やっと

一段落。

ゆっくりできる。

まぁ、すぐファンクラブイベントがありますけどね。

今日のZEPPライブは、高見沢さんバンドの
バックとしての参加でしたが、楽しかった。
対バンっていいなぁ〜

 
  • コメント(全29件)
  • HELCA 
    8/23 02:58

    お疲れさまでした。
    やりがいのあるお仕事はいいもんですよね!
  • 涼介 
    8/23 02:59

    順風満帆ですね〜〜
    マブダチになりたい(;ω;)(笑)
  • ふーさん 
    8/23 03:37

    お疲れ様です!

    ハ-ドスケジュ-ルで大変でしたね


    FCイベントもありますし、秋はツア-控えてますね。楽しみです
    だまだこれからですね!


    今日はとりあえずゆったりと…

  •  
    8/23 05:07

    楽しかったですね〜
    久々の対バンでした(笑)
    これまた不思議な組み合わせでしたが

    次までちょっと一休みしてくださ
    四連チャンお疲れ様でした
  • マカロン 『来夢』FantasticLove! 
    8/23 05:59

    おつかれさまでした

    パシフィコでは3階でかなり遠かったけど昨日のZeppはかなり前方にいたので近くでパフォーマンス見ることができました
    ッコよかったです
    間許す限り身体休めて下さいね

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/23 06:12


    お疲れ様です


    GREEのアプリに燃え尽きて夕方から爆睡して今起きました

    ヘビーメタルのカードをゲットしてウキウキして(´-ω-`)


    今年はライヴ観に行く本数が少なくてストレスの塊†


    (-゜3゚)|m|
  • にぃにゃん 
    8/23 06:32

    お疲れさまでした

    やっとゆっくりできそうですね。8月に入ってからずっと忙しかったと思うのでファンクラブイベントまで休めればいいのだけれど

  • 蛇姫 
    8/23 07:06

    おはよー あんちゃ

    超お疲れ様でした
    しゆっくりしてくださいな

    楽しくて良かった
    イブって本当に楽しくていいね

  • ∞エミシン∞ 
    8/23 07:29

    あんちゃん
    日お疲れ様でした
    しいライブで何よりでした
    しゆっくり出来るんですね
    かった。疲れ癒して下さい


  • 林檎@ALFEE(グリ退会) 
    8/23 07:42

    高見沢さんのソロは参加したものの、昨日のは参加できなかった〜

  • めたろん 
    8/23 07:51

    ANCHANG ファンタ対決お疲れ様でし


    昨日は行けなくて残念です
    社からお台場が見えるので、『今ANCHANGあそこにいるんだ
    』と思いながら残業してました…

    ゆっくりして、ファンクラブイベントではまたステキ笑顔見せてくださいね

  • †Mu‡Weikath† 
    8/23 08:02




    少し

    ホッとゆっくり出来ますね


  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    8/23 08:47

    おはようございます
    昨日は、お疲れ様でした

    対バンのコンサート
    めて観ました
    昨日参加出来て良かったで
    楽しく過ごしました
    ありがとうございました今度対バンやったら観に行きます
    アンコールは、ファンタバンド生で聴けて嬉しかった


    イべントがあるまでゆっくり休んで下さ

  •  
    8/23 09:11

    おつです!
    怒濤の4日間でしたねぇ。
    最後の王子連合楽しめたようで何よりです。。

    ファンクラブEvent楽しみにしてまふ。
    会社早退して行きますよぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • えいむず 
    8/23 09:56


    お疲れ様です


    僕は今、自転車旅で愛媛を走ってます!

    頭の中、みかんのうたが止まらなーい!笑っ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/23 12:29

    濃い〜4日間でしたねェ

    お疲れ様です

    FCイベント楽しみにしてますッ

  • よーぞー 
    8/23 12:30

    お疲れ様でした!!!
    Anchangのヘドバン&ギターめちゃカッコ良かったで

    みんなとの絡みも楽しかったぁ


    ゆっくり休んでね☆

    大阪のファンクラブevent楽しみにしてまぁ

  • HIROKO 
    8/23 12:31

    4連チャンお疲れ様でした

    ゆっくりまったり過ごしてくだいね。
  • ゆこ 
    8/23 16:04

    ハードな毎日
    本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

    心も身体も、ゆっくり休んでリフレッシュ出来たらいいですねっ


    週末のイベン
    今からドキド
    しています



  • 凍檸茶 
    8/23 16:16

    お疲れさまで


    ゆっくり休めました


    FCイベント。楽しみにしています

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/23 17:37

    おつたん!
    FCイベント楽しみですヾ(^ω^)
  • くみを 
    8/23 20:39

    お疲れさま

  • *るあ* 
    8/23 22:12

    ゆっくり出来るときにゆっくりして下さ

    FCイベント楽しみにしています

  • AN-LOVE 
    8/23 22:29

    お疲れさまでした

  • トリ 
    8/23 23:04

    4連チャンなんて全然感じないパフォーマンスでしたよ。
    ANCHANGの背面ギターたぶん初めて見た

    回転ヘドバンの切れも凄かったし


    氣志團も面白かったですよね。特にコントが

  • どらごん 
    8/23 23:33

    忙しかった夏も一段落です


    ファンクラブイベント楽しみにしていま


  • hiRo 
    8/24 00:31

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    少しはゆっくり出来そうで良かっ


    FCイベント…楽しみですがツーショットの事を考えると心臓バクバクです


    おばさんでもがっかりしないでねぇ〜

  • うーたん 
    8/24 00:59

    あんちゃん、お疲れ様でし


    ハードスケジュールも、一段落なのですね。
    FCイベントまで少しゆっくりして下さい


    イベントでお会い出来るのを楽しみにしてます

  • 獣墜巣☆ 
    8/25 00:02

    秋のワンマンツアー、今回も岡山なしですか。残念。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)