リハーサル

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハーサル 画像1
最終日でした。

もう何年目でしょうか...

何度やっても、難しいです。

あさっては、本番。

頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全38件)
  • †姫月*アバコン男女共に投票お願いします(^_−)−☆† 
    8/11 23:54

    あんちゃん、お疲れ様です

    毎日暑いです


    マシンガンズ禁断症状もかなり限界です

    今年こそは是非札幌へ…
  • MTH 
    8/11 23:55


    頑張れあんちゃん

  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    8/11 23:58

    昨年のクアトロでのリハ抜けた話思い出しまし

    ANCHANGの素晴らしい演奏の影の努力を感じられて嬉しいで

    魂込めて頑張って下さいね

  • HELCA 
    8/11 23:59

    お疲れさまです。
    「難しい」の一語にくぎづけ。
    自分に厳しくないと出てこないと思います。
    きっとうまくいきますよ!
    頑張って下さい!
  • 蛇姫 
    8/12 00:00

    お疲れ様でし

    もう何年も頑張っているんだね

    あとはステージで楽しんだモン勝

    コンディション整えて、出陣だ
    して客席も、楽しんだモン勝ち

  • めたろん 
    8/12 00:01

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でございまし


    私は今年初参戦です
    ギタリストに徹するANCHANG、楽しみにしています


    本番頑張ってくださいね

  • ガク 
    8/12 00:04

    本番に向かって頑張って下さい!


  • ふーさん 
    8/12 00:05

    お疲れ様です


    成功をお祈りします!
  • くみを 
    8/12 00:06

    本番では弾けちゃってぇ!
  • とも(^ー^) 
    8/12 00:08

    お疲れ様です。お月様が綺麗ので明日はいい日になりますよ!!ヒャッヒャ〜(^ー^)
    我のないように楽しんでください

  • あずき 
    8/12 00:08

    お疲れ様です!きっとANCHANGが常に上を目指してるから「難しい」ってなるんですね
    番頑張ってください

  •  
    8/12 00:15

    リハおつでした。m(_ _)m。

    頑張った成果を謹んで拝見致します( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • *るあ* 
    8/12 00:19

    楽譜の数凄い


    あんちゃん、きっとあんちゃんなら大丈夫です

    いつも前に向かって進んでるんですもの

    私はいつも曲やあんちゃんの背中を見ながら気合いをもらってます

  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    8/12 00:25

    あんちゃん

    リハーサルお疲れ様

    本番では100%を出し切って楽しんでね

  • 凍檸茶 
    8/12 00:29

    お疲れ様でした。

    明後日は本番ですね
    張ってくださ

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    8/12 00:29

    リハ遅くまでお疲れ様でし

    土日楽しみにしています今日は、ゆっくり休んで下さ
  • †Mu‡Weikath† 
    8/12 00:30




    頑張ってくだされ(屮゚Д゚)屮




  •  
    8/12 00:37

    いよいよあさってですね^
    数年前のように「もう聞きたくない」とならなくてよかったです
    今年はタカミー王子のモニター見なくてすんでますよね?
  • あーる 
    8/12 00:40

    本番がんばって下さ

  • hiRo 
    8/12 00:51

    あんちゃん 最終リハお疲れ様でした


    大先輩と豪華なギタリスト達の共演は本当に観ているものを魅了します(*´∇`*)


    短期間で曲を覚えるのは大変でしたね


    でも毎年素晴らしいライブをこなしているのだから今年も絶対大丈


    ギタリストあんちゃんの本領を発揮してきてください


  • ゆこ 
    8/12 00:54

    リハーサルお疲れ様でした<(_ _*)>

    楽譜 凄い数ですね

    椅子に座って足を組みながらギターを弾いているANCHANGの姿が目に浮かびます

    ライブ楽しんでくださいま


    o(*⌒O⌒)bANCHANG

  • ∞エミシン∞ 
    8/12 01:25

    あんちゃん
    終リハお疲れ様でした
    よいよですね。あんちゃんが毎年どんな思いで大先輩のステージに立つか…考えただけでジーンときます
    援しに行きま

    いつものあんちゃん見せて下さい
    ファィト

  • まーぼ 
    8/12 01:33

    いっぱいあるね〜頭痛くなるね〜すごいね〜
  • にぃにゃん 
    8/12 01:44

    画像の楽譜、難しそうです
    大丈夫でしょうか…
    とても心配ですが気合いで乗り越えてください

  • リー 
    8/12 01:53

    確かに!難しいですよねぇ
    それをこなしてこそ!アンちゃんです

    LIVE楽しみましょう

    逢えるの楽しみにしていまーす
    (*^-^)ノ

  • ひな 
    8/12 02:16

    歯痛は治まりましたか?

    Anchangの
    nice fight
    楽しみにしています



  • どらごん 
    8/12 02:17

    はぁ〜
    よいよ本番ですね


    きっとANCHANGなら最高の音を聴かせてくれるはず


    応援してます


    楽譜凄い・・・



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/12 02:18

    うわぁ
    お疲れ様です!!

    ばんがりまくって下さい!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/12 02:42

    本番
    張ってェ〜
    V(^-^)V

    熱中症
    気をつけましょうね

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/12 03:37

    お疲れ様です
    リハーサルという地道な事がライブに生きてくるんだよね。

    きっと土日は迫力ある凄いライブになると思う


    横浜ライブに行けないのが残念で



    でも、本心は行きたいです

    あんちゃんをお手本にヘドバンしたいよ

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/12 03:45

    お疲れ様です

    リハーサルという地道な作業があるからあの凄いライブが成立するんだよ


    週末はリハーサルの成果を存分に発揮し
    楽しんで下さいね。

    華麗なあんちゃんのヘドバンが見たいで

  • †恵魅琉† 
    8/12 13:59

    こんにちわぁ

    毎日暑いですけど、Anchangは元気です

    熱中症とか気を付けて下さいね


    そして、頑張り過ぎないように適度に息抜きしながら
    お仕事をこなして下さい


    本番も、いつものAnchangで頑張って

  • AN-LOVE 
    8/12 14:39

    お疲れさまで


    本番は楽しめたら良いです


  • どらごん 
    8/12 19:01

    いよいよ明日ですね

    Takamiyさんの横でギターを弾きまくってるANCHANGに早く会いたいで


    ドキドキしま



  • ふみまり 
    8/13 01:16

    お疲れ様です

    早く休んで下さい

    きっと素敵な
    イヴになりますよ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:45

    頑張ってください


    全力で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)