元、酒蔵

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/元、酒蔵 画像1
かなり、雰囲気のあるライブハウスでした。

片山ブレーカーズおもろい!

また、打ち上がってしまいました。

おかげで、変な時間に目が覚めました。

また寝ます。


たのしい、夏のイベント祭りです。

 
  • コメント(全30件)
  • なお 
    7/20 06:58

    なんかいいかんじのとこですね〜〜(*゚∇゚)

    落ち着きそう♪♪

    おやすみなさいませっ!(笑)
  • にぃにゃん 
    7/20 07:11

    お疲れさまで

    連日の打ち上げ、ずいぶんと楽しそうで、よかったです。
    今日もライブは続きますが雨風のほうも心配です。和歌山県では河川の氾濫もあったようなので移動は要注意しながらお願いします。京都から神戸へは近いと思いますが早めに行動を。道が渋滞する可能性もありますので

  • くみを 
    7/20 07:24

    お疲れさま

    なんか知ってるかも、そこ
  • くまま 
    7/20 07:45

    まったり休んで、体力回復、良い夢を…

    おやす
    あんちゃん
    お疲れ様〜



  • めたろん 
    7/20 07:48

    ANCHANG ライブ&ち上げお疲れ様でした


    「なんか酒蔵っぽい」って思ったら、タイトルにちゃんと“元 酒蔵”って書いてあった


    夏のイベント祭いいな〜。仕事ブッチ切って参戦したいよ〜(ノ_・。)

    台風
    気をつけて移動してくださいね

  • あずき 
    7/20 07:58

    昨日のLIVEも楽しかったです〜♪マシンガンズだけでなく、3バンドさんとも楽しめました
    して、マシンガーさん達、本当いい人だらけだなぁと思えた1日でした。
  • † torauto † 
    7/20 08:00


    ちょっと目を覚ましただけなのに、更新してくれるなんて


    めっちゃ嬉しいです


    暑い中の連日ライブ、ほんとうにお疲れ様です


    私もライブ行きたいです〜



  • ふーたろう 
    7/20 08:17

    おつかれさまでした!磔磔、とても面白い作りで(座敷席とか)趣もあって素敵な箱でした。ライブもマシンガンズは勿論、3つのバンド全部楽しくてすごく幸せな気持ちになりました(^○^)ありがとうです!イベントが連チャンなので、どうか気をつけて廻ってくださいね!
  • 蛇姫 
    7/20 08:27

    おはよーあんちゃん

    またまた素敵なバンドに出会えて、楽しく打ち上がって、幸せなことだねぇ〜

    あんちゃんが幸せなら、ワタシも幸
    マシンガンズが幸せなら、マシンガーも幸せ

    ライブ続きだけど、今日もぶちかまして

  • ひな 
    7/20 08:31

    台風にも負けず劣ら

    カッコいいliveで楽しかったぁ

    磔磔…machinegunsにも似合ってたので、またliveしに来てください

  • 凍檸茶 
    7/20 08:43

    お疲れさまで


    楽しいイベントだったんですね


    片山ブレイカーズ

    前から気になってたんです

    You Tube観てみますね

  •  
    7/20 08:48

    まだ起きたい時間じゃなかったのね。。

    気持ちよ〜く2度寝しといてくなさいまし。。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • *るあ* 
    7/20 08:54

    おはよぅございます


    元酒蔵だったんです
    本当に凄く雰囲気あ
    行きたかったなぁ


    夏のイベント盛り沢山で、充実してます

    これからも頑張って下さい

  • ハッチ 
    7/20 09:09

    入口からして、凄い
  • ゆこ 
    7/20 09:11

    ANCHANG

    おはようございます
    凄く雰囲気がいい感じの箱ですね


    ANCHANGの楽しかった感が伝わってきます(*´∇`*)

