースターがあるとこのだ・・・


    あ、後楽園か・・・


    ジェットコースターのレールみたいのが見えて、テンション下がりました(笑)


  • くまま 
    8/28 11:06

    今回独立してから、ファンクラブ入ってないんだよね

    イベントってさ…
    たまには、いいなぁ(笑)
    またファンクラブ入ってみようかなぁ(笑)
  • ケイコさん 
    8/28 12:45

    私も楽しかった!マシンガンズは、私の癒しの一時です。また明日から、頑張れ
    辛い事が多いから....ようーし、頑張るぞ

  • 釜田寛衛 
    8/28 18:51

    東京でイベント、とても楽しかったようで良かったです。大変お疲れ様です。
    大阪イベントでは、またひと味違う素敵な時間で皆様嬉しさいっぱいになりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)