疲れたぁ〜

ライブではありませんよ。

ライブで、疲れるのは当たり前。
だから、しんどいとは思わない。
イベントだろうが、ワンマンだろうが、疲れきるまで
出し切る訳だから、しんどいなんて思ってたら、
次のステージに上がる気が起こらない(笑)

逆に、ライブ後に力が余ってる時は、ダメなときです...

じゃあ、何が疲れたの?

車移動です...

交代で運転してますが、生活サイクルが
皆、ほとんど同じなので、大変です。

もちろん、安全運転。

今回も無事に帰ってきております。

 
  • コメント(全44件)
  • HELCA 
    7/25 03:52

    気をつけて帰ってきてくださいね!
    プロならではの一言にじんっと来ました

    いつもありがとうございます!
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/25 03:55

    お帰りなさいませ。
    お疲れ様でした〜みなさんゆっくり休んでください

    って、お忙しいだろうからなかなか難しいかもしれませんが


    次のライブも楽しみにしてます(*´∀`*)
  • どらごん 
    7/25 04:05

    ANCHANGお帰りなさ

    いつも全力でライブやってくれてること、しっかり伝わってます

    その分、長距離の移動は体への負担も大きいですよね
    っかり休んで、次のライブに備えて下さいね


  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    7/25 04:16

    お疲れ様です


    安全第一です

  • ふーさん 
    7/25 05:03

    お疲れ様です!


    ロ-ドは数多いと確かに移動が大変ですし、体力も気力もいりますね。ましてや自分たちで運転するのですし

    でもそうやってライブしにきてくれて、、自分は嬉しいです



    やはり安全だけは気をつけて下さい…セ-フティドライブです!
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    7/25 05:35

    今回は、バーストしなくて
    カッタですね


    心と身体のメンテナンスも大事だけど、車も……日々のメンテナンスがモノをいうもんですぜ



  • あずき 
    7/25 05:44

    お疲れさまでした
    イブは一旦小休止ですかね。その間しっかり休んでくださいね☆ほんでもって、来月のライブに、アルバムに…ファンとしてはとっても楽しみなことがいっぱいです♪頑張ってくださいね

  • くみを 
    7/25 06:21

    あんちゃん、お疲れさま

    車での移動は疲れる

  • 蛇姫 
    7/25 06:31

    お疲れ様でし

    長距離移動は、 疲れますよね〜
    らに運転もして、本当にお疲れだと思います。疲れちゃんととってくださいね

    無事に帰ってきてくれて、良かっ

  • にぃにゃん 
    7/25 06:50

    お疲れさまでした

    今回は皆で運転しているので安全運転で大丈夫だとは思いますが、あんちゃんの運転技術はどうなのか、とても気になります

  •  
    7/25 06:51

    お帰りなさい
    生活サイクル違っていたらライブに支障でるじゃないですか
    高速乗ったらどれだけ寝ていても眠くなる私はもっとやばいです
    ガムで凌ぎますが
    みなさんはどうしているんですか
  • あひ 
    7/25 07:10

    運転お疲れさまです。集中したくなったら、スルメとか食べて車の中、スルメ臭
    でも、ビール飲みたくなったりし

  • リー 
    7/25 07:29

    転お疲れちゃ
    無事で何よりです

  • 月の瞼 
    7/25 07:30

    みかんは色々あるけれど…
  • ふみまり 
    7/25 07:50

    お疲れ様です

  • さっchang@悪い作業員 
    7/25 08:03

    お疲れ様でし


    気を張ってる間は良いけど、気が抜けるとどっと疲れが襲ってきますもん


    忙しいとは思いますが…少しづつでもゆっくり体を休める時間を作って頑張ってくださ



    これからも安全運転でね

  • † torauto † 
    7/25 08:04

    お帰りなさい


    時間の移動、そしてLIVE、本当にお疲れさまでした


    無事に帰ってこられて良かったで


    長時間狭い車の中にいるのって、本当に辛いですよね・・・



  • ピカソ 
    7/25 08:13


    車の運転は知らずに気がはって疲れるよなぁ

    アンチャン メンバー スタッフ様方
    お疲れした!

