いよいよ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/いよいよ 画像1
本日は、川崎クラブチッタ。

チェインザロック!

まずは、ビッグバイツ!!

頑張って行きましょう!


このギターは、家での練習用?

良い音なんですけど、メタル向きではないので...

でも、大事なギターなんです。

 
  • コメント(全36件)
  • ミライ 
    8/19 02:19

    よしえギターは健在なんですか?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/19 02:26

    おぉ〜♪カブトムシ君!
    しかもピックアップ一発で
    Good★


    お疲れ様です

    CLUB CITTA’
    ばんがって下さい!
  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    8/19 02:27

    うわぁ

    あんちゃんのギターやぁ


  • *るあ* 
    8/19 02:29

    チェインザロック

    行きたいなぁ〜けど遠くて

    BIG BITES頑張って下さい


    大事なモノはいつまでも大事ですよね

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    8/19 02:31

    良いギターですね!
    何か思い入れがあるのですか?(*´ω`*)
    特別じゃなくても大事に弾いて貰えてるなら
    そのこもきっと幸せでしょうね!

    明日明後日…しばらくはお留守番ですが
    ANCHANGにとって満足出来るLIVEになるようにと
    離れたとこから応援しております\(^O^)/
  • めたろん 
    8/19 02:38

    いよいよですねぇ〜


    さっさと仕事終わらせて駆け付けます


    リールブログに続いてギターブログなんてどうですか?
    ANCHANGの大事なギター達、見てみたい


    ライブ頑張ってくださいね

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/19 02:52

    いよいよチェインザロックですね
    も行きたかったですが行けないので残念です
    BIGBITES頑張って下さい

  • †Mu‡Weikath† 
    8/19 02:59




    そう語るAnchangの愛情の深さを物語るギター


    なんですな♪


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/19 03:09

    今日はBIG BITES


    切り替
    大変そうだけど…ガンバッテねェ


    楽しみだァ〜

  • HELCA 
    8/19 03:35

    やっぱりANCHANGのギター愛、ひしひしと感じます。
    今日もぶちかましてくださいね!
  • ふーさん 
    8/19 05:06


    まずはビッグバイツ!!
    頑張ってください



    …そして家ギタ-登場!ですね
    い音しそうです。
  • あずき 
    8/19 05:59

    バイツにマシンガンズに…。続けてLIVEですね〜

    いいなぁいいなぁ!楽しーんだろうな
    も行きたいです〜!
  • 蛇姫 
    8/19 06:52

    いよいよですね〜

    あんちゃん、がんばってね

  • †яёi† 
    8/19 07:06

    アンチャン
    張って下さい(^∀^)ノ
    先日
    けないのにアンチャンスターミニ
    ってしまいました(*^o^*)


  • ROCKY極√たー√ 
    8/19 07:22

    頑張ってください

    いいギターなんでしょうね


  • にぃにゃん 
    8/19 07:35

    おはようございます

    いよいよ、今日からチェインが始まりますね。楽しみにしています
  • どらごん 
    8/19 07:45

    今日&明日はチッタですか

    すっごく盛り上がりそうなライブだから仕事抜け出して行きた〜いっっ(>_<)

    でも無理。残念すぎる〜


    ANCHANGもこーゆーギター持ってるんですね
    ろいろな思い出や想いの詰まったギターなんでしょう

    いいギターだと思います



  • メタ爺@すっかり放置民 
    8/19 08:11

    メタルでもSG遣い居るじゃないすか

  • ふぁっく野郎 
    8/19 08:43

    まったく同じギターです(^з^)-☆
    できん事は無いけど音が軽すぎますね(笑)
  • ナッツ 
    8/19 09:04

    初めて見ました〜

  • とも(^ー^) 
    8/19 09:05

    ゴザと黒革 メタルだ!
  • 涼介 
    8/19 09:13

    もしや、国産ヴィンテージ!!?
    ぼくのSGはフォトジェニックです(TT)
    JBとか載せてるし(・_・;)
    渋い・・・爺さんになったらブルースなんかも行ける??(笑)

    あぁメタルやりたい(TT)

    フライングVがやたらと気になるこの頃ぉおおお!!!!!
  • 涼介 
    8/19 09:14

    ギブソンでも、このポッド配置は珍しい・・・
    くないのか?(笑)
  • ∞エミシン∞ 
    8/19 10:14

    素敵なギター
    んちゃんのギターの音も大好きで
    大事なギター沢山♪宝物です

    あいにくの天候ですが気をつけて
    日も頑張って下さい

  • 凍檸茶 
    8/19 10:31

    このギター好きです

  • ゆこ 
    8/19 12:11

    いよいよ今日からですねっ


    あいにくの雨ですが (;´д`)
    頑張ってくださいませ☆☆

    『大切なギター』
    凄く大事にされているのが文章から伝わってきました



  • まなぶ 
    8/19 12:20

    よしおスネーク&しえは元気にしてるかしら?

  • 釜田寛衛 
    8/19 13:33

    Yeah, BIG BITES makes Kawasaki the biggest rock city today with it's happy big noise!
  • woof 
    8/19 13:49

    SGだぬ
    使うんだ〜見たかったなぁ。大雨になっちゃったけど楽しくやってくださ
    (某リーダーさすが
    明日は晴れるね〜

  •  
    8/19 14:23

    SG!意外かも。。

    今日はEvent楽しみますよぃ(≧∇≦)
  • おいろけ☆hossy 
    8/19 14:26

    お疲れさまで


    雨ですが、
    川崎のじめじめ吹き飛ばしてきてくださ




  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/19 19:33

    頑張ってください

  • はるか 
    8/19 23:00

    みかんと音楽どっちが好きか?(^з^)-☆(^з^)-
  • ふみまり 
    8/19 23:11

    SGですね
    外です
    いてみたい

  • hiRo 
    8/20 00:41

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    明日もあさってもライブが続きますが頑張ってくださいね


    …このギター昔のDVDで観た事あるような…


    あんちゃんの大切なお友達から譲り受けたSGジュニアに似てますね


    きっと思い入れのある大事なギターなんですね(o^-’)b


  • kai 
    8/20 04:58

    アンチャンさ
    ライブお疲れ様でした。

    明日もライブ頑張ってください。

    再開出来て、またお話出来て嬉しかったです。

    ps はじめさんに連絡してみますね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)