うた。

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/うた。 画像1
録ってきました。

正直、声の調子が全然良くありません...

それでも、期限はあるので
頑張って歌ってきましたが、
悔いが残ります...

もちろん、全く歌えない訳ではないのですが、
いつもと、違う感じです。

まぁ、いつでも100%な訳ではないので、
今日出来る限りで頑張ってきました。

 
  • コメント(全41件)
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    7/29 01:43

    あんちゃんの、100%って…

    『さよなら、まぼろし』
    歌声くらいの



  • Rolling√暇人極めた××男 
    7/29 01:44



    お疲れ



  • シャカシャカ 
    7/29 01:46

    お疲れ
  • のっさん 
    7/29 01:47

    完璧主義過ぎると、散らかっちゃうよ!
  • HELCA 
    7/29 01:48

    お疲れさまです。
    でも、いろいろ工夫はされたことと思います。
    そういう仕事振りも見られるということで、やっぱり仕上がりが楽しみです!
    お大事になさって下さいね
  • ゆこ 
    7/29 02:01

    ANCHANG歌取
    お疲れ様でし

    <(_ _*)>

    声の調
    大丈夫ですか
    (´;ω;`)

    調子が悪い時
    ありますよね

    それも今のANCHANGですから私は そのままのANCHANGで十分だと思います!

    ゆっくり休めます様


    今日も更新
    ありがとうございました☆

    おやすみなさ
    ませ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/29 02:01

    お疲れだけですかァ
    邪の心配は、ないですかね

    体調に気をつけて頑張って下さいましね

  • ひー@さっくいっとギャ 
    7/29 02:06

    お疲れ様です(´・ω・`)つ「のど飴
    あんまし、無理せんでくださいね
    体は正直なので、無理しても良いことはないと思うので…。
  • ひな 
    7/29 02:24


    大好きな釣り
    行けば
    喉の調子も良くなったかも


    温かい
    んで体を休めてね。

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • めたろん 
    7/29 02:24

    ANCHANG うた録りお疲れ様でし


    早く調子が良くなりますようにお祈りしております


    ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠取ってください

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/29 02:24

    お疲れ様です

    休めるときにゆっくり休んでくださいね(;ω;`)
  • *るあ* 
    7/29 02:32

    喉の調子が悪いんかなぁ?心配になりま


    でもあんちゃんの声大好きなので、どんな時も精一杯のあんちゃんの歌なら、私は聞けるだけで幸せです


    でも無理はしないようにしてくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/29 02:45

    お疲れ様です!!
    100%じゃなくて

    Anchang%の方が
    俺は好きだな〜)^o^(
  • ふーさん 
    7/29 03:53

    お疲れ様です

    またまた難しいトコロ
    期限内に。と考えたら100%でなくてもやらないけないし…踏ん張り所でありますね
    Fightです!
  • 蛇姫 
    7/29 05:17

    あらら 大丈夫ですか?
    のど、心配

    万全であることに、こしたことないけど
    でも不調に負けない、あんちゃんらしいその姿勢が、きっと表現されてるだろう

    お疲れ様でし

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/29 05:47

    だょね

    そんな時もアルさ


    今日も暑いだろぅ…

    スタジオにイタラ
    ワカラナイか…。
    を見たらアンチャンを
    思い出す。
    太陽ミタイな人だな…なんて
    勝手に思っちゃいます。
    色んな天気がアル様に
    調子なんて そんなもん


    ネッ

  • くみを 
    7/29 05:57

    あんちゃん、おはよ

    大丈夫かな?
  • あずき 
    7/29 06:01

    ANCHANGお疲れさまです

    「いつもと違う感じ」、どんなんなんだろう?とファンとしては、それもまた楽しみになってしまったり…。でも声の調子、早く戻りますように

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/29 06:19

    おはようございます
    の調子悪いんですね
    丈夫ですか?あまり無理せずに声が調子悪くてもanchangが一生懸命なのは伝わるので
    つでも全力なanchangかっこいいです

