ファンクラブイベント

です。

今日は、何もせずに、寝ていました。

あ、歯医者に行きました。

少し前から通っているのですが、
高見沢さんのライブやリハーサルで
行けてなかったので、行きました。

 
  • コメント(全35件)
  • めたろん 
    8/26 01:32

    痛みはとれましたか〜?

    FCイベント、とっても楽しみ&ツーショト写真のことを考えるとドキドキ


    ANCHANGが隣に立っている…キャー考えるだけで

    なかなか眠れなさそ

  • KAZ(GREE離れします) 
    8/26 01:39

    最近、S.H.RのAメロにはまってます。


  • にぃにゃん 
    8/26 01:40

    明日(今日)はファンクラブイベント。会員ではありませんが当日入会すれば参加できるとあったので入会します

    何時に終わるのかが心配ですが特別な日なので楽しみたいで

  • *るあ* 
    8/26 01:42

    この所忙しかったから、やっと歯医者行けたんですね
    の治療は時間かかるから


    明日はFCイベントですね

    私は日曜日の大阪に参加します
    しみにしています

  • ふーたろう 
    8/26 01:45

    歯は大丈夫でしょうか?FCイベントは楽しみもあり、写真のことを考えると緊張したり、複雑な心境になっています(笑)でもどんなイベントになるか、ワクワクしています(^O^)
  • どらごん 
    8/26 01:49

    今日はリハ的なことをしているのかと思ってました


    歯の治療は順調みたいです


    今日のブログは、子供の日記みたいでかわいいです


    明日のファンクラブイベント、楽しみにしています



  • HELCA 
    8/26 02:01

    FCイベント、頑張って下さい!
    歯医者さん、治療はまだ続いているんですね。
    お大事に…。
  •  
    8/26 02:01

    いよいよです
    ドキドキします〜っ
    大阪だからまだ先ですが
    リクエストがどうなったのかがめちゃくちゃ気になる

    歯医者まだ通っていたんですね
    なぜ一気にしてくれないのだかいつも思ってしまいま
  • のっさん 
    8/26 02:07

    小学生の日記みたい(・∀・)宿題?ww
  • 凍檸茶 
    8/26 02:17

    お大事に〜



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/26 02:20

    お疲れ様でした!!

    早く歯が完全復活すると
    良いですね(^_^)★★★
  • amQ 
    8/26 02:24


    すごい棒読みするとオモロさ倍増(笑)
    ファンの皆さんと戯れてきて下さ
    楽しい時間になるといいね

  • うーたん 
    8/26 02:30

    あんちゃん、お疲れ様です


    歯は大丈夫ですか

    歯医者さんって、時間が無いと通えないですもんね…
    早く治療が終わりますように。

    今日はFCイベです

    あんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてま

  • ふーさん 
    8/26 02:55

    お疲れ様です


    FCイベント、自分は大阪で参加させていただきま

    どんなんかな…?楽しみで

  • くみを 
    8/26 03:36

    あたしの通ってる歯医者さんは治療中に歯科助手の奥さんと先生が夫婦喧嘩をします。
    初めはヒヤヒヤだったけど、腕は確かなので、最近はこの夫婦喧嘩を楽しむことにしました(笑)
  • さっちゃん@てへぺろ 
    8/26 05:30

    あたしも最近
    親知らずがヤバいです><
  • 蛇姫 
    8/26 07:07

    少しは休まりました

    イベントでみんなの笑顔に癒されてください


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/26 07:21

    今日のFCイベント

    どの曲が選ばれたのか気になるよォ〜


    の痛みは治まりましたかな



  • あずき 
    8/26 08:04

    今日のイベント頑張ってくださいね〜♪
    もぅ歯が全部抜け落ちるほど盛り上がっちゃってください。
  • †恵魅琉† 
    8/26 08:33

    ANCHANG、おはよぉ

    今日はFCイベですね

    メチャクチャ参加したかったけど、
    手違いで行かれなくなっちゃいました


    今日はファンの皆さんからの愛をイ〜〜〜ッパイ受けとっ
    いつも以上に素敵な笑顔を咲かせて下さいね



    …早くFCに入んなき
    (笑)
  •  
    8/26 08:35

    デンタルケア大事ですよね〜。
    歯が痛いとご飯も美味しくないですし。

    今日のEvent楽しみにしてまふ( ̄∀ ̄)アハッ。
  • ∞エミシン∞ 
    8/26 08:52

    忙しいあんちゃん、今日は又大きなイベントですね。皆さんと楽しい時間
    張って下さい
    リクエスト曲良いですね
    ハッピィな一日をお過ごし下さい♪

    パワフルあんちゃんでも体調気をつけて


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/26 09:33

    歯は大丈夫かな?FCイベント頑張って下さい

  • ゆこ 
    8/26 10:32

    ANCHANGおはようございます☆

    疲れが溜まっていたんですね(;_;)

    オフなのに更新ありがとうございました

    今日、鶯谷行きます (*´∇`*)

  • ねこめ 
    8/26 11:11

    歯医者って行くと長いですよね゜゜(´O`)°
  • メタ爺@すっかり放置民 
    8/26 12:28

    美しい歯茎を保つために
    (爆)
  • Legacy 
    8/26 12:53

    ボーカリストは歯が大事ですね。
  • トリ 
    8/26 15:48

    あっちこっち冠水してて、まだ自宅です!(>д<) ライブ少し遅らせて貰えないでしょうか…
  • 釜田寛衛 
    8/26 16:55

    通院と休養の後、素敵なスペシャルイベントで賑やかに楽しい日になりますように。
  • おいろけ☆hossy 
    8/26 17:37

    ファンクラブイベント楽しみです


    いつものANCHANGでぶちかましてくださーい

  • チャツピー 
    8/26 19:56

    お疲れ様でしたー

    歯医者さんに、行けてよかった。
    良くなりましたか?
  • ウリボウ 
    8/26 23:44

    冠水のため断念でした(号泣)また、ファンクラブイベントやって欲しいです。行きたかったなぁ・・・
  • hiRo 
    8/27 00:33

    あんちゃん FCイベントお疲れ様でした


    東京は大雨の影響で大変だったみたいですね


    大丈夫でした


    今日会報のDVD届きました


    新曲凄く気に入りました


    特に「東京〜…」っていう


    皆さんのレコーディング風景が盛り沢山で興味深い内容でし

    ツアーでは新曲も聴けそうですね


    こんにゃくパ〜ンチ
    (笑)
  • おとまにあ 
    8/27 09:01

    おはようございます!歯医者行けてよかった
    Anchangの笑顔に会いに行きたいで

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/27 19:00

    歯大丈夫ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)