忙しい

上に、歯が痛いです...

今日は、お休みだったのですが、

歯が痛すぎるので、1日中寝ていました。

虫歯ではなく、神経痛?


たくさん寝たら、ちょっと楽になったので
これからまた、宿題です。

 
  • コメント(全55件)
  •  
    8/9 23:29

    もしかして、歯を食いしばってませんか
    意外と肩こりなども歯茎に来ることもあります
    寝て楽になるならストレスを軽減するか
    マウスピースお勧めします
  • 桃(きちがいきゅーけつき 
    8/9 23:29

    無理しないでくださいね
  • †яёi† 
    8/9 23:30

    疲労がたまったり体調
    の時になりますよね

    お大事にして下さい

  • とも(^ー^) 
    8/9 23:33

    歯が浮いてい
    て感じでしょーか…
    目が疲れたり肩がこるとなりやすいですよね、マッサージやさん行ってみ
    たとえ10分だけでもいかがでしょうか(゚o゚)
    8.28大阪。申し込んで来ました(^^ゞ楽しみです〜(^。^)ニヤニヤ
  • 丈(`▽´凸  
    8/9 23:33


    年には叶いませんよ

  • あずき 
    8/9 23:33

    そ、そんな寝てごまかさないできちんと治して下さい
    健康が1番ですね
    大事に

  • とも(^ー^) 
    8/9 23:34

    イロイロと揉んで差し上げたいわ

  • 蛇姫 
    8/9 23:34

    イタイ イタイ イタ

    疲れまくってんだね!!大丈夫じゃないだろうけど、大丈夫!? ←
    それでも宿題頑張んないとなんないもん
    なんの力にもなれないけど、あんちゃんのこと、信じてます!!あんちゃんが頑張っているから、ワタシも頑張れる

    大変だと思うけど、乗りきって

  • *るあ* 
    8/9 23:36

    あんちゃん大丈夫ですかぁ
    が痛いと本当に何も出来なくなりますから‥神経痛ならなおさら心配です

    ゆっくり出来るときはゆっくりして、あまり無理しないよう

    出来ればお医者さんにも行って下さいね

  • ちぃ 
    8/9 23:38

    分かる〜o(><;)(;><)o

    疲れてると
    超〜歯が痛くなる〜



  • †姫月*かぴ娘。【˙˚? R.J??˚˙】諸行無常† 
    8/9 23:42

    疲れると痛くなりますよね

    あんちゃんの事だから、無茶してしまうのではないかと心配です

    身体が資本で
    分かっているでしょうけど

    無理はいけません

  • おとまにあ 
    8/9 23:43

    お疲れ様です
    たまにはゆっくりお休みください。痛くなったら、早めに歯医者へ
    お大事


  • ぼの 
    8/9 23:47

    お疲れですね
    これから、まだまだ忙しい日々続き・・

    休める時は、ガッツリ休んでくださいね

  • 凍檸茶 
    8/9 23:49

    疲れがたまると歯が痛くなりますよね

    虫歯は無問題でしょうか
    のため、歯医者に行くのをおすすめしま


    ホントに無理しないでくださいね

  • Saori★退会アイテムプレゼント中 
    8/9 23:53

    あんちゃん

    お疲れだねぇ

    あんまり無理はしないで休んでね


  • ルル(ひなきち) 
    8/9 23:57


    大変だろうけど、頑張るしかないですね

    カラダに無理のない程度にムリしてください。


  • ∞エミシン∞ 
    8/9 23:58

    あんちゃん
    疲れ様です
    し過ぎて疲れもたまっているのですね。痛いのは大変ですから、様子見てお大事にして下さいm(_ _)m宿題ファィト
    o(^-^)o

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/10 00:02

    歯、良くなります
          よーに(^人^)


    宿題Fight!www
  • kakka 
    8/10 00:02

    首、肩凝りがひどくなると…歯が痛くなったりするぅ

  • ゆこ 
    8/10 00:02

    歯が痛いのは辛いですよね(´;ω;`)

    歯医者さんに…。
    ぜひ…。<(_ _*)>


    宿題も大変だとは思いますが頑張ってくださいませp(^^)q

    沢山 応援しています(*´∇`*)


  • ナッツ 
    8/10 00:07

    え〜歯痛です


    虫歯じゃなくて?


