結局...

一睡もぜずに、横浜に行きました。

もちろん、頑張ってきましたが、

たくさんやらかしてしまいました...


テスト勉強で、一夜漬けなど、一度も
した事の無い、僕ですが、
急にやっても、身には入らないと言う事が
よくわかりました。

今日も頑張ります。
あ、アクションをね(笑)

 
  • コメント(全40件)
  • HELCA 
    8/14 01:37

    ドンマイです!
    反省ができるなら次は大丈夫なはず!
    頑張って下さい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/14 01:38

    お疲れ様です!!

    頑張って下さい!!

    アクションを!!


    はっくしょーん!!

    大魔王〜〜(´Д`)/
  • ゆこ 
    8/14 01:41

    横浜1日目お疲れ様でした☆☆

    ANCHANG面白いです
    (笑)
    頑張っているアクション見たいです〜
    (≧∇≦)

    明日のライブも頑張ってくださいませ



  • 蛇姫 
    8/14 01:47

    眠れてないような気がしてたさぁ

    でも大丈夫
    奏はわかんないけど、かっこよく見えてたから

    ただね、やっぱりあんちゃんとしては納得できないよ

    気を張り直して、明日に挑んでね

    今日はお疲れ様でし
    しっかり眠ってね

  • テンテンα〜( ´Д`)y━・ぼちぼち引退かね 
    8/14 01:48

    ま〜だまだ行けるぜ


    おっかっわ〜り〜ちゃ〜ん



    応援してます

  • にゃあ† 
    8/14 01:49

    お疲れさまで


    一睡もせずにですかぁ…

    もしや?とは思いましたが


    今晩はどうか休んでくださいね

    そして、明日は気合いで乗り切りましょ


    ボクは明日観に行きます


    すっごい楽しみです(≧∇≦)

    それでは、おやすみなさい

  • amQ 
    8/14 01:51


    ぇえー

    一睡もしてないんかいな…
    タバコも増えてそぉ
    今夜は、たとえ1時間でも熟睡できるといいなぁ…
    とりあえずお疲れ様です

  •  
    8/14 01:52

    アクションか〜い

    いきなり笑ったと思ったらやっぱりやらかしたんですかっ!
    いや、でも今日のアクションかなり笑えましたけど…
    今日は寝てください
  • リー 
    8/14 01:54

    お疲れ様です
    場のしかたを考えて見て
    ンちゃんカッコイいんだからもっとカッコ良く登場してきてね!今日は

    コウジと何を喋っていたのかな?(笑)
    でも昨日のアンちゃんかっこよかぁった

    今日もバッチリ応援します

  • HIROKO 
    8/14 02:01

    初日お疲れさまでした!
    大変そうなのは、観ていて感じました。それでもあの笑顔にあのアクション、さすがAnchangだなぁと

    しっかり睡眠をとって明日もファイト〜

    楽しみにしてます

  • †Mu‡Weikath† 
    8/14 02:05




    おっし


    おっし



    頑張ってくだされ




  • ひな 
    8/14 02:15

    初日お疲れさまです

    ギターの事はよく分かんないけど明日はAnchangの納得の行くnice fight
    を見せてね。

    勿論、アクションも

    Anchang面白くってミンナよく笑ってる。あすは、堂々と登場してきてね


  • ふーさん 
    8/14 02:19


    お疲れ様でし

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/14 02:38

    2人のコウジくん
    ても楽しそうでした

    会話が聞きたかったなァ
    第2部の登場
    愛いかったけど…今日は違うバージョンで、お願いしますッ
    m(_ _)m

    普段、観られんANCHANGの姿に
    惑いながらも楽しかったので、本日も頑張って下さいましッ

  • めたろん 
    8/14 02:44

    えっ?アクション?(゚∀゚;)

    一日目お疲れ様でございました

    一睡もしなかったんですか
    体によろしくないですよ。

    今日もたっぷりギタリストANCHANGを堪能させて頂きま


    ANCHANG頑張って

    ギターもアクション

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/14 02:48

    一睡もせずにライブに参加して下さり、お疲れ様でし


    初日のセトリは今までの王子ライブではやってない歌があったね。
    ビックリしました。

    もしかして、またメタルアレンジかな


    今頃は爆睡出来ているといいなぁ

    日曜日も頑張って下さいね

    関西から気合いを注入しますね

  • どらごん 
    8/14 03:02

    え?!
    一睡もしてない・・・


    それであの全力ギタープレ

    でも、いろいろやらかしてたんですね

    TakamiyさんはANCHANGがいつも全力投球なのは知ってると思うのでドンマイで

    今夜も、今のANCHANGの最高のアクションかまして下さい(笑)

