やべぇ〜

とうとう、今日は王子ソロ公演の本番日。

う〜ん、まだまだ眠れない...

譜面とにらめっこは続きます...

気合い気合い...

 
  • コメント(全53件)
  • HELCA 
    8/13 01:38

    頑張って下さい!
    いつでも応援してます!
  • 暗黒悪魔崇拝主義猟奇趣味的激烈鼻毛ババア 
    8/13 01:41

    まさにメタラーさんデスねwwwww
    憧れます♪
  • amQ 
    8/13 01:42

    あんちゃんやったら
    大丈夫


    ちゃんと寝んとあかんでぇ
  • 蛇姫 
    8/13 01:46

    やばいんだ

    しっかりやりつつ、気楽に

    睡眠不足にならないようにね〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/13 01:47

    あっぷっぷ!)^o^(

    踏ん張って下さい!
  • *るあ* 
    8/13 01:49

    気合い

    あんちゃんなら大丈
    頑張って下さ

  • リー 
    8/13 02:10

    アンちゃん
    ら大丈夫だからファイトやでぃ
    日逢えるの楽しみやぁウキウキ☆ワクワ

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    8/13 02:14


    寝れないのは
    よろしくナイけど…
    脳内モルヒネ爆発で
    fightく( ̄△ ̄)

  • めたろん 
    8/13 02:33

    ANCHANG いよいよですね


    気合いで乗り切っちゃってくださ

    応援してます


    月姫&DVDリピート再生中で
    こんなかっこいいギタリストANCHANGを観られるかと思うと…今からドキドキワクワクです

  • †恵魅琉† 
    8/13 02:44

    気合いだ、気合いだ、気合いだー
    (笑)

    いつものANCHANGで行ってガンガン聴かせちゃって下さい


    明日も全力で乗り気って下さいね


  • みみみ 
    8/13 02:51

    たかみーとル様によろしくです
    ばれ〜

  • ふーさん 
    8/13 02:54



    気合いです!

    観に行けませんが成功を祈ってますー!頑張ってください

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/13 02:59

    まだ、ニラメッコ
    いなァ〜なァ


    がんばるのんじゃ〜
  • ふーたろう 
    8/13 03:28

    あんちゃん頑張れ〜!!!上手くいきますように。
  • マリALFEE最高次は大阪ファイナル(^o^)/ 
    8/13 04:33

    おはようございます

    今日明日は王子のソロライブ今年は参加できませんが王子を助けて下さい

    盛り上がって下さい


    頑張って下さ

    兵庫から応援しています

  • にぃにゃん 
    8/13 04:34

    がんば

    大丈夫、なんとかなりますよ。
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    8/13 05:21

    そう、気合いですよ
    けませんがもしDVDになったら買います
    り切って下さいね

  • ∞エミシン∞ 
    8/13 05:57

    あんちゃんのやべぇ〜が伝わって…頑張って下さい(>_<)
    つものあんちゃんで
    援しています
    日は会場へ応援しに行きま
    合いだぁー
    んちゃん♪ファィト


  • てっこ 
    8/13 06:10

    楽しみにしてるから
    頑張っ


    でもANCHANG…寝てね

    睡眠も大事で


  • 鋼鉄の巨人§ 
    8/13 06:25

    今日、ソロライヴ参加しま


    素敵な姿しっかり見ますね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    8/13 07:00

    少しは眠ってくださいね。
    大丈夫
    あんちゃんならo(^-^)o

    楽しみにしています♪o(^-^)o
  •  
    8/13 07:02

    いよいよです
    楽しみにしてます。
  • どらごん 
    8/13 07:11

    気合い気合い


    ライブ行きま


    二日間頑張ってくださ〜い



  • あずき 
    8/13 08:07

    当日まで譜面とにらめっこ・・・
    こまで頑張れるANCHANGはやっぱりかっこいいです
    んばってあんちゃん
    、もぅすんごくがんばってるけど
    んちゃんなら大丈夫

  • 凍檸茶 
    8/13 08:11

    がっつり気合い送ります


    頑張れ

  • 白夜♪ 
    8/13 08:27

    参戦したかったけど子どもの事で行けなくなりました
    明では娘二人と三人で楽しんだのに…今日明日楽しんでくださいね
    子軍団大好き

  • *zil*。゜ 
    8/13 08:43

    頑張ってください

  • あーる 
    8/13 08:51

    後はぶっぱなすだけですね


    がーんばれ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/13 09:30

    anchangお疲れ様
    面とにらめっこ…それだけ難しいんです
    王子のライブ頑張って下さ
    ファイトだ
    anchang

  •  
    8/13 09:58

    来ちゃいましたね〜(≧∇≦)!

