超疲れた

パシフィコ横浜終了しました。

とにかく、時間がなくて大変でした。

十分なままではなく、かなり失敗、間違いが...

とにかく頑張った事は確かです。

スケジュール管理の問題でもあるのかな?

ただ、時間があったら上手くというものでもない。

逆に、時間がない中でも、仕事をやりきるのも
プロなのかな...と感じたライブでした。

それでも、結果的には、楽しかった。

マシンガンズのたましいのヘドバンは
バッチリ、見せつけてきました!!

さぁ、ゆっくり寝るでぇ〜

 
  • コメント(全48件)
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    8/15 02:00

    お疲れー( ´ ▽ ` )ノ
  • 蛇姫 
    8/15 02:02

    おっつ

    ちょうどいいって難しいね
    またもし来年もあるなら、スケジュールからリベンジしてやっつけ

    ゆっくり休んでください

    Good night

  • 暗黒悪魔崇拝主義猟奇趣味的激烈鼻毛ババア 
    8/15 02:03

    俺も最近ヘドバンしすぎて超疲れました

    首がヤバい


    首の骨が逝きました
  • にゃあ† 
    8/15 02:04

    お疲れさまでした


    楽しんでるのも、魂の入ったヘドバンも目に焼き付けてきました


    ゆっくり休んでください

  • ひな 
    8/15 02:11

    魂のヘッドバンしっかり
    見届けましたよ〜

    『千年ロマンス』のダンス
    ミンナのツボでした



    もぅ〜何も考えず休んでください


  • HELCA 
    8/15 02:19

    お疲れさまでした!
    長く活動していても学びの姿勢をとれるANCHANG、素敵です!
    ゆっくり休んで下さいね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/15 02:19

    超お疲れ様でした!!!



    魂のヘドバンo(><)o
    実に素晴らしい\^o^/
  • ***yumitch*** 
    8/15 02:19

    お疲れサマ〜

  • HIROKO 
    8/15 02:30

    2日間お疲れさま〜
    参加したこちらもめちゃめちゃ楽しかったです

    時間の都合で、やむを得ず途中で退出したのが残念でした

    ライブ自体久し振りだったし、Anchangほんっとにカッコヨカッ

    明日…あ、また今日から頑張るぞ

    ゆっくり休んでね♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/15 02:32

    ヘドバンやりきりました!(^^)!
    今夜は思いっきり寝て下さいね。
    おやすみなさい。
  • ∞エミシン∞ 
    8/15 02:49

    あんちゃん
    浜パシフィコ二日間、本当にお疲れ様でし
    あんちゃんの頑張ってる姿を思い切り目に焼き付けて来まし
    プロのあんちゃんはさすがでした
    子も王子連合メンバー皆さんすべて最高のステージに楽しさと感動をいただきました
    うもありがとうございまし
    んちゃん、ゆっくりおやすみ下さ

  • amQ 
    8/15 02:51


    おやびんお疲れ様
    泥のように眠って下さい

  • マリALFEE最高次は大阪ファイナル(^o^)/ 
    8/15 02:51

    2日間お疲れ様でし



    今年は参加できませんでしたが王子を助けて頂きありがとうございました



    DVDになったら買いたいで

    ゆっくりおやすみください

  • どらごん 
    8/15 03:03

    二日間本当にお疲れ様でし

    時間がない中で挑んだライブだったようですが、ANCHANGの頑張りはビシビシと伝わってきました

    私の周りでは、ANCHANGのかっこいいヘドバンにどよめきが起こってまし

    やりましたね!ANCHANG

    私もたくさんヘドバンして超疲れてますが、それ以上にHAPPYです
    りがと



  • メタル兎嬢| ● |天皇陛下万歳 
    8/15 03:11

    あんちゃん発見(-゜3゚)|m|

  • ふーさん 
    8/15 03:27

    お疲れ様でした!

