リハーサル

ビッグバイツリハーサルでした。

ゆるいリハーサルでした。(笑)

いえいえ、適当って意味ではありません。

緊張感の差ですね。

まだまだ、夏の山場はこれから!

頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全25件)
  • HELCA 
    8/18 03:05

    頑張ってください!
    やらかして下さい!
    ぶちかまして下さい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/18 03:10

    うヲぉぉぉぉぉぉ!!!



    ばんがって下さい!


    ゆっる〜い(o^〜^o)
    リハ DE 完全燃焼!
    気合い100億ぱー
    お疲れ様でした!☆v(^o^)
  • ふーさん 
    8/18 03:23

    お疲れ様です


    いい感じの緩さでー!


    頑張ってください

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/18 04:15

    お疲れ様です
    BIGBITESリハーサル頑張って下さ
  • 蛇姫 
    8/18 05:00

    お疲れ様でし

    ゆるいリハーサル、なんとなく想像できます

    いよいよですね〜
    しみだ

  • ∞エミシン∞ 
    8/18 05:10

    あんちゃん
    日お疲れ様で

    ひとつ終わって又ひとつ…まだまだこれから…尊敬します

    体調気をつけて下さいね
    から応援しています


  • ちせ 
    8/18 05:32

    CHAIN the ROCKフェス、ANCHANGはBIG BITESとマシンガンズ、両方ありますよね
    頑張ってください。そしてライヴ楽しんでくださいψ(`皿´)ψ
  • めたろん 
    8/18 05:39

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    明日から3日連続ANCHANGに会えると思うと幸せ〜

    私も仕事頑張れそうです


    ANCHANG まだまだ暑いけど頑張ってください

  • あずき 
    8/18 06:11

    終わらない夏
    頑張って行きましょう♪
  • にぃにゃん 
    8/18 06:48

    お疲れさまで

    大変ですね
    イツだけでなくマシンガンズもあるのでしょ。とにかく2日間のチェインと21日のワンマン、22日の氣志團と高見沢さんの対バン…4日間連続。倒れないように頑張っ

  • どらごん 
    8/18 07:52

    緊張感の差


    それはもしかして、先週のリハと比べてって事


    まだまだライブが続きますが、暑さに負けず頑張って下さい



  • 凍檸茶 
    8/18 08:38

    頑張れANCHANG

  •  
    8/18 08:55

    ゆる〜〜(≧∇≦)

    BIGBITESはその緩さがイイですな。。

    楽しみにしてますよぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • くみを 
    8/18 09:53

    暑さに負けないで!
  • 002 
    8/18 10:20

    ANCHANGの日記みて、自分も頑張ろうと思いました!
  • *るあ* 
    8/18 16:54

    リハーサルお疲れさまです

    ゆるーい感じいいですね

  • xくまx 
    8/18 18:02

    頑張ってやヽ(≧▽≦)/応援してんで

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/18 18:33

    おちゅたんっ( 'ω' )
    ライブ楽しみにしてます!
    ふぁいたーん( '∀' )
  • ☆ヒデ☆ 
    8/18 20:56

    残念ながら、CHAIN the ROCKは両日とも行けませんが(´;ω;`)MASSIVE ROCK FES 2011の初日は行けそうです!
    先ずはCHAIN the ROCKの成功をお祈りしてます。頑張って下さい
  • くまま 
    8/18 23:30

    がんば

  • ゆこ 
    8/18 23:37

    仲良し3人様のリハーサルこっそり見てみたいです(*´∇`*)
    いよいよ明日からライブですね


    楽しみにしています ヽ(*´▽)ノ♪

    関係ありませんがANCHANGの「頑張るでぇ〜」好きです


  • hiRo 
    8/19 00:28

    あんちゃん BIG BITESリハーサルお疲れ様でした(^0^)/


    ゆる〜い感じって分かります(笑)


    ナッチンとアニーとのMCはあんちゃん楽しそうだもの


    大先輩との共演は誰でも緊張しますよね


    明日からのライブ行けなくて残念ですが、また10月名古屋で待ってます(≧▽≦)/


    また、例の振り付けやりた
    (笑)

  • \サルゴリラチンパンジー/ 
    8/19 01:28

    暑いですが頑張ってください(゚ー゚*)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:55

    頑張ってください


    暑いらしいのでガンガン水分とってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)