変な疲れ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/変な疲れ 画像1
方を、しました。
そして、帰って速攻で寝て、朝5時に
起きちゃいました。


さて、チェインザロック。

ビッグバイツはどうだったぁ?

俺は、楽しかったよ〜

そして、今日はマシンガンズ。

川崎〜よろしく!!

 
  • コメント(全25件)
  • めたろん 
    8/20 05:23

    ANCHANG
    CHAIN the ROCK一日目お疲れ様でした


    BIG BITES私もと〜っても楽しかったで

    最後のセッションもめっちゃ楽しかっ


    今日のマシンガンズも楽しみ


    ANCHANG 今日も頑張ってくださいね

  • どらごん 
    8/20 05:36

    変な疲れ方?
    いやぁ〜ん
    丈夫ですか


    でも朝5時起きは健康的だからいっか

    しかも、起きてすぐにブログ更新してくれてうれしいです

    今日のCITTA'も頑張ってくださ


  • とも(^ー^) 
    8/20 05:41

    アンチャンお疲れ様です。同じく変な時間に目覚めてしまった(泣)目覚まし時計が鳴るまであと2時間…。
    もっかい寝るとするか〜


    そんなちょっとの隙に写真つきコメント更新ありがと



    おやすみウサギ〜

  • ふーさん 
    8/20 05:49


    まずはバイツお疲れ様でした


    今日も全開で頑張ってください!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/20 06:12

    お疲れさまでした!

    ビッグバイツ、もちろん楽しかったですよ〜

    今日はマシンガンズ
    楽しみにしています♪o(^-^)o
  • ☆ゆかりん☆ 
    8/20 06:41

    お疲れ様です


    本日、参戦します


    今朝は、3時30分起

    始発で移動中

  • てっこ 
    8/20 07:33

    変な疲れは少し取れたでしょうか

    今日は1ヶ月ぶりのマシンガンズ、楽しみにしてますよ


    ANCHANG頑張ってね

  • ☆ヒデ☆ 
    8/20 07:48

    行きたかったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 配信も間に合わなくて観れませんでした〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    今日も頑張って下さい!
  • 蛇姫 
    8/20 07:53

    あんちゃん、おはよー(。´O`)ノ
    変な疲れ方、大丈夫?ワタシも似たよな感じかも

    もちろん楽しかった
    幸せだったよ

    今日も頑張ってね

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/20 08:11

    おはようござうます

    3時開場から7時間、疲れたというより先に、楽しかったと感じました。
    今日はもっと燃えるでしょう!

    コマネチ〜!
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/20 09:00

    お疲れ様です
    日はマシンガンズですね
    張って下さい

  • ねこや 
    8/20 09:04

    イベント全体、楽しかった〜♪今日も行けるので、楽しみま〜す。
  • くみを 
    8/20 09:34

    おはよ

    お疲れ様です

    盛り上がっただろうなぁ…
  •  
    8/20 10:02

    変な疲れ方…何でしょう。
    緊張から解き放たれてゆるくなったからでしょうか〜

    BIGBITES楽しかったですよぃ。
    まさかNATCHINやANNIEがアンナコトになっちゃうとは!
    ANCHANGは解るけど…。

    今日も気合い入れて頑張ってくなさいな〜。
  • 凍檸茶 
    8/20 10:13

    おはようございます


    激熱LIVE、ぶちかましてきてください

  • HELCA 
    8/20 11:19

    変な疲れ方、いろいろあるかとは思いますが腑に落ちないですよね
    次のライブも頑張って下さいね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/20 12:05

    お疲れ様どす!!
    楽しかった 奈良 全てがЁ感じに思えて来ませんかー(^O^)/


    CLUB CITTA’ DE
    Fight(ノ><)ノ
  • にぃにゃん 
    8/20 12:09

    大丈夫ですか

    いつも寝る時間くらいに起きたのですか?起きた時に身体のだるさはとれていましたか
    チェインは一年ぶり
    年楽しみにしているイベントでもあります。

    マシンガンズでのヘドバンは久しぶりなので思い切り暴れようと思います

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/20 12:32

    BIG BITES楽しかったさァ

    本日のMACHINEGUNSも楽しみだよォ

  • *るあ* 
    8/20 13:46

    マシンガンズ頑張って下さい

  • 釜田寛衛 
    8/20 14:09

    Take it easy, SEX MACHINEGUNS makes everybody happy.
  • 早坂志乃 
    8/20 14:49

    BIG BITESもちろん楽しかったです〜☆ヽ(´▽`)/ CHAIN the ROCK Festivalは大好きなイベントです。今日もがんばってくださいね
  • ゆこ 
    8/20 16:11

    お疲れ様です

    ライブ時間とは別に長いですもんね(;_;)
    体調は大丈夫ですか

    私は明

    行きま

    ANCHANGに会える事楽しみに待ってます

    今日も頑張ってくださいませ(*´∇`*)
  • hiRo 
    8/21 00:50

    あんちゃん 2日間のイベントお疲れ様でした


    待ち時間が長いのは変に疲れます


    明日はワンマ


    行きたかったけど私は28日までおあずけ


    9月はまた、イベントがたくさんありますね


    秋のツアーはもう少し先になるのかな


    あんちゃんにはゆっくり休んで欲しいけど…。 でも逢いた

  • うーたん 
    8/21 00:57

    あんちゃん、お疲れ様です

    なかなかコメ出来なくて・・・


    明日(もう今日ですね)はマシンガンズのワンマンですね

    久々にあんちゃんに会えるので、すっごく楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)