リハーサル

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハーサル 画像1
今日もです。

そろそろ、本番近くなってきました。

ヤバいなぁ。

何が?

えへへ...

なかなか身体に曲が入って行かないです。

気合いで、頑張ります。


画像は、気合いの証し?
コーラです。
ちょっとブレてますが、これ、ビンなんです。

125周年記念ボトルみたいですよ。

なので、真っ黒に見えますが、
びんにはコーラの文字が刻まれております。

炭酸は抜いていません。

 
  • コメント(全37件)
  • 自由と言う名の爆裂都市 
    8/10 23:56

    バンドマンにとってコーラはあんまり良くないみたいですよ

  • 凍檸茶 
    8/10 23:56

    気合で頑張ってください

    ビン入りコーラは珍しいですね


  • 蛇姫 
    8/11 00:01

    お疲れ様でし

    えへへ ッて!!かわいこぶってもダメですからね!!
    40過ぎたオッサンにうっかりカワイ
    なんて思っちまった自分が悔しいッ!!

    気合いで乗り越えて

    コーラばっか飲んでると、歯が溶けちゃうわよ!!って 昔言われたよね〜

  • hiRo 
    8/11 00:04

    あんちゃん リハーサルお疲れ様です


    「えへへ…」って 可愛い


    あんちゃんなら気合いで乗りきれますよ


    頑張ってください


    ところで、コーラを飲んでいるくらいだから歯痛は治ったのですね


    125周年なんて凄いなぁー

  • ヒララー\(`∀´)/ 
    8/11 00:08

    頑張って下さ

    (o~-')b
  • ゆこ 
    8/11 00:08

    リハーサルお疲れ様です


    「えへへ」

    ANCHANG可愛い過ぎますー
    ´ 3`)

    瓶のコーラがあるんですね

    お部屋に飾っておきたいくらいクラシカルで素敵です


    そしてコーラを持つANCHANGの手

    ANCHANGの手や指、凄く綺麗で大好きで


    あっ(;A´▽`A
    手だけじゃないですよ(笑

    全てで


    リハーサル頑張ってくださいませo(*⌒O⌒)b

  • ぼの 
    8/11 00:10

    お疲れ様です
    記憶にあるビンと違います


    今年の王子は、家庭の事情で不参加です


    気合いで、頑張ってください〜

  • †Mu‡Weikath† 
    8/11 00:11




    えへへ,,,←www


    瓶入りプレミアムコーラこないだ見つけましたんで買ってみます♪


    ご精進ください(屮゚Д゚)



  • ∞エミシン∞ 
    8/11 00:21

    あんちゃん
    リハお疲れ様です
    もドキドキして来ました

    あんちゃんなら大丈夫です
    張って下さい
    コーラの炭酸は抜いてないのですね♪本番中じゃないから?ギターリスト専念だから?


  •  
    8/11 00:25

    つい昨日そのビン見たばかり!

    体に入っていかないだなんて〜
    来年呼ばれないかも?って思ったら嫌でも入るんじゃないですか?
    あ、逆か?

    後数日気合い入れて頑張ってくださいね

  • とも(^ー^) 
    8/11 00:29

    アンチャンの手が小さく見えるぐらいビンがデカイんですね(^_^)
  • あずき 
    8/11 00:33

    私も「えへへ」にキューン
    やられた1人ですw
    125周年記念ボトル初めて見ました〜

    あんちゃんの体に曲が入って行くように、気合いの念を送ります〜〜〜
    ムー
  • AN-LOVE 
    8/11 00:38

    お疲れさまで


    今日は暑かったです

    お体は大丈夫でした


  • *るあ* 
    8/11 00:41

    なんとか体調は大丈夫な感じでしょうか
    えへへ‥ってもうヤバい
    愛すぎ

    ちょっと安心しまし

    コーラ、瓶なんです
    コーラで気合いを入れて乗り切りましょ

  • MAMI 
    8/11 00:47

    私もこの間思わず2本買ってしまいまし

    なんか瓶っておいしいですよね



    気合いでいけるからやっぱりスゴイです

  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    8/11 00:50

    あんちゃん

    今日もキュン・キュンですよぉ

  • リー 
    8/11 01:19

    あんchan
    ぁいと

    私も曲を体に入れてる最中でーす

    LIVEの登場は堂々と登場してね

    格好良いあんchanが見たいよぉ〜
    わ逢えるのを楽しみにしてまーす

  • てっこ 
    8/11 01:21

    えへへ…って…もうかわいいぞー


    頑張ってね
    日観に行くよ

  • HELCA 
    8/11 01:30

    お疲れが溜まってるんでしょうか…。
    気分は本番直前になるまではわからないと思います!頑張って下さいね。
    記念ボトルが出てるんですかー。炭酸が入っている飲み物はさっぱりしていいですよね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/11 01:59

    リハお疲れ様です★

    コーラ←サイコー!