    魂のヘドバン!観たかったですー!
  • ふーたろう 
    8/15 03:30

    ライブおつかれさまでした!昨日の日記で少し心配になりましたが、乗り越えるのはさすがあんちゃんだなあと思いました。マシンガンズの魂のヘドバンを見せつけた発言に、思わずニヤリとしてしまいました。マシンガーとして誇らしいです(^O^)
  • めたろん 
    8/15 03:45

    ANCHANG 2日間お疲れ様でした


    たましいのヘドバン、バッチリ見させて頂きまし


    ギタリストANCHANG、ホントにホントに素敵でした


    私も2日間、とっても楽しかったです
    マシンガーのたましいのヘドバンもバッチリ見せつけてきました(笑

    ゆっくり休んでくださいね

    この2日間で、ますますANCHANGに惚れちゃいまし

  • *るあ* 
    8/15 03:47

    お疲れさまでした

    魂のヘドバン見たかったで

    色々あったと思いますが、楽しく出来たらALL OKですねッ

    今日はゆっくり寝て疲れを癒やして下さ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/15 04:05

    あんちゃんの華麗なヘドバン。
    堪能しました
    ステージパフォーマンスも、バッチリでしたね

    お疲れさまでした!
    たっぷり睡眠をとって、疲れを癒してくださいね。

    おやすみなさい。
  • AN-LOVE 
    8/15 04:57

    2日間本当にお疲れさまでした。


  • マカロン 『来夢』FantasticLove! 
    8/15 05:07

    2日間おつかれさまでした
    しんでできたのならそれでOKです

    ゆっくり休んでくださいね

  • うさぴょん 課金止めようかな(´・ω・`)? 
    8/15 05:51

    2日間、満喫しまし


    ステージ上のプリンス達がキラキ
    してるうえに、魂のヘドバン…

    こちらも全身筋肉痛

    懲りずに来年もよろしく
    願いしますよぉ〜
  • くみを 
    8/15 05:59

    おはよ

    お疲れ様、あんちゃ

  • ルル(ひなきち) 
    8/15 06:26


    お疲れさまでした



  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/15 06:32

    お疲れ様でし


    初日しか参加しませんでしたが、ヘトバン最高でした

  •  
    8/15 07:15

    お疲れ様でした♪
    時間ないとか関係ないですよね、特に客からしたら
    完成品くださいよっ!という感じですかね?
    ただ昨日はどこが間違っていたのか、爆音で分かりにくかったですけど…
    確かに1人だけ弾いてない時とかすぐにわかりますし
    しまった顔するからわかっちゃうんですよね〜


  • アヤ 
    8/15 07:58

    Anchang、お疲れ様でした
    いっぱい寝て、来週はまたマシンガンズのライブで魂のヘドバン見せてね

  • 凍檸茶 
    8/15 08:32

    お疲れさまでした

    ゆっくり休んで下さいね

  •  
    8/15 08:43

    おつです!
    失敗だとか間違いだとか全然気にならなかったですよぃ。。

    王子ファンの友人だとか隣の見知らぬ王子ファンの方々は皆さんANCHANGのへどばん見て喜んでましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ。

    どんな形でもANCHANGの頑張りはお客さんに伝わったかと!

    また週末楽しみにしてまふ( ̄∀ ̄)。
  • DELLA_STREET 
    8/15 09:06

    マシンガンズの魂のヘドバン、堪能してきました。
    楽しかった。すごかった。
    アクションも、時折入っていた小技(小ネタ)も見せていただきました。
    おつかれさまでした
    次のライブやらイベントやら、楽しみにしてまーす。
  • †Mu‡Weikath† 
    8/15 09:20




    お疲れさまー




  • リー 
    8/15 09:36

    2日間お疲れ


    私も超疲れました



    昨日登場の仕方はお茶目でしたね



    たかみーのがメインなのに
    なぜか
    アンちゃん
    ルーク
    コウジ
    メインで観てしまうのは魅力的だからでしょう
    このLIVEでしか逢えないからなのでしょうか
    最高に素敵でしたよ



