はい、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/はい、 画像1
今日もリハーサル。

今回はなんだか、結構遅くまでやってます。

画像は、ギターです。

奥の二本は久しぶりのギターです。

やっぱ、いい感じです!!

 
  • コメント(全25件)
  • *るあ* 
    8/6 02:42

    リハーサルお疲れさまです

    あんちゃんのギター姿早く観たいぃぃ

  • ふーさん 
    8/6 02:43

    お疲れ様です

    Metal Plate!そういえば久しぶりに拝見しました


    またライブで使って欲しいです!
  • マッシュ 
    8/6 02:44

    しえはないんですか

  • HELCA 
    8/6 02:57

    あら!お久しぶりですね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/6 03:01

    わーおー!!

    あんちゃんスターと
    レスポールが輝いてる↑

    素敵です!!
    リハばんがって下さい!
  • のっさん 
    8/6 04:54

    まあ、お久しぶりですこと。また拝見できるですかしら?
  • くみを 
    8/6 05:57

    おはよ

    あんちゃんのギターかっこいいなぁ。
  • AN-LOVE 
    8/6 06:39

    おはようございます


    毎日お疲れさまです


    楽しいステージになると良いです

  • にこ 
    8/6 07:09

    カッコイイ♪
  • どらごん 
    8/6 07:22

    うわっ
    ッツリとリハーサルされてるんですね

    その分、仕上がりも楽しみにです

    久しぶりのギターも喜んでいると思いま


  • にぃにゃん 
    8/6 07:53

    お疲れさまで


    本当に久しぶりですね。ANCHANG STAR
    気そう
    ライヴで使ってあげてほしいです。神風も好きだけどANCHANG STARも好きなんで。
  •  
    8/6 08:05

    おおおおおおお!
    懐かしGuitar〜〜(≧∇≦)!
    どこでつかうんでしょー?

    リハは納得行くまでやったら良いさ
  • ナッツ 
    8/6 08:41

    毒マムシのPV思い出しま

  • 凍檸茶 
    8/6 08:45

    おはようございます


    懐かしいギターが出てきましたね


    久々に登場する日が来るかなぁ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/6 09:00

    お久し振り
    ギターもライブに登場するのかな
    楽しみですッo(^o^)o
  • †Mu‡Weikath† 
    8/6 09:15



    あんちゃんヘドバン観たい


  • 狂† 
    8/6 09:47

    あんちゃんヘドバン観たい
  • ゆこ 
    8/6 09:50

    ギターカッコいいで


    ANCHANGのギターは
    他の方のギターより大きく見えま
    (´・ω・`)?

    ANCHANGもギターも存在感あるからかな
    お忙しいのに更新
    ありがとうございました☆


  • ∞エミシン∞ 
    8/6 09:52

    あんちゃんの声も勿論のこ
    ギターと音色…最高です

    それぞれのあんちゃんのギターにも、マシンガンズとの出逢いや思い出があります
    切な宝物です
    りがとうございます


  • † torauto † 
    8/6 10:48


    黒の衣装にANCHANG STAR って、とっても素敵です


  • 蛇姫 
    8/6 11:47

    リハリハリハ
    疲れ様です

    そうか、久しぶりなんだ
    んまり久しぶりに感じないのは、なんでだろ?
    一年があっという間だからかなぁ

    たくさん頑張ってね

  • めたろん 
    8/6 15:39

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした


    ANCHANG STAR-ですね。もしかしてこのギター弾いてるANCHANGが観られるの〜?


    楽しみ

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/6 23:13

    anchangお疲れさま
    anchangstar教廖に見ました
    近は神風がメインだったの
    リハーサル頑張ってくださ

  • hiRo 
    8/7 01:20

    あんちゃん リハお疲れ様です


    次は王子連合ですね


    DVDも見ましたが、どうしても目があんちゃんに行ってしまいます


    皆さん素敵なのですが…。

    でもタカミーさん、いつまでもお若いですね


    4人のギタリストの共演は圧巻です(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)