ネムイ

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/ネムイ 画像1
今日も自宅で5時〜

作業してました。

なんだか、自宅だと、はかどらないよね...

まだまだ、甘えてるんだな。

まぁ、のんびり出来るのが自宅作業のいい所でもあるけどね。


あー、歌詞が浮かばん...

 
  • コメント(全42件)
  • 鬼灯様 
    7/28 05:16

    お疲れ様です
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/28 05:26

    生みの苦しみですね
    大丈夫
    あんちゃんなら!
  • ふーさん 
    7/28 05:27


    お疲れ様です


    …なかなか難しいトコロですね…

  • シャカシャカ 
    7/28 05:34

    何が産みの苦しみだこら

  • 詩華 
    7/28 05:46

    ゆっくり寝たら夢の中で歌詞が浮かぶかも〜(^O^)

  • あずき 
    7/28 05:55

    おはようございます
    は自宅だとついつい集中力切らしちゃいます
    して無駄に部屋を掃除したくなりますw気分転換も入れながら頑張ってくださいね〜

  • anemone 
    7/28 05:59

    あんちゃん、おはようさんでございます

    トラさん模様のギターと共に、ボツになった言葉がいっぱい落ちてそうですね…
    大詰めのようですが、根をつめないでね


  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    7/28 06:00

    気分転換したら、言葉が天から降ってくる事もあるのでは
    ァイトp(^^)q
  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/28 06:22

    LAメタルとかにありがちなギターっすな

  • ∞エミシン∞ 
    7/28 06:26

    あんちゃん
    はようございます
    〜まずは寝て
    スカッとしたら又…頑張って下さい
    、ゴザとギターが…ステキ♪

    ファィト〜あんちゃん


  • ちぃ 
    7/28 06:28

    あんちゃん

    おはぁ&お疲れ様で


    釣りの歌でも作って下さい


  • にぃにゃん 
    7/28 06:48

    お疲れさまで


    自宅で作業でしたか
    自宅には集中できない原因が多数ありますよね

    とりあえず頑張ってください!としかいえません。
  • いちりんご 
    7/28 06:53

    頑張ってください


  • HELCA 
    7/28 07:36

    釣りに行きましょう!
    っていうのはダメかしら(笑)。
  • めたろん 
    7/28 07:50

    アレやらなきゃコレやらなきゃって思ってもお家だとなかなか手をつけられない…あるある


    いい詞が浮かびますように。ANCHANG今日も頑張って

  • 蛇姫 
    7/28 08:01

    自宅だとね〜 何だかんだと気になること出てくるしね〜 ワタシは自宅では誘惑多くて無理だね〜 わん
    遊んじゃうね
    甘えてるの? ふぅ〜ん
    甘えてもOKだけど、甘えた分、回復して

    甘えてるってよりは、疲れてんじゃない

  • リー 
    7/28 08:30

    ドンマ


    気分転換を

  • MAMI 
    7/28 08:33

    なんかミュージシャンぽい悩みでかっこいいですね



    釣りについてはどうでしょ


  •  
    7/28 08:39

    なかなかムズカシイっすよねぇ。

    仕事@自宅。


    ダラダラと先に進まない…夏休みの宿題を思い出します。。

    (^_^;)。

    とりま集中力

  • † torauto † 
    7/28 09:06


    自宅でのんび
    、ぅふ


    きっと良い詩が浮かびます



  • 森のくまさん 
    7/28 09:09

    George Lynchだ

  • 凍檸茶 
    7/28 09:17

    お疲れさまで


    今頃ゆっくり休めてるといいですけど…

  • ハッチ 
    7/28 09:23

    受験勉強の様な状況ですね……自宅じゃ勉強出来ない!みたいな(*´ω`*)
  • *るあ* 
    7/28 09:35

    今日のあんちゃんコメント凄く好

    なんか癒されました

    いい歌詞がうかびますように‥

  • ゆこ 
    7/28 09:44

    ANCHANGお疲れ様で <(_ _*)>

    一生懸命 頑張っているANCHANGを ひたすら応援していま

    順調に進みますように…


    今日も これからも
    ずーっとANCHANGだけが大好きで


  • †Mu‡Weikath† 
    7/28 09:59

    気分転換入れながらガンバー(o゚▽゚)o
  • まな★(*uωu*) 
    7/28 10:05

    アンチャンの日記読んだら、自分がどれだけ怠けてるか反省しちゃいました


    ステキな歌詞ができますょぅに


  • あーる 
    7/28 10:07

    気分転換に海へゴーゴー

  • くまま 
    7/28 10:18

    嬉しいぃ〜


    ギター

    沢山
    てっ(笑)

    あんちゃんの

    ギター大好きだよ!
  • fumichaaang(^p^) 
    7/28 10:42


    ライブDVDみて、マシンガンズに、あんちゃんに惚れてしまいました(*^∀^*)

    マイペースに頑張って下さい♪♪


  • 食べたい舐めたい危険地帯☆モン 
    7/28 10:52

    ジョージリンチモデル♪
  •  
    7/28 11:49

    自宅ではかどらないのは
    なんででしょうね

    学生の夏休みみたいに図書館てわけにいかないですからね〜


    歌詞!
    降りてこ〜い
  • AV禁煙は無理せずやろう(´-ω-`) 
    7/28 12:31

    安ちゃんお疲れ様

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/28 13:34

    ぅんぅ
    わかるぅぅぅ

    自宅だと…
    OFFモードになっちゃ

    ‥ダメダメぢゃん

    って 思っても…。

    ‥コーヒー飲ん
    して
    とりなおそっ

    (-。-)y-~

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/28 14:12

    お疲れ様です
    い歌詞が浮かびますように
    よ降りてきて
    (笑)
  • くみを 
    7/28 16:14

    お疲れさま

  • tae 
    7/28 17:26

    私は学生ですが、自宅だと一切勉強しません
    いうか勉強自体を忘れてるWWW
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/28 18:57

    やっぱレコーディングスタジオで即興演奏で作るんですか!?歌詞も!?

    ばんがって下さい!!!
  • †恵魅琉† 
    7/28 23:42

    気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだ、気合いだぁぁぁ


    そして、リフレッシュして・・・ってな感じで

    時には頭の中を空っぽにしてみる
    って、どーですか


    自分を追い込んじゃダメですよぉ

  • どらごん 
    7/28 23:52

    ANCHANG大好きです


  • hiRo 
    7/29 00:32

    あんちゃん 遅くまでお疲れ様で


    甘えてるだなんて…ご自分には厳しいのですね


    私達は見守る事しか出来ませんが…。


    今日もまたDVD観ながらあんちゃんに見とれておりました


    やっぱりいつ見ても素敵です(*^o^*)



  • 姑獲鳥 
    7/29 20:26

    2人でサボタージュしたい


    出来るところからコツコツ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)