すみません

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/すみません 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/すみません 画像2
スケジュールが、タイトすぎて&飲みがすぎて
しばらく、更新出来ていませんでした。

ワタナベフラワー面白かった!!
そして、凄かったのが打ち上げ。

シンゴスターと、ワタナベフラワー(くまちゃん)
そして、太陽と虎の松原氏の化学反応が
大爆発!

面白すぎて、笑いすぎて、マジでしんどかった。
ほんと、凄かった。面白すぎでした。

そして、松山サロンキティー。

うーん、悪くはなかったけど、ライブ慣れ?
というか、自分たちのパターンに自分たちで
はまりすぎたライブでしたね。

はじめて、見る人達を引っ張ってくるという
基本的作業を怠ってしまったかなぁ...

日々勉強ですね。

まだまだ、頑張るでぇ〜

そんでもって、少しだけ新居浜で
癒しの時間を過ごしました。

 
  • コメント(全38件)
  • HELCA 
    7/23 22:31

    お疲れさまでした!
    渡辺フラワーさん、打ち上げでも炸裂していたのですね(笑)。
    実際、三宮、楽しかったです!
    あらためて、ありがとうございました。
  • †Mu‡Weikath† 
    7/23 22:31

    癒されますなー(。・・。)
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    7/23 22:32

    生涯勉強で御座るよ



    ANTHEMだって、そう言ってるくらいだから



    あまり深く考えずに…素直に熱き魂を
    つけて下されば…客も熱き魂で応えます



    今日のANTHEMも熱かった



  • ふーさん 
    7/23 22:33

    お疲れ様です。更新嬉しいです☆

    故郷はやはり良いものなのですね



    日々是精進。


    自分も頑張ります!

  • のいちょこ 
    7/23 22:34

    綺麗な海だね

  • ***yumitch*** 
    7/23 22:35

    イベント巡りお疲れ様でした
    中気を付けて

  • にぃにゃん 
    7/23 22:36

    お疲れさまでした

    忙しかったので仕方ないです。こうして気付いてくれるだけでも。

    新居浜で充電してきたようだし。まだやらなくてはならないこともあるのでは?頑張ってくださいね

  • ちび猫No.弐 
    7/23 22:36

    サロンキティすごい楽しかったですよ

    是非また来てください、次は松山沸きます…

  •  
    7/23 22:42

    地元はいいですね

    うちもこの夏、松山へ帰省しようかと思案中で


  •  
    7/23 22:43

    炸裂打ち上げ…笑って苦しんでいるところをみたい〜


    初心に戻るって事ですかね
    地元って事もあったのかな
    日々精
    どんな仕事をしていてもどんなことをしていて
    その通りだと思います。
    そこに気がつくかどうかでまた変わってくるんでしょうけど

    新居浜綺麗ですね〜
  • AN-LOVE 
    7/23 22:49

    ふるさとの美しい海

    癒されたのですね



  • ひな 
    7/23 22:53


    うぁ〜綺麗な場所ですね。
    夏を感じる
    ぁ。


  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    7/23 22:58

    お疲れ様です(●´mn`)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/23 23:07

    おぉ〜〜)^o^(
    素晴らしい景色ですねぇ!

    お疲れでした

    ばんがって下さい!!!な
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/23 23:15

    新居浜での癒しの時間、あんちゃんには大切な時間ですね。
  • 凍檸茶 
    7/23 23:23

    お疲れ様でし

    新居浜の海で癒されてよかったですね

  • めたろん 
    7/23 23:31

    ANCHANG〜
    久しぶ
    淋しかったよ


    プチツアーお疲れ様でした

    楽しかったり、勉強だったり…“プチ”でも濃い〜ツアーでしたね


    気をつけて帰って来て下さいね。私も早くライブ行きたいな

  • くみを 
    7/23 23:32

    あんちゃん、お疲れさま

  • 蛇姫 
    7/23 23:48

    そうだよ!! 更新なくて心配したよ!!
    まぁ でも、忙しい中なのにいつもたくさん更新してくれてるんだよね

    それに、楽しくて癒されてて良かった、安心したよ

    思うところがあったんだね
    そうだね、これからもがんばっていこう!!