    時間の無い中本当にお疲れ様でした<(_ _)>

    夏の思い出をありがとう
  • ぼの 
    8/15 09:38

    お疲れ様でした〜


    ゆっくり休んでください


  • KUMI 
    8/15 10:28

    お疲れ様でした。

    見に行けなくて残念でしたけど…

    今週末はイベントもワンマンも行くんで、楽しみにしてますー。
  • 白夜♪ 
    8/15 10:30

    行きたかった

    お疲れさまでした

  • よーぞー 
    8/15 10:34

    2日間お疲れ様でした!!!

    Anchangのヘドバン&ギター超カッコよかったです☆

    お茶目なAnchangもツボでしたぁ

    ゆっくり休んでね!
  • にぃにゃん 
    8/15 10:36

    お疲れさまでした

    昨日も完全燃焼しました。前日よりもヘドバンの回数が増え、いま、とても首が痛く、上にも下にも向けなくて


    あんちゃんも楽しそうでしたよ。そんなあんちゃんが観られて私は嬉しかった


    ゆっくり寝てください。
    そして週末から忙しくなりますが楽しみましょ

  • ゆこ 
    8/15 11:43

    ANCHANGー

    2日間、本当にお疲れ様でした


    2日間で1万人の方の前でMACHINEGUNSの魂のヘドバンですね

    カッコいい


    ゆーっくり休んでくださいねっ(*´∇`*)

    週末楽しみにしています

  • Roseraie 
    8/15 11:56

    アンチャ〜〜ン
    疲れ様でした

    一昨日のやらかした発言に
    凄く心配になって、ドキドキして
    参加しましたが、全然問題なしでしたよ
    緒にヘドバン、楽しかったです


    凄いパワーと、パフォーマンス

    さすが、アンチャン


    Takamiy
    へのフォローも、嬉しかったし、今はちょっと首が痛いケド楽しかったで


    今年も、皆さんでTakamiy
    野望を支えてくれて有り難う御座いまし


    来年もまた、
    ロが有ったら
    集って下さい
    しみにしてま

  • とも(^ー^) 
    8/15 12:29

    お疲れ様でした。アンチャンが楽しめたから、それが1番ですよ
    (^O^)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/15 14:13

    2日間の修行
    疲れ様でしたッ(笑)

    ストレートヘアが美しい
    ーリングヘドバン素敵だなァ〜

    今回、王子を見てたかなァ
    (笑)


  • ナッツ 
    8/15 16:15

    やる事がたくさんで大変ですね


    うま〜く休みとってくださ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/15 20:35

    お疲れ様です
    anchangのヘドバン魂見たかったで
    ゆっくり休んで下さ

  • まぐまぐ 
    8/15 21:57

    プロなら頼まれた仕事をちゃんとこなして下さ
    ボランティアなら許せても、ギャラが発生してるのだから
    恥ずかしくないステージを見せ下さい!
  • パッチ 
    8/15 23:00

    ゆっくり睡眠とれましたでしょうか?(^^)

    私も会場で、一緒にヘドバンしたい〜っ!!

    頑張らねばっ(>ω<)
  • hiRo 
    8/16 00:36

    あんちゃん 本当にお疲れ様でした(^0^)/

    今は緊張から解き放たれてゆっくりされているのかな


    大変な中でも毎日更新してくれて、あんちゃんの素直な気持ちが聞けて嬉しかったです


    あんちゃんのblogと共に笑ったり悩んだり楽しんだり…一緒に共感出来て嬉しい


    次は本家本元のマシンガンズライブです

    あんちゃんの魂のヘドバン凄くカッコいいです(≧▽≦)/


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:50

    お疲れ様です


    アンちゃんはファンの皆さんに優しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)