池袋

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/池袋 画像1
BLACK HOLE2周年おめでとうございます。

個人的に、今日でライブ3連発でした。

正直、リハビリのようなワンマンライブでした(笑)

盛り上がって、楽しかったよ〜



僕のギターには〜いつも〜ヘビ〜メタル♪

 
  • コメント(全38件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    8/22 01:03

    お疲れ様でした。色んな発表があって正直心の整理がついてないのが現状ですが
    でもめっちゃ楽しかったです〜熱かったなぁ(*´∀`*)

    FCイベントもたのしみにしてま〜す。
    リーダー明日もファイトでーす(*´∀`*)
  • ゆこ 
    8/22 01:09

    池袋、お疲れ様でし


    寂しい気持ちにもなりましたが


    ライブは本当に心の底から楽しかったですしMACHINEGUNSを今まで以上に応援したい


    って強く感じたライブでし


    今日のANCHANG(いつもですが)凄く凄く素敵でした


    幸せいっぱーいな時間を ありがとうございました☆

    明日もヘドバン頑張ってくださいませ
    ヽ(*´▽)ノ

  • HELCA 
    8/22 01:12

    お疲れさまでした!
    リハビリですかー。
    ANCHANGが元気になったら、ファンも元気なってると思います。
    参加したともだちの報告がまた楽しげで羨ましかったです。
    秋ツアー、楽しみにしてます!
  • るなるな 
    8/22 01:14

    久しぶりのLIVEでした



    っちゃ楽しかった(*´∇`*)




    池袋意外に良い町ですょ…

  • 蛇姫 
    8/22 01:19

    お疲れ様でし

    あんちゃんの笑顔がたくさん見られて良かった

    ゆっくり、たっぷり眠って、明日に備えてね

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    8/22 01:21

    池袋お疲れ様でしたー!
    残念ながら行くことが出来なかったので家で悶々してましたよー

    秋ツアーの日程も発表されたようですね
    いっぱい行きたいです!
    楽しみです\(^O^)

    神風さ
    いつも沢山弾いてるからその分労ってあげなきゃですね!(´∀`)♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/22 01:25

    お疲れ様でした!!


    リハビリ!?(゜▽゜)ww

    ビリビ
    o(><)o
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    8/22 01:25

    レギュラーチューニングなのに、弦太くないっすか


    さすがアンチャンって感じです

  • とも(^ー^) 
    8/22 01:26

    い、、、色んな発表て何やろ?
    気になるう

    良いことなの?悪いことなの?

    ツアー、神戸外された〜
    阪行けるといいなあ


  • 伊達ゆっきー 
    8/22 01:33

    池袋
    疲れ様でした
    人的ですみません
    ても久々のlive
    したのでメチャメチャ楽しかったです
    が痛いぐらい
    本当にありがとうございました

    まだまだイベントが続きますが夏バテ
    涼しいですが…)などお気をつけ
    アルバム
    秋のtour楽しみにしています

  • くみを 
    8/22 01:50

    お疲れさま

  • 凍檸茶 
    8/22 02:03

    お疲れ様でし

    リハビリLIVEだったんですか

    でも、ANCHANGが楽しめてよかったです

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    8/22 02:10

    LIVE
    疲れ様
    って見たぁ

  • めたろん 
    8/22 02:47

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    とっても楽しくてはっちゃけまし


    ANCHANGはまたまた王子のサポートで4連チャンですね。また魂のヘドバン見せ付けてきてくださいね


    KAMIKAZEギターだ
    のギターを弾いてるANCHANGの姿、大好き〜

  • ふーさん 
    8/22 03:12

    お疲れ様でし


    まだまだこれから続きますね!自分も早くライブ行きたいですー



    …カミカゼ、ヘビ-ゲ-ジ…格好良いです!

