リハーサルスタジオ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/リハーサルスタジオ 画像1
今日は、BIG BITESのリハーサルでした。

あさって、ライブだからね。

ナッチンとアニーはビールを飲んでいます。

ノンアルコールと、ローアルコールビール。

僕は、コーラでした。

 
  • コメント(全34件)
  • †Mu‡Weikath† 
    7/30 00:23

    かんぱーい☆
  • 凍檸茶 
    7/30 00:24

    お疲れ様です

    ANCHANGはコーラだったんですね

  • たかたか§Ba+Vo 
    7/30 00:25


    ANCHANGお疲れ様で


    ナッチンもアニーもお疲れ様(´ω`)


  • めたろん 
    7/30 00:30

    ANCHANG リハお疲れ様でし


    日曜日、参戦します


    がぅがぅ吠えまくりますねぇ〜


    ライブ後、ドリンク
    はコーラにしよ

    炭酸は抜かないけど

  • どらごん 
    7/30 00:30

    ANCHANGはコーラ
    供やね
    あ、声の調子はどうでした

    ライブ当日までに復活するといいですね


    では、おやすみなさ

    明日はマシンガンズのチケとるぞ〜

  • あずき 
    7/30 00:37

    メタルな飲み方なコーラですか???

    レコーディングにライブに大忙しですね

    ライブも頑張ってくださいね〜

  • 素敵ヘビメタ君☆ 
    7/30 00:43

    ゆっくりやすんで!おやすみ!
  • †悪の華†(放置気味) 
    7/30 00:44

    やはりメタルに酒はつきもんかね


    ギターのギンギン音と更にドラムHI BEATのリズムを聴いて酒に酔いしれ

    音に酔いしれ


    痺れる


    快感

  • 雅@髑髏にゃん。 
    7/30 00:45

    お疲れ様です!!
    アニーも久しぶり過ぎる

    お兄ちゃん元気かしらん

    喉の調子はどうですか?
    早く復活しますよう

  • くまま 
    7/30 00:59

    リハお疲れ様ぁ〜

    あんちゃん大変だねぇ。
    でもさ、頑張った分以上の何かしらが得られては次のステップアップに繋がるんだろうし、体には充分気を付けてお仕事頑張って下さいませね!!

    明日はJack roseを見に名古屋行くから(笑)
    仕事休めなかったから地元のライブへ行ってきます的な…

    次は…10月の名古屋BIG BITESまで、我慢します


    毎日ブログ楽しみにしてますよ!
  • くみを 
    7/30 01:01

    また名古屋に来てね
  • HELCA 
    7/30 01:07

    あらっ!健康的。
    体調管理も仕事のうちですよね。
    ライブ、頑張って下さいね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/30 01:09

    リハお疲れDeath!(゚▽゚)/

    コーラ良いですね〜!!
    ノン・
     ローアルコールビール
    もいいかんじ

    でも、俺は
    あんちゃんに一票(^O^)/
             (笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/30 01:11

    あっあさってLIVE
    ばんがって下さい!
  • Zu-MA 
    7/30 01:20

    ライブ行きたい〜


    頑張ってください。
  • ゆこ 
    7/30 01:24

    リハーサルお疲れ様でした


    横浜 頑張ってくださいませo(*⌒O⌒)b

    今日、会報届きまし
    凄く楽しかったです


    ありがとうございました☆


  • ∞エミシン∞ 
    7/30 01:36

    あんちゃん
    BBリハお疲れ様でした。本当に忙しいあんちゃん、コーラで喉の調子も考えて
    ライブ頑張って下さい
    報DVDで元気もらいました
    りがとうございます

  •  
    7/30 01:55

    かくれてクシュッとなっている缶が・・

    コーラよりオールフリーのが体にいいらしいですよ〜
  • fumichaaang(^p^) 
    7/30 02:05


    あたしもライブ行きたいです(;_;)

    みかんパワーで頑張って下さい!(笑)


  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/30 02:16

    BIGBITESライブ頑張って下さい
    は行けないですがその分応援してます
    ァイト
    ANCHANG

  • AN-LOVE 
    7/30 03:08

    楽しみに待っていま

  • ふーさん 
    7/30 04:11

    お疲れ様です


    ロ-アルコ-ルの方がなっちん…かな?(笑)
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/30 04:20

    ニャハハ|(−∇−)|
    ライヴ 終わったら
    『カンパーィ』

    しましょッ

  • にぃにゃん 
    7/30 06:07

    お疲れさまで

    明日のライブ、行きます
    日も今日みたいな雨らしいですね。BIG BITESのパワーで雨を止ませてほしいです。
  • ナッツ 
    7/30 09:11

    頑張ってくださ〜い

  •  
    7/30 11:08

    コーラNICE!( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • 蛇姫 
    7/30 11:18

    連日、忙しいですなぁ〜
    疲れ様です

    ん〜 どのドリンクも、健康には良くなさそうー メタボ腹製造飲料だー

    気候のせいで、ワタシのまわりは夏風邪だらけ
    んちゃんも気をつけてね

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/30 15:06

    運転手ですか

  • KRAZY☆SALT 
    7/30 15:46

    明日のライブ行きま

    ついでに中華街でご飯食べる予定デス
    れるといーな
  • woof 
    7/30 22:53

    ノドが心配でもありますな

    さんまさんは声帯がおじいちゃんだって言ってた。酷使しちゃいかんと思えど、あんちゃんには歌ってほしいし、、バランスとってね

    横浜楽しみや

  • hiRo 
    7/31 00:27

    あんちゃん 連日お疲れ様です


    マシンガンズとBIG BITES切り替え大変です


    10月のチケット予約しまし


    マシンガンズも大好きだけどBIG BITESも大好きなんだなぁー



    それは…やっぱりあんちゃんがボーカルだ・か・ら


    あんちゃんの歌声聴いていると幸せなんですヽ(´∇`)ノ


  • *るあ* 
    7/31 02:07

    ハードスケジュールお疲れ様です

    次はビックバイツのLIVEなんです
    マシンガンズと交互で切り替え大変だと思いますが、頑張って下さい


    あんちゃんに会いたいデス‥元気貰いたい(>_<。)
    もマシンガンズやビックバイツ聴いて頑張らなきゃ

  • とも(^ー^) 
    7/31 02:43

    暑い時に暖かい飲み物もなかなかイイですよ

  • ゆこ 
    9/30 07:49

    ANCHANGおはようございま

    ツアーいよいよ始まりますねっ

    体調は大丈夫ですか
    釣り好調で良かったですね〜☆☆
    今日もANCHANGにとって素晴らしい1日になりますょうに…

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)