久しぶりに

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/久しぶりに 画像1
仕事以外の友達と会いました。

焼き鳥に行きました。

美味い。


 
  • コメント(全32件)
  • ふーさん 
    8/25 04:28



    色々つもるお話しも…?



    焼き鳥。いいですね

  • のっさん 
    8/25 04:31

    ビールじゃない( Д) ゚゚
  • 若年性女性恐怖症シド・ヴィシャス 
    8/25 05:24

    ウーロンハイ派です

  • *るあ* 
    8/25 05:24

    仕事以外の友達などに会うと気持ちもちょっと変わりますよ

    焼き鳥いいですねぇ

  • どらごん 
    8/25 05:36

    仕事と関係ない友達っていいですよね


    特にANCHANGは今年の夏めっちゃ忙しかったから


    焼鳥い〜な



  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/25 05:37


    焼き鳥屋で飲んでみたい
    き鳥何本食べれるか

    あんちゃんが飲んでるの何
    カシス系か

    カシスなら何杯も飲めるσ( ̄∇ ̄ )
  • 蛇姫 
    8/25 06:36

    焼き鳥いいな

    リフレッシュできたかな
    の多忙さから離れた一時を過ごせたかな

    あんちゃんが癒されてたら、嬉し


  • ∞エミシン∞ 
    8/25 06:49

    あんちゃん
    はようございます

    仕事以外の友達と焼鳥屋さんで一杯♪
    それは楽しいハッピィ時間でしたね
    像するだけで…あんちゃんと一杯♪ニマリ


  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    8/25 07:04

    焼き鳥いいですねぇ
    事以外の友達って当然仕事以外の話ができて自分らしくいれて楽しいですよね

    ハードな夏お疲れ様でした

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/25 07:05

    焼き鳥が写って無いねェ
    友達と会って充電できたかなァ〜

  • にぃにゃん 
    8/25 07:11

    息抜きできたのでしょうか


    明日はファンクラブイベントで忙しいと思いますので今日も息抜きできるならしておいたほうがいいかも。でもリハーサルなどで忙しいかな

  • HELCA 
    8/25 07:30

    良い気分転換になったのではと思います
    仲の良い友人との語らいは誰にとっても楽しいものです。
    お酒もだいぶにすすんだかと…。
  • チャツピー 
    8/25 07:41

    お疲れ様でし

    福岡の焼き鳥は、種類も豊富で、大きくプリプリで美味しいですよ

    ゆっくりしてくださいね

  • めたろん 
    8/25 07:47

    忙しかった日々から解放されてよかったですね


    ファンクラブイベント楽しみにしてます

  • あずき 
    8/25 07:55

    違う仕事してるからこそ話せること、違う仕事だけど受けられる刺激。いろんな方との交友って自分を豊かにしてくれますよね
    肝食べたいです。
  • †Mu‡Weikath† 
    8/25 09:07


    たまにゃ仕事抜きっ

    良いもんですね♪


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/25 09:38

    焼鳥ヒィーバー★
  • 矢沢P吉 
    8/25 10:16

    焼き鳥めっちゃすきやねん
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/25 10:31

    焼き鳥美味しいですよね
    抜きも必要ですもん
    ゆっく
    ったりして下さい

  • ねこや 
    8/25 11:20

    塩かな?タレかな?
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/25 12:52

    鶏肉大好きー(* '◇' )
  • てつ【17年2月千葉ライブ出演♪】 
    8/25 13:56

    是非、焼き鳥のうた
    披露してください(^o^)/
  • AN-LOVE 
    8/25 15:40

    リフレッシュ出来ましたか


    明日はよろしくお願い致します


  • くみを 
    8/25 15:50

    焼き鳥食べたいなぁ

  • ゆこ 
    8/25 17:07

    お友達との時

    楽しかったですか? (*´∇`*)


    ANCHANGの気持ちが沢山満たされてリラックス出来たら私も嬉しいです


    明日のイベン

    この日を、ずっと待っていました


    早くANCHANGに逢いたいです(*/□\*)


  • ケリーキング 本日退会します 
    8/25 17:59

    これが、Greeのシステムなんだろうけど。なんか書いても、返事来るわけでもないしどうなんだろうね。打っても響かないから寂しいよね
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/25 19:49

    焼き鳥いいなぁ〜


    仕事以外のお友達も大切

  • うーたん 
    8/25 22:25

    あんちゃん、お疲れ様です


    焼鳥、いいなぁ〜(笑)
    お友達と楽しい時間を過ごせたようで何よりで


  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    8/26 00:32

    あんちゃん

    私もお供したいです

  •  
    8/26 00:59

    最近焼き鳥食べてな
    たれと塩どっちが好きですか?
  • hiRo 
    8/26 01:10

    あんちゃん 少しだけお仕事から離れられてゆっくり出来ましたか


    明日は東京でのFCイベントですね


    どんな感じになるのか皆さんのコメント楽しみです


    私は大阪の方で参加します


    リクエストした曲聴けるかなぁ〜



  • 凍檸茶 
    8/26 01:42

    FCイベント。楽しみだなぁ


    久々にマシンガンズユニホームで参戦します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)