  • ちぃ 
    7/24 00:03

    神戸のライブ行きましたよ。ワタナベフラワーとの不思議な交わり?まぐわい?がおもろかったです。ありがとうございました
    またライブ行きます

  • *るあ* 
    7/24 00:32

    綺麗な景色

    やっぱり地元は一番癒されますよねッ


    打ち上げ大爆発です
    その場にいたかったなぁ(>_<)
    (笑)

    次は是非ステージで
    (笑)
  • あずき 
    7/24 00:38

    あんちゃん、お疲れのところ更新ありがとうございま

    ほぼ毎日LIVEで大変だ〜
    心配でしたが
    ご実家で癒しの時間も過ごされたんですね♪
    これからも応援させていただきます〜!がんばれあんちゃん

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/24 00:39

    移動&打ち上げのハードスケジュール

    お疲れ様でしたッ


  • hiRo 
    7/24 00:52

    あんちゃん イベントライブお疲れ様でした〜


    お忙しい中、眠い中でもいっぱい更新してくれてます


    ありがとうございま


    そんなところにも、あんちゃんの真面目さが伺えます(*^o^*)


    ずーっとリーダーとしてマシンガンズを引っ張って来られて、妥協を許さない強さに尊敬してしまいます


    私はそんなあんちゃんが大好きで


    故郷の海は癒されますねヽ(´∇`)ノ


    また忙しい毎日が続くと思いますが…あんちゃん頑張


  • anemone 
    7/24 01:03

    あんちゃん、大変お疲れさまでし

    この暑さの中、この1週間で移動を含めての5本のライブは、かなりキツいツアーでしたね…

    でも、イベントツアーだからこその出会いと交流、新たな発見もたくさんのツアーだったんだなぁっ
    忙しい中で綴られた言葉から伝わってきてますよ〜♪

    人がいろいろ考えても、なかなかその通りにはいかないものですね…だからこそ、頑張る力もわいてくるんだけど


    ほんの数日前にここの皆さんと台風の行方を心配してたとは思えない、穏やかな四国の
    (いいですね
    )見てるとそんなふうに思いま
  • おいろけ☆hossy 
    7/24 03:31

    お疲れさまです〜(*^o^*)/~

    景色すてきですね


    そして、指入ってますけど(笑)
    笑ってしまいました(笑)
  • ふーたろう 
    7/24 04:08

    ハードスケジュールの中で、更新をしてくださりありがとうございます!やはり日記があがると嬉しいです(^○^)張り詰めていたであろう中で、新居浜の海はあんちゃんに癒しをもたらしてくれたようで少しだけ安心しました。フルパワーでがんばるマシンガンズに、これからもついていきます!!ずっと応援していきます!
  • ゆこ 
    7/24 04:27

    ANCHANGお帰りなさいませ
    (*´∇`*)


    ANCHANG『すみません』だなんて(´;ω;`)更新してくださるだけでも嬉しいのに(;_;)感動で


    楽しかったライブや打ち上げの様子が凄く伝わってきました


    それとSEX MACHINEGUNSのライブに対する真っ直ぐな気持ち大好きです


    ずーっと着いていきます


    新居浜の綺麗な景色 見せてくださって
    ありがとうございました☆

    私もANCHANGの故郷の景色 絶対に見に行きます( ´∀`)/~~

    長文になってしまって すみませんでした<(_ _*)>

    ゆっくり身体を休めてくださいま


    ANCHANGが恋しくて
    たまりません

    早く逢いたいです

  • どらごん 
    7/24 07:48

    なに
    みすぎて更新できなかった

    それなら許してあげます

    キツキツスケジュールだったんだから、飲んではしゃいで笑って
    ルユルな時間も必要です

    新居浜の海ってキレ
    京湾とはぜんぜん違う潮の香りがしそう


  • ぼの 
    7/24 08:09

    LIVE、移動&打ち上
    お疲れ様でした〜




  • † torauto † 
    7/24 09:00


    あ〜〜、新居浜の海って本当に綺麗ですね〜〜


    あんちゃんはこんな綺麗な所で生まれて育ったんです


    なんだか涙が出てくる・・・


    あんちゃん

    これからも、ずーーーーーーーーーーーーーっと応援していきます


  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/24 10:34

    ニナイですね
  • ピノココ 
    7/24 11:27

    ごめんねアンちゃん

    サロンキティ楽しかったよ幸せなひとときでした。
    ありがとうございました。

  • ∞エミシン∞ 
    7/24 12:28

    一度でいいから行ってみたい♪愛媛新居浜の海
    当に素敵な所ですね
    んちゃん、楽しく癒しの時間過ごされ何よりで

    素敵でカッコイイあんちゃんに早く会いたいです

  • いち 
    7/24 13:24

    お疲れ様です

    マジ最高の一週間でした


    神戸での神風のネックの感触忘れません


    松山も最高に楽しかったで

  • うーたん 
    7/24 19:32

    あんちゃん、お疲れ様です

    楽しい打ち上げだったようで何よりです

    笑い過ぎで凄かったって…(笑)

    タイトなスケジュールと言う事で体調が心配ですが…


    故郷の海で癒されて良かったです


    あんちゃんも頑張ってるし、私もまた明日から頑張りま〜す

  • 釜田寛衛 
    7/24 20:57

    The Muses show, Anchang knows.
    SEX MACHINEGUNS never stop.
  • みこ 
    7/25 03:23

    あんちゃん
    お疲れ様です


    ゆっくり休んで下さいね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)