久しぶりに

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/久しぶりに 画像1
何も無い日でした。

一日中寝てただけでした(笑)


なので、これから眠れない事が予想されます...

ラスト一曲の作詞を完成させるには
ちょうどいいかもね。

釣り行きてー

画像は、スカイツリー!

ちょっと前の画像です。

 
  • コメント(全33件)
  • うきょー 
    8/2 01:11

    今日釣り行ってきました

    40UPのグレが釣れましたよ

  • AN-LOVE 
    8/2 01:13

    寝れて良かったです

    体調を調えて歌詞作り頑張って

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    8/2 01:14

    ニャハハ(●´艸`)
    ラスト
    fight oh〜


    頑張ってネッ

  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    8/2 01:14

    そういう1日も、アリだとおもいますよ(^!^)y~
  • ミレイ@絶賛放置中 
    8/2 01:14

    それだけ眠れるってことはお疲れだったってことですね。アルバム完成待ってます!
  • 凍檸茶 
    8/2 01:15

    眠れる時にたくさん眠っておくのがいいと思います

    早く作詞を完成させて、大好きな釣りに行かれますように
    張れ
    ANCHANG

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/2 01:18

    良いですね〜)^o^(
    スカイツリー
    ぶっさされそうです

    作詩ばんがって下さい!!

    良い唄作ってちょーー↑w
  •  
    8/2 01:29

    ラスト1曲!
    よっしゃ〜〜〜おりてこ〜
    その詩がやってきたら少し
    肩の荷下りますよね
  • *るあ* 
    8/2 01:34

    久しぶりにゆっくり出来て更にイイタイミングで詩が書けそうです


    なんか今日の日記みてちょっと安心しました
    んちゃ

    ゆっくりできたみたいで良かった


    また是非釣り行って
    ゲッチュー
    たあんちゃんsmile見せて下さい

    スカイツリー本物見たことないけど、

    本物また見に行かなきゃ

  • めたろん 
    8/2 01:45

    私も何もない日は一日中寝てることが多いです


    ゆっくり休めて声の調子戻ってくるかな

    作詞頑張ってくださいね


    私は寝ます
    ANCHANGおやすみなさ

  • HELCA 
    8/2 01:59

    一日でも休めて良かったですね!
    ラスト1曲頑張って下さい!
  • さっchang@悪い作業員 
    8/2 02:03

    ゆっくり寝れて少しは疲れもとれたかな



    早く釣りに行けるように…

    ラスト1曲
    張ってANCHANG

  • ゆこ 
    8/2 02:04

    お休みだったんですねっ(*^▽^*)

    背中痛くないですか

    今夜は凄く涼しいから長い夜を快適に過ごせそうです



    綺麗な写真

    首都高からですか? 近くで見ると大迫力ですよねっ(*゜Q゜*)!

    作詞、頑張ってくださいませ☆☆


  • ∞エミシン∞ 
    8/2 02:13

    あんちゃん
    れは取れましたか?
    っくり睡眠出来て良かったです
    ラスト一曲頑張って下さ

    夜長になりそうですね♪


  • SAKURA 
    8/2 02:18

    声の調子はどうですか?一日中寝てたってことは、身体が睡眠を求めてたわけだから、良いんですよ



  • amQ 
    8/2 02:25

    あんちゃんってさ、
    やさしいなぁ
    なんもない日でも書いてくれるし

    セサミン飲んで、ちばりよぉ〜

  • ないつ 
    8/2 02:35

    悲しいことに僕はまだANCHANGのライブに行ったことが無いので、是非生で至高のギター聴きたいで

    札幌にいらっしゃる時がありましたらよろしくです


    体にお気を付けて
    から応援してます

  • くみを 
    8/2 02:58

    高いなぁ。
  • ふーさん 
    8/2 04:12


    お疲れ様です!!!
    たっぷり睡眠。大切ですよ



    もうひとふんばり。ですか
    頑張ってください

  • おいろけ☆hossy 
    8/2 04:36

    睡眠は重要ですよね

    お休みできたみたいでよかったで


    ラスト1曲なんです

    頑張ってください

  • のっさん 
    8/2 05:10

    スカイ釣りー!…ごめんなさい
  • 釜田寛衛 
    8/2 06:11

    実際に表れる動きが何も無くても、深い眠りがほどく美しいイメージの包がいっぱい?
    塔は頑丈でより高くきれいに機能的に、釣りはどこまでも果てしなく、もちろんSEX MACHINEGUNSこそは

  • にぃにゃん 
    8/2 06:50

    いままでレコーディングで調子が戻らなかった分、休んで戻してください


    近々忙しくなりそうですね。12日から王子のライブが始まりますからリハーサルも近いのでは?前回みたいに逃げ出さないようにね
    ーラスもしていましたよね。いまの調子の悪さが回復することを祈ってま

  • †Mu‡Weikath† 
    8/2 08:02




    産みの苦しみですね


    (・_・;)


  • 蛇姫 
    8/2 08:29

    少しは休まった?ゆっくり寝られたみたいで、安心し

    歌詞は出来上がったかな? お疲れ様で
    最後の1曲なんだぁ〜 いよいよそこまで来てるんだね〜
    がんばってください

  •  
    8/2 08:34

    じゃ。ラスト頑張って仕上げて釣り行こ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。。
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/2 08:45

    ゆっくり休めてよかったですね
    一曲頑張って下さい
    りも行けるといいですね

  • 金令 
    8/2 11:53

    今までの疲れが癒せましたか?
    私は最近長く寝られないから羨ましいですよー
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/2 13:04

    オイラも釣りいきてェ〜
    ど、まだ海が怖かったりするゥ

  • fumichaaang(^p^) 
    8/2 17:15


    そんな日もありですよね〜(´∀`)
  • Gensai熊本魂 
    8/2 18:43

    スカイツリー毎日憂鬱な眺めで見てます。早く日本の音楽界に傷を入れね
  • †恵魅琉† 
    8/2 23:48

    コムバムワ〜
     お疲れ様です
    スカイツリー、未だに近くで見たことがないと言う・・・


    ってか、昨夜は眠れましたかぁ

    変な時間に地震あったし、
    余計に眠れなかったんじゃないですか


    大好きな釣りは、もう少し我慢なんですかね

    次回の休みには行ってみて下さいwww

    気分転換っつー事で(*´∇`*)

    ラスト1曲も勢いで
     FIGHTでっす

  • hiRo 
    8/3 00:23

    睡眠は大事ですよね
    っすり眠れて良かったです


    アルバムもあと1曲なんですか〜


    待ち遠しいなぁー

    どんな曲なのかワクワクします


    スカイツリー東京に行く機会があれば見てみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)