もちろん

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/もちろん 画像1
今日もリハ。

結構、遅くまでしっかりやってます。

凄いなぁ。

俺なんかより、ずっと長くやってきている
先輩なのに、
俺なんかより、ずっと忙しいのに、
ちゃんとしている。

さすがです。

でも、曲が難しいんです...

画像は、差し入れであった、ブドウです。

ブドウって自分で買わないなぁ...

 
  • コメント(全28件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    8/7 02:12

    おつかれでー

  • ヒララー\(`∀´)/ 
    8/7 02:16

    お疲れ様です

    (^_^)v
  • HELCA 
    8/7 02:17

    お疲れさまです。
    夜遅くまで大変ですね。
    華やかなお仕事もこういった積み重ねの上に成り立っているんですね!
    季節の果物、やっぱり美味しいです!軽く息抜きになりましたか?
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    8/7 02:18

    お疲れ様です


    その先輩ってもしかしたら


    いよいよ来週の土日ですね


    今年は華麗なヘドバンを見れないのは残念です
    (YOKOHAMAには遠征出来な
    )



  • ナナコ 
    8/7 02:18

    遅くまでお疲れ様で


    頑張ってください

    楽しみにしてます

  • めたろん 
    8/7 02:22

    ANCHANG 遅くまでリハーサルお疲れ様です


    長くやっていても怠慢にならずに姿勢が変わらないってスゴイですね。

    ますますライブ楽しみです

  •  
    8/7 02:33

    お、デラウエア〜〜
    遅くまでですね〜
    曲が難しい・・・・
    その先輩もギター弾きながらなんて歌えないって言っていたほど
    難しい曲何だとどこかでおっしゃってましたよ
    頑張れ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/7 02:34

    リハお疲れっす!!
    どの世界でも先輩ってのはなんか自分より上を行くんですよね〜(゜▽゜)


    そんな大先輩から
        色々と学ん
    これからも
       Fightっす!
    あんちゃん★俺も
    ガンガン行きますよーー!
  • ふーさん 
    8/7 02:35

    お疲れ様です!!

    デラウェア…?確かに美味しそうです

  • るんたった(´・ω・`) 
    8/7 02:59

    Anchanお疲れ様

    次の土日のライヴ楽しみにしてま

    華麗でうるさいギターバトルに期待大

  • ∞エミシン∞ 
    8/7 03:23

    あんちゃん
    日のリハお疲れ様で

    先輩は勿論のことと思いますが
    はマシンガンズ、ビッグバイツ、王子連合、それぞれのあんちゃんに魅了されています
    子連合の生あんちゃんは初めてなので…ドキドキしています
    張って下さい
    ブドウ画像、いぃ感じですね


  • *るあ* 
    8/7 03:45

    ブドウ美味しそう

    なかなか果物は自分では買わないから嬉しいですね


    やっぱり努力している方は尊敬出来ますよね
    も人生頑張っていかなきゃってこの頃思ってる段階で
    頑張らなきゃ

  • ゆこ 
    8/7 04:16

    『凄いな〜』
    って感じて その気持ちを文章にしている ANCHANG


    大好きです



    葡萄(*´∇`*)
    なんだか可愛いです

  • woof 
    8/7 04:18

    いい刺激があってよいですねぇ

    バンドやっているとなかなか人の現場に入れんけど、
    あんさんは色んな人と組んで、学べてるよね

    素晴らしいことっす。どこまでもがんばってね

  • †Mu‡Weikath† 
    8/7 08:08




    果物の果糖は疲れを癒してくれますね


    刺激的な存在があるとファイト湧きます



  • どらごん 
    8/7 09:30

    遅くまでリハーサル頑張ってます
    みなさんすごいです

    目には見えないそーゆー努力や頑張りが、あの素晴らしいライブへとつながっていくんですね

    難しい曲も、ANCHANGはいつも余裕で弾きこなしてるよーに見えますよ


  •  
    8/7 09:46

    先輩!長く業界で活躍している方との仕事は勉強になりますな!

    ミッチリシッカリリハやってイロイロ盗んじゃいましょぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • † torauto † 
    8/7 10:20


    ぶどう
    撮り方が素敵
    お上手ですね


    リーダーANCHANGが、1年に1度学べる
    、なんですね


    難しいけど、頑張ってください


  • にぃにゃん 
    8/7 10:25

    お疲れさまで


    先輩の凄さ、ちゃんと吸収してきてください。それを自分のものにしてください

    差し入れ、美味しそうなブドウですね。あんちゃんは何を差し入れする?した?のでしょうか。品物が気になりま


    難しいけれどライヴは週末にあるので逃げ出さないで頑張っ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/7 10:44

    リハって、そんなに
    るんだねェ

    大先輩は、特別かな

    ブドウがセクスィ〜に見えるなァ(笑)


  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    8/7 11:03

    お疲れです( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は釣れませんでしたわ
  • Dr.K 
    8/7 12:06

    おつかれです
  • 蛇姫 
    8/7 12:37

    すごいなぁ〜
    ベテランだからこそ、隙がないのですね
    んちゃん、学びが多くてホント幸福者だ

    剥いたり切り分けたりしなくていい果物は、差し入れ向きなんだね
    鮮な果物はカラダに恵みを届けてくれそ

    あんちゃん、頑張ってね

  • たんごう 
    8/7 13:18

    というか、もっと真面目ないい曲出さないと。「そこにあなたが」みたいな。他の歌が悪いって言う訳じゃないけど、いい声してるんだから真面目な歌を出すとヒットすると思う。

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/7 15:20

    リハーサルお疲れ様です
    先輩頑張りますね
    anchangも頑張ってください

  • AN-LOVE 
    8/8 00:08

    お疲れさまで


    頑張って下さいね



  • hiRo 
    8/8 21:06

    あんちゃん 連日のリハーサルお疲れ様です


    豪華なメンバーです


    リハーサルどんな光景なんでしょ


    あんちゃんに憧れたり尊敬したり教えられたりしてる若者もたくさんいますよ


    いえ…若者だけでなくここにオバサンもいます


    頑張ってください


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/8 23:46

    お疲れ様です


    ブドウ美味しかったですか?私はブドウ大好きですがデラウェアはあまり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)