  • どらごん 
    8/14 03:04

    てか。
    ちゃんと寝て( ̄▽ ̄;)

  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/14 05:27

    超素敵でした

    昨日のステー



  • くみを 
    8/14 06:17

    お疲れ様です

    アクション?
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/14 06:20

    あんちゃん、少しは眠りましたか

    拳を上げたり、手拍子したり、いっぱいオーディエンスを煽っていましたよね。

    今夜も、あんちゃんのステージパフォーマンス、楽しみにしています♪o(^-^)o
  • ∞エミシン∞ 
    8/14 06:32

    あんちゃん
    睡もされなかったのですね…頑張ってるカッコイイあんちゃん応援しに行きま
    ファィト♪
  • ぼの 
    8/14 07:10

    今日は眠れましたか

    アクション Fight

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    8/14 07:13

    睡眠
    栄養
    しっかりとらないと
    れちゃいますよぉ(>_<)

    気を付けてファイトデス

  • マカロン 『来夢』FantasticLove! 
    8/14 07:24

    お疲れさまで

    見ましたよ。今年は初日からの参戦で嬉しかったです
    子とのかけあい?もなかなかよかったで
    今日も頑張ってください!今夜は王子連合の飲み会いや反省会かな?今日のライブは行かれないけど

    大の王子ファンより
  • SIVNSON 
    8/14 07:33

    Progressiveあんちゃん

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/14 09:02

    お疲れ様です
    睡もしなかったんですか
    日は寝て下さいね
    日も頑張って下さい

  • にぃにゃん 
    8/14 09:37

    お疲れさまです。
    一睡もしないでライヴでしたか…大丈夫でしたか?
    昨日観た限りではどうだったか判りませんが楽しそうでよかったのですが

    今日で最後です。昨日以上に楽しんでください。楽しみにしていま

  • よーぞー 
    8/14 09:44

    ファイトです!!!

    2本しかないライブだから、なかなか合わせるの大変でしょうね!

    超難度の高いギター演奏、Anchang流♪今日も楽しみにしてます☆
  •  
    8/14 14:08

    一睡も…て!Σ( ̄□ ̄)

    記憶は一度寝ないと脳に定着しませんぜ(^。^;)。
    やらかしたっていいじゃないか!
    メタルだもの…
  • 凍檸茶 
    8/14 14:18

    お疲れさまで


    無理しないで下さい

  • うさぴょん 課金止めようかな(´・ω・`)? 
    8/14 15:04

    今日は睡眠時間が取れたのでしょうか?

    今、会場に向かってますっ


    ガンガ
    メタル
    しみにしてま

  • AN-LOVE 
    8/14 15:44

    初日お疲れさまでし

    今日も楽しんでくださいね



  • 釜田寛衛 
    8/14 16:09

    Take it easy, make a HM fire!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/14 19:30

    おつたん!
    ふぁいたんo(^▽^)o
  • ジュディ 
    8/15 00:03

    今日の横浜パシフィコのライブ最高でした。元気をいただきました。ありがとうございました
  • hiRo 
    8/15 00:24

    あんちゃん 2日間本当にお疲れ様でし

    ずーっとハードスケジュールで練習する暇もなく大舞台での本番…とても大変だったと思いま


    でもそんなプレッシャーにも立ち向かっていくあんちゃんは凄いなぁー


    一睡も出来なかったら相当身体もキツイと思いますが今日は全てを解放してゆっくり休んでください


    あと2週間後あんちゃんに逢えるのを楽しみにしています


  • *るあ* 
    8/15 01:33

    昨日は一睡もせずに向かったんですね‥今日はちょっとは寝れましたか?

  • どらごん 
    8/15 01:57

    二日目の成果はいかがだったでしょうか


    私はANCHANGだけでなく、Takamiyさんや他の王子連合さんたちの饗宴に酔いしれました


    本当に楽しくて幸せな二日間でし
    りがとうございます


  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:47

    僕も一緒です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)