横浜〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/横浜〜 画像1
BIG BITESライブでした。

たのしいライブでした。
時間が押してて、アンコールは
出来ませんでしたが、
コールもかけていただいたし、
うれしかったです。

ただ、まだまだ声の調子がすぐれません...

ステージは、基本的に楽しいので
上がりたくて、しょうがないのですが、
こんな日は、ステージに上がりたくなくなります...

まぁ、長いライブ生活で、何度も経験しているので
ある程度の対処方法はあるんですけどね。

今日の出来がどうだったかは、
来てくださった方にきいてください。(笑)

とにかく、楽しいライブをありがとう!!

横浜と言う事で、この日の昼は
つけ麺にしてみました...特に意味はないんですけど。

バーミヤン

 
  • コメント(全33件)
  • わくわくさん♪(日本一心) 
    8/1 00:22

    バーミヤンうまそう!!
  • にぃにゃん 
    8/1 00:37

    お疲れさまでした

    私は楽しかったです

    声の調子は悪いとは思わなかったくらいですから。ですが若干出にくい箇所や音がはずれそうになっていた箇所がありましたが、あんちゃんの笑顔でカバーできたと思っています。
    楽しい夜をありがとうございます

  • ちぃ 
    8/1 00:38

    お疲れ様でし


    声の調子が悪い時だってあります

    人間だもの(byみつを)

    それでもみん
    あんちゃんに会いたいんだよぉ


    ちなみ
    バーミヤンの
    しらばっくれたラーメンの味が好きです



  • †Mu‡Weikath† 
    8/1 00:38

    良くなるとよいですね( ̄∇ ̄) 


  • ふーさん 
    8/1 00:41


    お疲れ様でした。
  •  
    8/1 00:42

    お疲れさまでした!
    メッチャ楽しかったです

    調子の悪さを感じさせないLiveでしたよぃ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 蛇姫 
    8/1 00:43

    おっ疲れ様でした

    楽しいライブで良かったぁ

    万全じゃないときの勝負は気が重いですよな
    もさすがあんちゃんナイスファイ

    のどの不調が一刻も早く回復しますよう

  •  
    8/1 00:43

    そもそもなんで声の調子が悪いんでしょうか?
    もし原因があるならこの後繰り返さない事が出来ますよね^
    調子が悪い中お疲れ様でした〜

    バーミヤンにつけ麺あるんですね
  • てっこ 
    8/1 00:46

    そうだったんですね
    そんな時もあるさANCHANG

    では、今日行った友達に『本日のANCHANG』を聞いてみます

    はやくのどが良くなりますように

  • ゆこ 
    8/1 00:48

    ライブお疲れ様でし

    自分が納得出来ない状態だと辛いですよ
    (´;ω;`)

    でも楽しいライブだったとANCHANGが思えたなら良かったですよね

    (^-^*)

    喉 お大事になさってくださいませ☆
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    8/1 00:53

    お疲れ様です
    イブ楽しかったみたいで良かったですね
    の調子早く良くなるといいですね
    間ですから調子悪いときもありますから
    それでも全力を出し切るanchangは凄いと思います
    日はゆっくりと休んで下さ
    お休みなさい

  • HELCA 
    8/1 00:56

    お疲れさまでした。
    体の不調、歌う方の喉の不調は辛いですよね。
    快復に向かうことを祈ってます。
    まずは食べて鋭気を養って、休養をしっかりとって下さいね!
  • くみを 
    8/1 01:04

    お疲れさま

    喉の調子、心配です
  • どらごん 
    8/1 01:13

    ANCHANG自身が100%じゃない
    て時でも、私たちファンはANCHANGに会えただけで100%嬉しーで

    早く喉の調子が復活するといいですね
    だまだライブはあるし、レコーディングもまだ続くのでしょうか

    それに、もーすぐ
    に一度の修業
    時期ですよね

    ANCHANGファイト〜

  • hiRo 
    8/1 01:16

    あんちゃん BIG BITESライブお疲れ様でした


    ガゥ〜


    喉の調子がまだ治らないようですが、楽しめて良かったです(*^o^*)


    ライブは歌や演奏ももちろんですがその場の空気で楽しさが違いま


    皆ノリノリなライブだったのです


    でも…あんちゃんの気持ちを考えると早く調子が戻るといいなぁー


    今日はゆっくり身体を休めてくださいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/1 01:30

    近いのに行けなかったのショックですゥ(ToT)