    早く見てもらって治した方がいいですよ

  • ひな 
    8/10 00:11


    歯痛はホントに辛いですよ


    そして宿題は終わらせないと…

    でも酷くなる前に歯医者さんに行ってね



  • ふみまり 
    8/10 00:14

    疲れがたまっているのでは…お身体大切にして下さい
    うは言っても忙しいですよね…合間には少しでも休んで下さ

  • AN-LOVE 
    8/10 00:25

    辛いですね(;_;)

    気の休まる時間を作って下さい。


  • HIROKO 
    8/10 00:29

    Anchangファイトぉ〜〜!
    末、楽しみにしてるよん

    歯の痛みが、早く消えますように

  • どらごん 
    8/10 00:29

    歯が痛いのはホントに辛いです
    不知とかですか?
    そういえば、冠さんも歯が痛くて歯医者さんに行ったみたいですが・・・

    そんなところも仲良しなメタル兄さんたちなんですね


    お大事になさってください



  • woof 
    8/10 00:40

    弱りぎみやねぇ...あんちゃん

    そしてpractice! practice!キビスィ〜すね

    男前なあんちゃん
    んばってにょ〜ん

  • hiRo 
    8/10 00:47

    あんちゃ〜ん
    んなに忙しい時に歯


    凄く辛いですよね

    神経痛って事はストレスが溜まっているのでは


    ストレスは身体のいろいろな箇所に影響しますから


    とは言ってもスケジュールいっぱいだし…早く良くなるように祈っていま



  • めたろん 
    8/10 00:48

    歯が痛いと何も考えたりとかできないですよね


    早くよくなりますように。

    イタイのイタイの飛んでけぇ〜

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/10 00:57

    歯医者さん
    ったばかりだよねェ

    お疲れだからかなァ


    31日のSMG発売が楽しみでございますッ



  • † torauto † 
    8/10 01:06


    あんちゃん、お疲れ様です


    忙しい時に歯が痛いなんて・・、お辛いですね


    早く良くなりますように


  • 世界1位の株師(よー君) 
    8/10 01:31

    おつかれ〜

  • 美揺 OFF 
    8/10 01:37

    12年以上前から、貴方の事が好きでした!!!今でもミカンの皮は捨てずに風呂逝きです(*●⁰♊⁰●)ノ 歯医者怖くないから行ってくだちぃ(ㆀ˘・з・˘)
  • にぃにゃん 
    8/10 01:39

    大丈夫ですか

    歯医者へ行ったのはこれが原因だったのですか

    神経的なものなのでしょうね。休んだら落ち着いた、というのは。
    でも痛みが治った訳ではないのでちゃんと歯医者へ行ってください。お大事に…
  • ふーさん 
    8/10 03:46

    お疲れ様です

    歯はあらゆるきっかけで痛くなったりします。

    少しでも和らぎましたか。良かったです
  • まい 
    8/10 05:23

    私も以
    歯が痛くて
    レントゲン撮ったの
    虫歯がなくて
    原因がわからない
    と言われたことあります


    ストレスとか疲れみたいで
    そこで無理に噛まず
    安静にしてた
    数時間〜2日くらい?で
    痛み引いたん
    リフレッシュいうか
    お大事にしてくださ

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    8/10 07:13

    忙しいですよ


    でもお疲れ様みかー


    今日も1日頑張って下さい


    僕は昨日釣りいったのでつかるました



  • たんごう 
    8/10 08:26

    御愁傷様です
  • てっこ 
    8/10 08:52

    ANCHANG大丈

    歯医者は、行けたのでしょうか…
    土日に向け早く治りますように

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/10 10:04

    大丈夫ですか


    体力的より、ストレスでしょうか


    週末のライブが近づいてきたからかな


    とにかく、お大事に

    (
    心配するよ)
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/10 10:50

    anchang大丈夫でしょうか早く良くなるといいですね無理せずに

  • まーぼ 
    8/10 12:21

    気合い入れて


    ふぁいと〜
  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    8/10 12:42

    大丈夫ですか

    無理しないでくださいね


    龍也からりょーちゃんにかえましたよろしくみかん


    僕は今日は暇です


    釣りにでもいこうか

  • 涼ちゃん(SMG-X) 
    8/10 12:48

    僕は釣りしてました


    ちなみにブラックバスです


    今度一緒に行きたいです


    ちなみに誕生日はアンちゃんのつぎのひです


    4月29
    僕の誕生日づ

  • Huki Machineguns ☆ 
    8/10 12:55

    あんちゃんは大丈夫ですか
    ・・・
     
  • anemone 
    8/10 13:36

    だいぶお疲れ、溜まってしまったよう…それでも休日があって何よりでしたね

    歯の痛みも精神的なところからきているのかも

    あんちゃん、痛いのガマンして、きっとお顔
    めてますよね
    ちょっぴりRelax
    す…少しだけでも気持ち、楽にして宿題に挑んでくださいね


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    8/10 21:53

    ふぁいたん(^0^)/~
  • チャツピー 
    8/11 00:16

    歯は、神経と繋がってるので、確かに神経痛っぽい感じはあります
    食いしばったりすると、痛いかもー。
    とにかく、病院に行ってください(>_<)
    芸能人は歯が命ですよ〜
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/13 22:48

    虫歯でないならいいけど…


    痛み治まってよかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)