  • どらごん 
    7/29 06:27

    ANCHANGにとって100%じゃないときでも、その時に出せる全力パワーで挑んでくれてるんじゃないなって思ってます

    マシンガンズのうた録
    ライブでどんな風に化けるのかも楽しみです

  • にぃにゃん 
    7/29 06:29

    お疲れさまで

    調子が悪いのでしょうか。唄えないって辛いですね
    分を切り換えて、今日も頑張ってください!
  • ροмο 
    7/29 06:32


    あんちゃんはいつだって最高だぜ


    お体は大切に

  • ∞エミシン∞ 
    7/29 06:39

    今日出来る限り頑張ったって言えるあんちゃん
    ステ
    に良いこと沢山して潤して下さい
    お疲れ様です
    アルバム楽しみで


  • fumichaaang(^p^) 
    7/29 07:18


    今日もマシンガンズ聴きながら登校です(´∀`)
    あんちゃんの声きくと元気になるよ♪♪

    上手くいかない日もあるよ(;_;)
    そんな日は、自分一撃必殺ハンマーパンチ!(笑)


  •  
    7/29 07:30

    この後調子のいいときに取り直しとか…
  • † torauto † 
    7/29 07:53


    あんちゃん、お疲れ様でし


    頑張るあんちゃんだけど

    頑張りすぎちゃったのかな

    いつもと違う感じ・・・

    それも、楽しみです




  • ぼの 
    7/29 08:22

    連日の忙しさに、お疲れですか〜?!


    LIVEで100%が聴ければOKっ

  •  
    7/29 08:39

    長い人生そんなときもありますよね。。

    その時々で持ってるモノを出しきったならそれで良しだ( ̄ー ̄)ニヤリッ。


  • ハッチ 
    7/29 09:22

    疲れもあるんじゃないですか?


    魂の入った唄
    楽しみですっ
  • 凍檸茶 
    7/29 09:25

    おはようございます


    う〜ん
    はり疲れがたまっているのでは…


    無理しないで下さい

  • あーる 
    7/29 10:00

    お疲れさまでしたm(_ _)m
  • 獣墜巣☆ 
    7/29 10:35

    働き過ぎです。心身ともに健康が一番。釣りに行きましょう

  • えいむず 
    7/29 13:45


    喉の調子悪いと辛いですよ



    休養もしっかりとって心身共にケアをしっかりお願いします


    早く良くなるとイイですね
  • ねこめ 
    7/29 15:14

    暑かったり寒かったり最近忙しいですもんね



    楽しみに待ってます



  • リー 
    7/29 15:30

    ふぁい
    やでぃ

  • ごぶりん 
    7/29 15:31

    お疲れ様です



    喉大丈夫です



    個人的には声が不調になると、精神的にブルーになります



    あまり無理をしないで、がんばつてください

  • ふみまり 
    7/29 17:17

    お疲れ様です

    忙しい毎日
    理せず

  • †Mu‡Weikath† 
    7/29 20:12

    なんでも腹八分目がよい♬


    100%は目指したいけど余裕もね



  • みこ 
    7/29 23:09

    あんちゃん、お疲れ様です
    常に100%て難しいですよね〜

    ファンになりたての私はやっと45°のCD聞きました


    すごく楽しかったです。

    無理せず、45°で頑張って下さい。

    ボボボボンヂュ〜ル




  • ふぅせん 
    7/30 00:07

    あんちゃんの歌声だいすきです。
    アルバム楽しみにしときます!
  • hiRo 
    7/30 00:17

    あんちゃん お疲れ様です


    期限が決められている中ではなかなか大変です



    あんちゃんはハイトーンボイスで歌うから尚更ですね


    私あんちゃんの声はギターと同じくらい大好きです(*^o^*)



    頑張って歌ってくれたアルバム楽しみに待ってます(≧▽≦)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)