    まだ、喉の調子が回復しないの辛いですねェ

    レコーディングに、あまり影響しないと良いのですがッ…

    急に木・金曜の休みにされて頭&体が慣れずボ〜ッと仕事してるよ

    応援歌
    くって



  • *るあ* 
    8/1 01:32

    喉の調子が悪い時にはステージには上がりたくない‥というあんちゃんのプロ魂
    は本当に感極まります‥

    1日も早く、あんちゃんが納得出来るように喉の調子が戻って欲しい‥そう願うばかりです


    LIVE楽しいのが一番ですよ
    LIVE行きたい

    つけ麺も美味しそうですね

  • 凍檸茶 
    8/1 01:41

    お疲れ様でし

    早く喉の調子が戻りますように

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    8/1 01:46

    ぅーん

    調子悪いんゃねぇ


    ‥イタいのイタい
    とんで ゆけ〜〜

    ‥ 神頼み…(*・人・*)


  • KRAZY☆SALT 
    8/1 01:49

    ライブお疲れさまでした!

    たしかに、ん〜…高音がつらそうだな〜
    思いました
    それでも頑張って、つらくても笑顔をみせてくれたANCHANG…
    こちらこそ、楽しいライブをありがとうございました

    喉の調子が早く良くなりますよう

  • たむぞー 
    8/1 02:06

    おつかれさまです^
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    8/1 02:14

    ツケメ
    めちゃくちゃ美味そ
    じゃないですか!!


    早くあんちゃんの
    シャウトが復活しますように(^人^)
  • ***yumitch*** 
    8/1 02:21

    お疲れ様でした。
    楽しかったyo

  • めたろん 
    8/1 02:37

    ANCHANG ライブお疲れ様でございました


    声の調子はまだ戻ってないなぁ
    とは感じましたけど、すごーくすごーく楽しかったですよ


    イノヘッドパークサイドアベニューの(笑)ライブも楽しかったし、ステキな一日が過ごせました
    りがとうございます


    しっかり睡眠取って、体休めてくださいね。
    早く声の調子が良くなりますよう

  • woof 
    8/1 05:03

    疲れ様さまでした!出来としてはですね...楽しかったです

    もっとアレッ?って時もあるし
    日はぜんぜん声出てる感じ

    でも本人的には.....みたいです
    ヒジョ〜に普段着

    で出ちゃったのも、なんかそういう気分だったのかな

    sussyさんもイジレたことだし、楽しいライブ
    気持ち
    になったら、行った甲斐があったってもんです

    笑顔がステキよ〜
    ょ〜ん。引き続きRECがんばってくださ

  • @ya 
    8/1 06:16

    お疲れ様でした。
    急用でどうしても間に合わなくて行けなかった…。
    喉はまだ調子が悪いみたいですが、楽しかったライブでよかった

    19日のイベントまで我慢します
    早く安藤さんの喉がよくなります様に

  • ∞エミシン∞ 
    8/1 10:27

    あんちゃん
    浜お疲れ様でした
    ライブは大好きなバンド、メンバー皆さんと一緒に楽しめる応援出来ることに幸せ感じています。なのであんちゃんの調子悪い声さえ聴けたらレアでハッピィ
    ぇ、プロのあんちゃんからしたら…m(_ _)m失礼しました。早く本調子になります様に
    け麺おいしそ♪横浜〜良いなぁ

  • pon 
    8/1 12:22

    あんちゃんっ
    昨日、ちょーかっこよかったです!!楽しい時間をありがとうございました☆

  • fumichaaang(^p^) 
    8/1 12:27


    お疲れ様でした〜♪
    調子悪くても、ファンの方々が楽しんでくれて、あんちゃんも楽しくて
    良かったですね(´∀`)
    炒飯美味しそ



  • とも(^ー^) 
    8/1 13:37

    横浜なのにバーミヤンなんですね
    るテーブルのところじゃないっていう
    ーミヤンのお粥についてくるパンみたいなやつ美味しいです
    また次に行った時に覚えていたら食べてみてください
    暑くてダレダレ〜っと過ごしてしまう
    ミがうるさい
    夏って嫌いです。
  • ☆ヒデ☆ 
    8/1 22:50

    お疲れ様でした!凄く楽しかったです!
    そして、どうしてあんちゃんが何時も炭酸抜きのコーラをステージドリンクにしてるかも判明できてそこも嬉しかった(^^)
  • 釜田寛衛 
    8/2 05:43

    実はいろいろ困難があっても、まずは、たのしい・うれしい・気持ち、何よりですね。
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    8/2 19:47

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)