    や〜ドキドキですな
    指折り数えて待ってましたよぃ。

    コムズカシイ事はL氏とK君に任せてガーーーーーーっと行っちゃってくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/13 10:26

    少しは眠れましたか
    いよいよ今夜ライブですね


    あれだけのリハーサルをこなしてきたから、あとはいきよいで行きましょ


    今年は参加出来ませんが、気持ちは参加してるつもりですよ


    愛しき王子
    助けて下さい

  • ナッツ 
    8/13 10:32

    頑張ってください

  • Kazuki 
    8/13 10:45

    気合いですよ気合い(^ω^)


    あとは………


    ヘドバン用に首のお手入れをしとけばバッチリです


    ANCHANGの華麗なヘドバンが大好



  • † torauto † 
    8/13 10:58


    あんちゃんの、素敵な盛装衣装姿が目に浮かびます


    カッコよく決めてください



  • ゆこ 
    8/13 11:42

    ANCHANG〜〜


    思いっきり楽しんでくださいね〜


    ヽ(*´▽)ノ
  • anemone 
    8/13 12:01

    直前までテキストとにらめっこしてる受験生のようなあんちゃん(笑)…長い期間のリハーサル、お疲れさまでし


    もう本番は自分を信じて!ですよ

    それにライブは試験ではないですし(笑)、ステキなアーティストの皆さ
    と会場の皆さんと素晴らしい2夜
    お過ごしくださいね


    こちらでまた楽しいお話聞けること、待ってま〜す

  • hiro〜みんなの青春は俺たちが終わらせない 
    8/13 12:27

    ANCHANG〜〜


    めっちゃリハーサルしてるんだから大丈
    一番ハプニング起こしそうなのは
    王子だから・・・


    遠いから行けないけ
    熱い横浜の夜を地方で感じて楽しんでるよぉ〜
    がんばってね
  • とも(^ー^) 
    8/13 13:24

    アンチャンは頭が良すぎて頭のなかがいっぱいになってるんですね。
    アホ〜になれ〜〜〜っ!
    間違ってても客は誰も気づかないと思います(^-^;
  • どらごん 
    8/13 14:21

    ANCHANGよく眠れましたか

    今ころはパシフィコ横浜でリハ中かな・・・ドキドキしてきた

    ANCHANG頑張ってね



  • 涼介 
    8/13 15:00

    プロの下ごしらえバッチリ

  • 釜田寛衛 
    8/13 16:38

    Keep your spirits high and have fun!
  • とも(^ー^) 
    8/13 17:07

    行くしかないっ!やってヤルしかないっ!気合い気合い気合い行ってらっしゃ〜

  • くまま 
    8/13 18:08

    気合い入れした頃かな?頑張れ
    んちゃ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/13 22:51

    頑張れ〜ANCHANG

  • hiRo 
    8/13 23:54

    あんちゃん お疲れ様でした〜(^0^)/


    今日は無事に終わりました


    どうでしたか


    きっと盛り上がった楽しいライブになったと思います


    初日は緊張もあると思いますが明日はバッチリですね


    ご報告楽しみに待ってます

  • どらごん 
    8/14 00:25

    今夜のライブ、ステキでし

    一緒に行った友達も「ANCHANG凄
    」って感動してまし


    まだ興奮してて眠れない〜



  • sj-10 
    8/14 00:53

    お疲れ様でした!
    是非、一度ライブ行ってみたいです!!ゆっくり休んでください。
  • 悠姫 
    8/14 01:28

    初コメです

    一年ぶり(ゴメン)のANCHANGかっこよかったです

    今日はルークサイドでしたが、ANCHANGガン見してました
    明日は2階ですがANCHANGサイドです。楽し

    体中に湿布貼って明日に備えます

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:46

    お疲れ


    無理しないでくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)