    番本、
      ばんがって、、

       下せぃ!(ノ><)
  • のっさん 
    8/11 02:04

    お仕事だもんねー(^^)
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    8/11 02:09


    ファイトっ


    お〜っ
    (^o^)/

  • どらごん 
    8/11 02:33

    いよいよリハーサルも佳境


    えへへ...
    なんてかわいいぶったってダメで

    去年のよりも凄いライブを期待してますので
    ーラ飲んで頑張っちゃって下さい


    なんか、ビンに見えないコーラですね

    あ〜夜中なにコーラ飲みたくなっちゃいましたっっ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/11 02:49

    コーラが気合い入ってる証拠だったのかァ〜


    土曜日までに
    ファイト一発

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/11 02:51

    近づいてきましたね。週末のライブが…

    ところで歯の方は大丈夫ですか?急に痛くならないか心配ですよ。
    今年は私は横浜に遠征出来ないので、当日は気合いを送りたいと思います


    あんちゃんの華麗なヘドバンが今年は見れないから残


    あんちゃん達のファンの人たちにも、見て欲しい…週末の メタルなライブを

  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    8/11 03:31

    今回見に行けないけど、あんちゃんの演奏と笑顔で盛り上がりが増すライブになって欲しいと遠くから願っていま

  • くみを 
    8/11 05:58

    おはよ

    コーラ好きやねん。
  • にぃにゃん 
    8/11 07:28

    お疲れさまで

    本番は今週末です。頑張ってください。本番まで…本番も気合いで乗り越えてください。それに本番に強いじゃないです
    ANCHANGなら大丈夫


    子どもの頃にビンのコーラで販売してましたね。懐かしいです。それ、どこで売っているのですか?ほしいです

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/11 09:28

    お疲れ
    anchang気合いで頑張るって(笑)anchangらしいわ
    張って

  • マッスル・スネーク 
    8/11 09:36

    ANCHANG、はじめまして



    昔からマシンガンズが大好きで、最近バンドを組んで、ベースをしています

    もちろん初めて演奏する曲として、練習している曲は「みかんのうた」で




    一度でいいから生ANCHANGを見たい


    応援してます


  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    8/11 10:24

    本番、頑張って下さいね

    歯の痛みはいかがでしょうか?脳に近い場所の痛みはキツイですよ


    噛み合わせ等で歯の高さが少しズレると痛みがおきます、虫歯かと思っていたら…なんて事が多いので、よい歯科医を見つけて治療して下さいm(__)m
  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    8/11 10:34

    いよいよ週末コンサートですね
    4人のエレキ演奏楽しみにしています
    リハーサル頑張って下さい
    ビンテージのコーラなんですね
    最近コーラ飲んでないです
    楽しみに待っていま

  • まーぼ 
    8/11 11:03

    やっぱ最後ゎ気合いしかな
  • めたろん 
    8/11 14:50

    気合いで頑張るなんて言いながら、きっと本番ではバッチリかっこよくキメちゃうのがANCHANGのスゴイとこですよね


    週末楽しみで


    えへへ…ってANCHANGかわいい

  •  
    8/11 16:34

    あ、この瓶の…。

    美味いっすよね〜。



    本番楽しみにしてまふm(_ _)m。
  • DREAMJOURNEY 
    8/11 21:09

    今日の東京の不快指数85だったそうです!Σ( ̄□ ̄;)体調管理気をつけてがんばって下さいねーヽ(・∀・)
    行けないので映像化が楽しみです(^o^)
    しかしここはコーラよりファンタの出番なのでは(*^^*)
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    9/1 06:41

    コーラっていいですよね〜


    くぅーってくのが最高で


    ANCHANG大変かもしれませんが頑張ってください応援してま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)