家で、

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/家で、 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/家で、 画像2
作業中です。

そう言えば、橋の画像を
アップするの忘れてたので、
あげておきますね。

いいねぇ。

景色もいいし、強い感じがします。


さて、歌詞を考えよ〜

 
  • コメント(全29件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/27 03:13

    うお〜)^o^(

    良い歌詞浮かびそうですね!!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/27 03:16

    あんちゃん、最近Guitar弾き終わると目が霞むのは何故でしょう


    (゜o゜)\(-_- 知らんが

    ww
  • HELCA 
    7/27 03:18

    期待してますっ!!
  • ふーさん 
    7/27 03:25

    お疲れ様です



    橋って男らしくがっしり。だったり、女らしくすっきり。だったり、色々な表情がそれぞれにある気が致します



    良い作品が出来上がるとうれしいですね

  • のっさん 
    7/27 03:29

    かーし(・∀・)かーし(・∀・)
    どんなかな(・∀・)
    はしのうた?
  • 涼介 
    7/27 03:38

    目がかすむ・・・
    自分はタバコのせいと思ってます・・・

    やっぱへヴィメタは、頭振りすぎ?ww
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/27 04:29

    ぅーん(畄v畄)

    仕事する♂の背中っ
    素敵


    後ろか
    “ギュッ”ってシタイなぁ
    (●〃3〃)pp(σ ◇σ)

    ニャハハ

  • どらごん 
    7/27 04:47

    ANCHANGの風景写真好き〜

    橋っておもしろい
    れからどかへ飛び出すのか・・・それとも帰ってきたの

    いろいろ想像力をかきたてられま


    作詞頑張って下さい


  • 鬼灯様 
    7/27 05:06

    瀬戸大橋ですか?
  • 蛇姫 
    7/27 05:12

    いいねぇ〜
    ント景色もキレイ
    わらかい感じの色した陽射しもいいッスね

    作業、お疲れ様です
    詞作りに入ると、あんちゃんいつも頭痛めてるよね…そういえば

    がんばってしか言えないけど、いつもそして今もがんばってるあんちゃんだから、きっとみんなの心に響くんだろうね

    さてさて、どんな歌ができてるのかな〜
    イブでどうなっちゃうのかな〜
    しみすぎるよ

    新鮮な空気たくさん吸って、体ほぐしながら、がんばって

  • にぃにゃん 
    7/27 05:28

    お疲れさまで


    車で橋を渡ったことがないのであんちゃんの橋の画像は大変貴重に思えます。
    周りの景色は最高なんでしょうね


    作業、頑張ってください

  • あずき 
    7/27 06:48

    おー
    開けて走りたい感じの景色ですねー気持ちよさ
    どんな歌詞ができあがるんだろー
  • ∞エミシン∞ 
    7/27 06:56

    あんちゃん
    疲れ様です
    高です
    忙しい分、素敵な場所を通り素晴らしい景観
    んちゃんの心にギュ~ンと来て、そして詞の方も浮かんで来ます様に
    張って下さい

  • めたろん 
    7/27 07:45

    いろんなキレイな景色が見られるのはツアーのイイとこです


    またまたステキなおもしろカッコイイ詞が浮かびますように


    ANCHANG ファイト

  • ゆこ 
    7/27 08:23

    ANCHANGおはようございます☆

    写真
    く綺麗ですね
    見ていると何だかワクワクしてきます夏色の空と海ANCHANGと一緒に見たいです(*''*)〜


    橋は何処の橋でしょうか?
    『強い』って表現ピッタリですね


    作詞 凄く大変だと思いますが私はANCHANGの歌詞が大好きです
    回も聞いて歌詞の意味を考えたり

    アルバム発売
    大好きな人に会うみたいに楽しみです

    頑張ってくださいねっo(*⌒O⌒)b

  • ぼの 
    7/27 08:26

    おはようございます(^-^*)/

    作詩お疲れ様です♪
    楽しみ((o(^-^)o))
  •  
    7/27 08:29

    ここは一つ、橋のうたでも?!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • †恵魅琉† 
    7/27 08:50

    おはよーごぜーます


    橋の上を走る時って、天気が良いとテンション上がりますよねぇ

    空気が澄んでて遠くまで見える時とかヤバイ


    2枚目の画像、ルームミラーに映ってるメガネちゃんは・・・ケンチャンです


    Anchangっぽい歌詞、楽しみにしてますねっ

  • † torauto † 
    7/27 08:54


    「 強い感じ 」って、あんちゃんの大きな背中みたい


    私も、大きな橋や東京タワーや巨大クレーンみたいな

    何とも言えない「 強い 」 感じの構造物好きで


  • くみを 
    7/27 10:02

    あんちゃん、おはよ

    あたしは、でかい工場の外観が強くて好きです
  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/27 10:32

    おはようです
    の景色いいですね
    ても綺
    橋は瀬戸大橋ですよね?アルバム作り頑張って下さい

  • *るあ* 
    7/27 15:19

    高い所っていいですよね
    も高い橋から景色を眺めるの大好きです


    あんちゃんの歌詞も大好きなので、楽しみにしていま

    あんちゃんパワーをくれる歌詞がいいな

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/27 17:29

    作業お疲れ様です(*´∀`*)
    あんちゃんの橋の写真久しぶり?
    確かに強そうだなぁ(*´∀`*)
  • おいろけ☆hossy 
    7/27 17:45

    橋です


    川の橋とは規模が違ってでかいですよね


    確かに強い感じ。
    橋渡しですね

  •  
    7/27 17:51

    そうでしたね
    今回もココ渡ったんですね

    出来れば他のメンバーも見たい気がしますが・・・
    折角画質良くなったんだし^^
  • hiRo 
    7/28 00:42

    あんちゃん 毎日遅くまでご苦労さまで


    橋…いいですね〜


    大きくて力強くて、そこから海が見えたらテンション上がりますね


    あんちゃんの歌詞も力強くて大好きです


    今回も奮い立たせてくれるような歌詞期待しておりま




  • woof 
    7/28 02:20

    橋だぁ
    モさんが東京ゲートブリッジを
    歩いて渡った某番組を思い出しました

    橋はスゴいよ
    では、がんばって

  • 釜田寛衛 
    7/28 03:38

    Strikingly beautiful!
  • 鐵夜 
    7/28 13:12

    景色がキレイですね


    行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)