    連日の移動大変だとは思いますが気をつけてライブ楽しんでくださいませ
    ヽ(*´▽)ノ

    ねむねむの所
    更新ありがとうございました☆
  • HELCA 
    7/20 09:51

    お疲れさまでした!
    昨日は楽しかったです!!
    磔磔、昔から文化サロン的なハコなのでどうかなと思いましたが、いつも通りのMACHINEGUNSが聴けて嬉しかったし、グリコも片山ブレイカーズもいい仕事してくれたし収穫が大きかったです!
    ありがとうございました!
  • おいろけ☆hossy 
    7/20 09:52

    お疲れさまでした(^∀^)

    ほんとにすごいところです


    一体中はどうなっているのか…

    台風には気を付けてくださ

  • 白夜♪ 
    7/20 10:10

    昔アルフィーもやってます
    サインもあるはず
    疲れさまです

  • うーたん 
    7/20 12:30

    あんちゃん、お疲れ様です


    元酒蔵のライブハウスなんですね〜。
    雰囲気のあるライブハウスで、マシンガンズパワー炸裂だったのでしょう


    まだイベントは続きますので、体調に気をつけて頑張って下さいね

  • ふーさん 
    7/20 12:38

    お疲れ様でし



    今回は行けませんでしたが、昔から一度は入ってみたいハコでしたので、今度は是非に!と思っております

  • ★白夜☆B×B美羽たん♪Dia.HEARTS♪ 
    7/20 14:12

    京都お疲れ様でした
    ちゃライブ楽しかったです
    日の神戸もライブ行きますので楽しみにしています
  • ∞エミシン∞ 
    7/20 14:22

    あんちゃん
    疲れ様です
    い感じですね
    るだけで酔ってしまいそぅ
    論、ライブ行った方々はステージのあんちゃん皆さんに酔いしれてしまうのでしょうが
    のイベント大いに盛り上がって下さいね
    援しています


  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/20 14:51

    お疲れ様でし

    私も早くライブ行きたいなぁ〜あんちゃんのギターを聞かないと落ち着かないw
    なんかお店見たいな感じですね〜(*´∀`*)
  • †恵魅琉† 
    7/20 16:43

    ホント、雰囲気ありますねぇ〜

    なぁ〜んか、日本酒が飲みたくなる感じです


    ANCHANG
    イベントお疲れ様で

    休める時にガッツリ休んで、
    パワー充電して下さい


  • 釜田寛衛 
    7/20 19:20

    夏のイベント祭り、打ち上げまで楽しくて言うことなしのご様子。
    SEX MACHINEGUNSのメタルパワー酵母、京都でも多くの心に根付いて絶賛増殖熟成、次はもっともっと楽しいといいですね!
  •  
    7/20 20:01

    酒蔵だから音が漏れなくていいのかな?

    気分上がって変な時間にってありますね
    飲んでるとなおさら・・・

  • hiRo 
    7/21 00:24

    え〜
    酒蔵だったのですか


    素敵なライブハウスですね


    イベントはいろいろなバンドさん達の刺激を受けたり与えたりで楽しそうですね


    私もマシンガンズのイベントに参戦するたびに新しい視野が広がっていきます


    でも一番は、何と言ってもマシンガンズです(≧▽≦)/



  • どらごん 
    7/21 07:59

    なんか、懐かしい佇まい


    いっぱい寝て、いっぱいシャウトしてください


  • とも(^ー^) 
    7/21 09:20

    昨日、神戸どうもありがとうございました。今日からまた頑張って働けそうです

    アンチャン途中高い声が出なくなったところが(゚ーÅ)
    いつも全力投
    ファンの為にうれしいですが自分の事も大事にしてくださいね。
    一人だけの体じゃないんですから

    て、今日更新がないのはよく眠れているのかな

    昨日二度寝でしたし


  • みこ 
    7/21 22:10

    昨日神戸のライブ参戦しました


    初めてマシンガンズのライブに行ったんですがめちゃかっこよかったです


    マシンガンズは300円のバンドじゃありませんっ(>_<)

    絶対また行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)