• ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/歌 画像1
また、歌ってきました。

う〜ん、まだまだ調子はよくありません...

レコーディングは、何度もやり直せるので
いいのですが、今日はライブ...

気合いで乗り切るしかないな。

よーし、寝る。

 
  • コメント(全26件)
  • わくわくさん♪(日本一心) 
    7/31 02:07

    おやすみなさい!!☆
  • *るあ* 
    7/31 02:17

    喉の調子あまり良くないのかな‥
    無理はしないように‥って言っても難しいかもしれないけど


    あんちゃんの声大好きだし‥ずっと聴いてたいから

    LIVE頑張って下さい

  • めたろん 
    7/31 02:17

    ANCHANG レコーディングお疲れ様でした


    明日は声の調子戻ってるといいですね。

    私も気合い入れて参戦させて頂きます


    ANCHANG おやすみなさい

  • どらごん 
    7/31 02:37

    たっぷり睡眠とって下さい

    もしかしたら、喉の調子とかじゃなくて、疲れが貯まってせいなのかも

    ライブで無理しすぎないようにしてくださいね

    おやすみなさ

  • とも(^ー^) 
    7/31 02:40

    おやすみなさ

  • あーる 
    7/31 02:50

    よぅ寝て明日はお気張りやすぅ

  • にぃにゃん 
    7/31 02:53

    お疲れさまです。
    まだ調子が戻らないのですか?深刻です
    でも明日、いや今日のライブが始まれば調子もよくなるのでは?会場の雰囲気とか対バンのメンバーに逢ったらよくなりますよ


    今日のライブへ行きます。頑張って応援します

  • Huki Machineguns ☆ 
    7/31 02:57

    あなたのコンサートに行きたいと思います…

    チリに来てください

    あんちゃんさん、頑張ってください!

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/31 03:15

    しっかり寝て、今日のLiveに備えてくださいね。
  • HELCA 
    7/31 03:26

    おやすみなさい!
    ANCHANGの喉が良くなりますように。
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/31 03:43

    寝る子は育つ

    寝るのが一番


    (畄v畄)ネッ

  • 蛇姫 
    7/31 04:02

    あららららら
    れはツライね

    やり直しきかない勝負のライブで、不利だよね。でも、まぁ、あんちゃんの気合いが伝わるから、大丈夫だろうね
    負って頑張り過ぎないでね

  • てっこ 
    7/31 04:12

    ANCHANGたくさん寝てね

    新横浜ファイ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/31 04:20

    うんッ
    るのがイチバンだよォ〜



  • †恵魅琉† 
    7/31 04:25

    地震は大丈夫でしたかぁ?


    って、喉の調子が悪いみたいです
    そして、長引いてますよね


    気休めになっちゃうかもですが、ハチミツ入りの紅茶とか…どーなんだろ?
    温かいのがイイみた
    、ドコかで聞いたよーな気もしますが、嘘かも知れません


    気合いで乗り切れない時は、あんまり無理しないで下さいね


    本日のビッグバイツもハジケちゃって下さい


    今夜もANCHANGの夢が見られますよーに

    そしてANCHANGも、ゆっくり眠れますよーにぃ


    オヤスミナサーイ

  • ふーさん 
    7/31 05:47


    お疲れ様です

    睡眠は大切です。


    おやすみなさ

  • ∞エミシン∞ 
    7/31 05:56

    あんちゃん
    レコーディングの合間にライブも入って…調子イマイチでもステージに立っちゃうあんちゃんはスーパーマンですから
    会場行けず残念ですが応援しています
    張って来て下さい
    浜ガゥー♪


  • fumichaaang(^p^) 
    7/31 08:01


    不調続きだね(*_*)
    そんなときは愛媛のみかんパワーだよ!
    今はみかんの時期じゃないのかな?(笑)


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/31 09:04

    あんちゃん
    横浜行けなくなりました。楽しみにしてたのに


    声が出ることを遠くから祈ってます。
  • 凍檸茶 
    7/31 09:13

    おはようございます


    お疲れのご様

    無理しないで下さい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/31 09:34

    LIV



    もレコーディング


    Fightっす!(^O^)/
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/31 09:43

    ゆっくり寝て横浜のライブ頑張って下さ
    喉の調子良くなりますよう

  •  
    7/31 11:42

    仮歌って事にしてはレコーディングは出来るけ
    ライブはそういうわけにいかないですもんね
    体温めて、喉も温めて頑張ってください^^
  • 釜田寛衛 
    7/31 17:25

    SEX MACHINEGUNSレコーディング、横浜BIG BITESイベントライブ、どちらもとても大切…。
    奇跡のパワーが最高最強のロック魂全開の喜びをもたらしますように。
  • Gensai熊本魂 
    7/31 21:35

    声楽家愛用のスロートコートというハーブティをお薦めします。声が回復します
  • hiRo 
    8/1 01:04

    あんちゃん 声の調子まだ治らないのね


    ボーカルはこういう時辛いですね


    責任感の強いあんちゃんだから…


    どんな時のあんちゃんも好きですよっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)