今日は、

京都。

嵐の予感?

メタル的には嵐は、ありなんですけど、

お客さんは大変ですよね。


とにかく、今日も頑張ります!

 
  • コメント(全29件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    7/19 17:36

    頑張ってください(^皿^)

    ミカーン( ̄ロ ̄;)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 17:39

    嵐の中でも
     ばんがって下さい!!


    うわーお!!!(ノ><)
  • ざわくろさん 
    7/19 17:40

    見にいきたイ

  • ナッツ 
    7/19 17:41

    頑張ってください


    さっきものすごいスコールに襲われました(-ω-)
  • ゆこ 
    7/19 17:41

    西の方は台風 凄いみたいですね(@_@)

    東京は雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

    今日も頑張ってくださいませo(*⌒O⌒)b
    ANCHANG



  • 白夜♪ 
    7/19 17:41

    京都台風警報出てま
    娘は明日学校休みか
    ライブは台風なんかに負けないで
    頑張っ

  • ふーさん 
    7/19 17:42

    お疲れ様です!

    今、京都にいるのですが、仕事の都合で帰らなくてはなのでライブ観られません



    嵐の予感!デンジャ-マジカルダンシング!

    イベント頑張ってください!!
  • *+megu-mi+* 
    7/19 17:46


    あんちゃん台風なん
    吹き飛ばす熱いメタ

    聴かせてね


    頑張ってくださぁい



  • くみりん 
    7/19 17:47

    めげずに今からライブに出かけま


    楽しみにしとりまふ

  • くみを 
    7/19 17:53

    こちらはすごい大雨です

  • ガク 
    7/19 17:53

    頑張って下さい!!
  • ヤンマー(・ω・) 
    7/19 18:02

    あんちゃん頑張れー

  • くまま 
    7/19 18:05

    台風と言えば
    昔(笑)
    台風真っ只中にSEX MACHINEGUNSさんを見に(Gargoyleさんと他2バンドの対バン)渋谷へ行きました!
    その時に雨漏りアリのライブを経験しましたが
    大抵ライブが終わる頃には雨止んでて傘要らずだったのを覚えています(笑/古)

    台風、雨に気を付けてさらに、風にも気を付けて下さ

    何が飛んでくるか解りません!


  • Яσм!ё 
    7/19 18:10



    京都にようおこしやす^^

    いままだ雨風強くないです
    おきばりやす
  • 釜田寛衛 
    7/19 18:10

    嵐の前触れでざわめく京都、SEX MACHINEGUNS出撃イベントは爆音HM猛攻の大嵐バトルで、みんな一緒に笑顔はじけるハッピーMAXでありますように!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/19 18:21

    台風6号より激しい嵐を起こしちゃってください!(・∀・)ノ
  • *るあ* 
    7/19 18:23

    今日も全力で頑張って下さ


    京都‥近くて遠い‥

    応援していま

  • にぃにゃん 
    7/19 18:30

    嵐というか台風が近づいているみたいですね。
    関東も風が強く吹いています。時々雨も

    ライブ中に台風が去ってくれればいいのだけれど速度は遅いようなので移動などが大変になる予感。
    くれぐれも安全運転でお願いしますね。
  • 凍檸茶 
    7/19 18:33

    思いっきりぶちかまして、台風を吹き飛ばして下さい

  • AN-LOVE 
    7/19 18:34

    どうか 気を付けて下さい
    楽しいライブでありますように

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/19 18:44

    お客さんが無事に会場に辿り着けることを願います

  • なる(アプリ全休止) 
    7/19 19:09

    台風の中でライブと言えば、Y&すねー
  • めたろん 
    7/19 19:16

    ANCHANG 京都ライブも頑張ってくださ


    嵐なんて蹴散らすくらいの激しいライブで京都の皆さんを魅了してください

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    7/19 19:35

    今頃楽しんでるかな

  • woof 
    7/19 19:38

    ヌル〜ぃ。。
    んか
    気分の中、
    あんさんに気合い入れてほしいっ

    安全第一で頑張って

  • どらごん 
    7/19 23:18

    嵐の京都で盛り上がってるころ・・・
    都内某所の女子会で、「イエローチューブ」がいかに名曲かを語り合いながらワインを飲みほうけてました

    メタルを肴に飲むお酒は最高です

    すいません
    手に打ち上がっちゃって

  • hiRo 
    7/20 00:01

    あんちゃん 京都お疲れ様でした


    今日も燃えましたか


    昨日のMCで体力の衰えをあまり感じていないって聞いて安心しまし


    年齢は関係ないです


    お客さんも若い人からおじさんおばさんもいて、いろいろな世代がひとつになれるのもいいですね


    なんか嬉しかったです(≧▽≦)/



  • HELCA 
    7/20 00:13

    企画的にどうかなと心配でしたが、対バンもいい仕事してくれたし、今日は無茶苦茶楽しかったです!!
    明日もぶちかまして下さい!!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/20 03:25

    あの『磔磔』も似合うANCHANGでした。
    片山ブレイカーズさんの「それって、お互いにメリットあんの?」と言われたに大爆笑
    味の違うBANDでも調和できて、楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)