  • AN-LOVE 
    8/22 03:23

    お疲れさまでした


    めちゃめちゃ楽しかったで


    ありがとうございました


    高見沢王子のサポートギター大変そうですけど 楽しめると良いですね



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/22 05:23

    心のリハビリ
    なァ

    寂しい
    表も有ったけど…SEX MACHINEGUNSは前進して行くんだよねッ

    4日目も頑張れェ〜

  • ∞エミシン∞ 
    8/22 06:47

    あんちゃん


    お疲れ様でし



  •  
    8/22 06:49

    とっても楽しかったです〜
    見てるこっちもリハビリな感じですかね
    ほんの1ヶ月で動きが悪くなっていたの
    秋のツアー楽しみにしてます。

  • にぃにゃん 
    8/22 06:50

    お疲れさまでした

    完売だったこともあり会場内は一部ぎゅうぎゅうになっていたところもあったようですね。
    この勢いで秋ツアーも完売できるといいですね

    今日の氣志團との対バンで忙しかった日々ま一段落でしょうか。頑張ってください。
  • のっさん 
    8/22 07:06

    あんちゃーん(・∀・)ありがとー!あんちゃんさすがリーダー!て思いました!あんちゃんちょっと好きー(´ω`*)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/22 09:06

    ワンマンライブお疲れ様でした
    っくり休んでくださ

  • めたる 
    8/22 10:35

    ジョージリンチの神風ギター懐かしいです(`_´)ゞ
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/22 11:07

    おつたん!
    秋ツアーでまた京都来てくれるんですね
    あんちゃん超らぶたん(*´ω`*)
  • † torauto † 
    8/22 13:00


    あんちゃん連日お疲れ様で


    池袋の発表は正直言ってショックでした

    新しい出発ですね、みんな頑張っ


    ANCHANG、黒のタンクトップがとってもSEXYで素敵でした〜


  • 釜田寛衛 
    8/22 17:27

    Stay cool!
  • うーたん 
    8/22 20:23

    あんちゃん、お疲れ様です


    昨日は本当に楽しかったで

    ありがとう


    たくさんパワー注入してもらったので、また今日から頑張れます


    週末のFCイベントも楽しみにしてま〜す

  • どらごん 
    8/22 23:29

    リハビリって


    とにかくANCHANGが楽しそうでうれしいです


    こーゆーギターのがANCHANGらしいって気がします



  • hiRo 
    8/23 00:41

    あんちゃん ワンマンお疲れ様でした〜

    スーさんの事は予期してなかったので驚きまし


    でも自分の進む道が見つかって良かったんですよね


    マシンガンズは常に進化し続けています

    どんな形になっても、ずーっとあんちゃんの事応援してます


    秋ツアー発表嬉しいです


    また忙しくなりますが東北の方にも元気なライブで盛り上げてくださいね(o^-’)b


  • ケリーキング 本日退会します 
    8/23 01:31

    ケリーキングからのお願い
    今日本は、震災疲れで元気がありません
    元気になる応援ソング作ってくださいよ
  • *るあ* 
    8/23 02:03

    ライブお疲れさまでした

    なにか色々と発表があったみたいですが‥何が起こってるんでしょうか‥?会場にいけなかったので、気になりま

  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/23 06:04

    (-゜3゚)|m| HM 布教中ナ

  • † torauto † 
    8/23 15:37


    あんちゃん、『 さよなら。まぼろし 』ドキドキしたよ


    ちょびっとだけだったけど、聴けて嬉しかった


    いつか全部聴きたい


  • みっ 
    8/23 22:19

    うわっ
    崎に続き、すごくいいライ
    やめられない止まらない

  • 矢沢P吉 
    8/25 02:26

    我輩はヘビィメタルが大好き
    ANCHANG,頑張れ〜
  • ヘビメタくん 
    8/25 18:24

    僕も10年くらい、アーニーボール使ってます

  • ゆき 
    9/1 11:30

    初めてライブに行きました
    凄過ぎて、びっくりで、ヘドバンの荒波に浮くアヒルのようになってましたが…
    気持ちと音玉がバーーーンと心に響いて
    MCもすごくおもしろくて、ほんとに楽しくて素敵でした♪
  • ゆこ 
    9/25 00:38

    ANCHANG
    今晩は


    今さらなんですが
    記文章最後の
    の〜
    てMCでANCHANGが今の時代は、こんな曲が売れてるっ

    口ずさんだ曲ですか〜?( ^∀^)

    あの時のMC凄く面白かったです


    ANCHANGのお話し、ずーっと聞いていたいです(*´∇`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)