川崎

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/川崎 画像1
チェインザロック最終日!!

盛り上がりましたね。

面白かった。

楽しめました。

懐かしい感覚がありました。

あの頃は尖ってたなぁ...

今は丸くなって、脂肪2倍セール中。

丸いギターです。

これも練習用です。

 
  • コメント(全19件)
  • HELCA 
    8/21 02:59

    お疲れさまでした!
    脂肪…呑みを何とかすれば何とかなるかもと思ってみたりしてます…。
  • 龍舌蘭 
    8/21 03:07

    お疲れ様でし

    脂肪は…ライブがうまくいった証ですよ

  • Bockingbird 
    8/21 03:10

    ぼくのフジゲンストラトと交換しましょう☆彡
  • めたろん 
    8/21 03:42

    ANCHANG 2日間お疲れ様でした


    すごく盛り上がりましたね
    2日間ともとっても楽しかった


    2倍になっても、ANCHANGを2倍楽しめるってことで(笑)よしとしまし


    いよいよワンマンですねぇ
    からすっごくワクワクしてます


    画像のギター、渋くてかっこいい

  • *るあ* 
    8/21 04:10

    お疲れさまで

    いつのあんちゃんも全部ファンで

  • ふーさん 
    8/21 04:43

    2日間。お疲れ様でした!
    楽しかったんですね
    たかったです


    まだまだイケルで〜!って事ですね



    そしてレスポ-ル…


    欲しいなぁ…(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/21 06:32

    2日とも楽しかったですねェ(^_^)v

    そしてワンマ


    お疲れ様ですが、頑張って下さいましッ

  • くみを 
    8/21 07:02

    おはよ

    お疲れさま

  • ROCKY極√たー√ 
    8/21 07:11

    おつかれさまでした

    最高で


    レスポール!
    しかも俺の好きな色じゃないですか笑
    最高ですね


  • ナッツ 
    8/21 07:29

    ギターも丸くなりました

  • ∞エミシン∞ 
    8/21 09:02

    あんちゃん
    日間お疲れ様でした

    ファンになって以来…あんちゃんとずっと一緒に時を刻める感
    せに思います
    れからもずっとファンです

    ワンマンも皆さんと楽しい素敵なライブ時間お過ごし下さ
    あんちゃんとギター♪
    ステ


  • うーたん 
    8/21 10:50

    あんちゃん、お疲れ様です

    二日間楽しめたようで何よりです


    脂肪二倍セールって…(笑
    今日のライブで燃焼させましょう(笑)

    ワンマン楽しみにしてます

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/21 11:13

    お疲れ様でした(^-^*)/

    およよ!?
    ぼよよ〜ん

    こちらのGuitarも
    凄く使い込んでる感があって良いですね〜(^^


    So good(o^-')b
  • どらごん 
    8/21 11:40

    チェインザロックおつでし


    脂肪2倍セール中(笑)
    でも、ANCHANGちょっと痩せた気がする


    気のせ


    今日はワンマンだぁ
    頑張って下さ

    あ。月曜日の対バンてANCHANGも出るんですか
    報欲しいです


  • みっ 
    8/21 11:42

    キレのいいライブで懐かしい感覚が甦りました
    日も楽しみ

  • にぃにゃん 
    8/21 11:42

    2日間お疲れさまでした
    日だけの参加でしたが、それだけでも充分楽しめました。ライヴで『脂肪2倍セール中

    今日もそのセール中でしょうか。今日のライヴも楽しみにしていま

  • hiRo 
    8/21 14:13

    あんちゃんが楽しめたなら嬉しいです


    お疲れ様でした〜


    今日はワンマンです


    行きたかった


    昔のあんちゃんがあってこそ今のあんちゃんがあるのだと思います


    脂肪2倍でも3倍でもあんちゃんが好きです(*^o^*)



  • 釜田寛衛 
    8/21 16:56

    川崎はとっても楽しい二日間だったそうで何よりです
    燃える/燃やすにはエネルギー源維持が必要ですから、既に大きく「成し遂げた」方々は万事、二倍三倍スケールが大きいのも当然!
    今日のSEX MACHINEGUNSイベントワンマンライブ、より楽しく盛り上がるといいですね。
  • メタ爺@すっかり放置民 
    8/22 12:48

    川崎と言えばチッタ…近くに旨い焼肉屋がありますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)