  • ぼの 
    7/25 08:21

    お帰りなさい


    長距離移動お疲れ様でした

  • ナッツ 
    7/25 08:52

    運転は神経使うし疲れますよね
    かりま

    少し休んでください(´ω`)
  • ハッチ 
    7/25 08:57

    お疲れ様です!やはり、長距離は大変ですねっ(>_<)
    ゆっくり休んで下さい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/25 09:05

    お疲れッス★

    安全運転 is very

    veryo(><)o


        nice(o^-')b
  • 凍檸茶 
    7/25 09:09

    車移動からのLIVEからのまた車移


    お疲れさまでした


    休める時にしっかり休んで、疲れを取って下さいね

  • SAKURA 
    7/25 09:19

    くれぐれも気をつけてくださいね

  • ちぃ 
    7/25 09:39

    お疲れ様です


    運転は
    神経と目が疲れる〜


    無事に戻れて何よりです

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/25 09:56

    お疲れ様でし
    車の移動も大変ですね。安全運転で無事東京まで帰ってこれて良かったで
    ゆっくり休んで下さ

  • めたろん 
    7/25 10:08

    ANCHANG 長距離移動お疲れ様でした


    無事到着したとのことで一安心で


    ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね

  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/25 10:13

    ボブもお疲れさーん
    ( T_T)\(^-^ )
  • くまま 
    7/25 10:40

    おかえりー
    お疲れ様ぁ〜

    おやすみぃー(笑)

    ゆっくりしてる暇ないかもだけど、体調管理はしっかりと




    風邪とか引かないようにぃ


    ご自愛下さ〜




    8月か9月またライブ行けたら良いなと思う次第で御座います〜

    いつか、ライブでよしえorよしお弾いて下さ〜い
    久々に見たいです


    では〜
  • のっさん 
    7/25 11:20

    理屈っぽいあんちゃんもカワイイヨ!(´・З・`)b
  • MAMI 
    7/25 11:37

    お疲れ様でした〜m(__)m


    ゆっくり休んでほしいと思います

  • *るあ* 
    7/25 12:01

    長距離運転お疲れ様です

    無事に帰宅出来て良かったです


    今日はゆっくり休んで下さいませ

  • とも(^ー^) 
    7/25 12:17

    おかえりなさーい(^O^)
    また会いましょう

  • ☆ゆかりん☆ 
    7/25 12:21

    お疲れ様でした☆


    無事て、何よりです

    いつも、無事を祈ってます

  • ゆこ 
    7/25 12:31

    ANCHANGおはようございます☆

    ライブでやりきる
    て言葉は他のアーティストさんも おっしゃっていますが

    ANCHANGみたいな
    考え方を言葉にして実際目で見たのは初めてかもです

    そんなANCHANGが
    MACHINEGUNSが大好きで


    車の移動は運転していなくても本当に疲れますよね
    (´Д`)


    気温も高くなるみたいですから ゆっくり身体を休めてくださいませ<(_ _*)>

    今 ANCHANGに凄く
    逢いたいです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/25 12:37

    おかえりなさ〜い

    実家で、ゆっくりなのかと思ったら・・
    すぐに移動だったのですね

    お疲れ様でしたァ
  • hiRo 
    7/25 14:32

    あんちゃん 無事に着いて良かったです

    長距離移動は本当に疲れますね


    皆さん生活サイクルが同じという事は眠気も一斉に襲ってきて運転手さんは大変ですね


    ライブで疲れるのは当たり前…さすが私の惚れた男
    あっ、調子に乗ってすみません


    仕事で「疲れた〜
    を連発している私は反省させられました



    いつも気合いを入れてもらってます(*^o^*)



  • AV禁煙は無理せずやろう(´-ω-`) 
    7/25 17:02

    安ちゃんお疲れ様で

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/25 17:20

    車の長距離移動は大変ですよねぇ

    しかもツアーとなると毎日同じ顔触れでの生活…衝突もあるでしょうが、乗り越えながら活動を続けてるのには頭が下がります

  • アヤ 
    7/25 17:59

    今回も長時間の移動、ホントにお疲れ様でした

    そして、いつも無事到着の報告、ありがとうございま

  • うーたん 
    7/25 18:27

    あんちゃん、お疲れ様です

    確かに車での長距離移動って疲れますよね〜

    ただ乗ってるだけでも疲れるのに、安全運転で精神的にもお疲れなのでは

    今日はゆっくりお休み下さいね



    私もマシンガンズのライブの後はヨレヨレです(笑)
    いつも全力のあんちゃんに負けじと(笑)、私も全力で参戦してますよ

    次のライブも全力で行きまーす



  • ひろ@Don't Be Afraid 
    7/25 18:45

    お疲れ様です
    自分は運転の仕事をしてますが長距離移動はゆっくり走った方が疲れませ
    高速は80キロで走ってます
    疲れず安全にが一番です
    がんばってください

  • ∞エミシン∞ 
    7/25 19:37

    あんちゃん
    メンバー、スタッフ皆さん、長距離移動本当にお疲れ様です
    ずはゆっくり休んで疲れが癒されます様


  • AN-LOVE 
    7/25 23:53

    お疲れさまでした



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)