軽く

打ち上がりました。

楽しいじゃん、四日市!!

眠いので、寝ます。

京都よろしく!!

 
  • コメント(全29件)
  • ***yumitch*** 
    7/19 03:39

    お疲れ様デス
  • HELCA 
    7/19 03:39

    お疲れさまです!
    京都、参戦します!ぶちかまして下さいね!!
  • あずき 
    7/19 03:56

    お疲れさまでした!めちゃ楽しかったです♪♪♪京都もがんばってください!連続参加します

  • 金令 
    7/19 04:15

    軽く?だったんですかぁ


    おやすみなさ

  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/19 04:32

    メタルな夜。本当楽しかったです
    お疲れ様でした!
  • ふーさん 
    7/19 04:46

    お疲れ様です!
    四日市とても楽しかったです!!有難うございました

    京都は行けませんが応援しております
    張ってください!
  • どらごん 
    7/19 05:07

    ANCHANGが楽しくてよかったです
    都も頑張ってくださ


    わたしは行けないので・・・
    こないだ王子様と一緒にテレビ出てたやつの、録画したの見て我慢


  • ☆ミコト☆ 
    7/19 05:09

    お疲れさまでした


    あんちゃん大好きで

    また四日市来てください

  • ひな 
    7/19 05:28

    四日市 お疲れさまです


    京都楽しみにしています


  • くまま 
    7/19 05:30

    昨日の四日市面白かったです!
    メタルライブな3バンドさんで、SEX MACHINEGUNS以外の2バンドさんはほんと初めて聞いたとは思えないくらい楽しく過ごせました!

    また、この3バンドさんでライブをして欲しいと思いました
    お疲れ様でし


    門限守れず、今月中は県外禁止になりました(苦笑
    )


    今日の京都や、大阪、愛媛道中お気を付けて行ってらっしゃーい!

    私は今から出勤です(笑)
    行ってきまーす♪
  • 蛇姫 
    7/19 05:50

    お疲れ様でし

    京都も楽しい夜にしちゃってね

    んー ワタシも眠い(´д⊂)‥
  • くみを 
    7/19 06:04

    おはよ

    京都はどんな感じになるのかな?
  • のっさん 
    7/19 06:26

    オネムなところ更新ありがとうございます!四日市楽しかったです(・∀・)ありがとうございました
    台風蹴散らしてきちゃってください!
  • にぃにゃん 
    7/19 06:59

    お疲れさまでした

    楽しかったようで何よりです。

    今日の京都は台風の影響で降水確率が大変多いようなので運転には十分気をつけてください。スリッブしないよう

  • ゆこ 
    7/19 07:11

    ANCHANGお疲れ様でしたぁ


    四日市 楽しかったんですね〜


    お疲れの所 更新ありがとうございました ヽ(*´▽)ノ♪

    大型台
    気をつけてくださいませ
    ((((;゜Д゜)))



  • めたろん 
    7/19 07:45

    ANCHANG 四日市ライブお疲れ様でした


    京都も楽しい夜になりますように


    台風に気をつけてくださいね。
  • リー 
    7/19 07:48

    お疲れちゃん

    ゆっく
    して

  • ヤンマー(・ω・) 
    7/19 08:03

    あんちゃんお疲れ

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/19 08:07

    四日市のトンテキ食べました

  • ∞エミシン∞ 
    7/19 08:12

    あんちゃん
    疲れ様です
    よいお酒でゆっくり睡眠とって、疲れ癒して
    頑張って下さいね


  • woof 
    7/19 08:49

    お疲れした☆よう寝てや(^-^)/
  • 凍檸茶 
    7/19 08:54

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んで下さ

  • 志葵 
    7/19 09:03

    お疲れ様でした。楽しかったです

  • あーる 
    7/19 12:03

    お疲れさまです(*^ー^*)
    台風キテます
    移動気をつけて下さ

  • うーたん 
    7/19 12:43

    あんちゃん、お疲れ様です

    四日市、楽しかったようで何よりです

    京都も頑張って下さいね


    台風に気をつけて下さいね

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    7/19 13:12

    お疲れ様でした!

    メタルナイト楽しかったで


    sickhead、快進のICHIGEKIとも、いいバンドで盛り上がりましたね

    東海でもいいバンドが頑張っているのが知れ嬉しかったです

    京都も頑張って下さ




  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/19 13:15

    お疲れ様DE京都〜(^O^)/
  • *るあ* 
    7/19 14:16

    盛り上がったんです

    京都も頑張って下さ
    台風
    をつけて下さいね

  • hiRo 
    7/19 23:33

    あんちゃん 四日市ライブお疲れ様でし

    ものすご〜く楽しかったです(≧▽≦)/


    白子でのBBQはsickheadさんのご招待だったのです


    あんちゃんとのお話でホロリとさせられました


    快進のICHIGEKIさんもあんちゃんが褒めるだけあって素敵なバンドでし


    そして…マシンガンズでは燃えました


    あんちゃんの笑顔にも萌えましたヽ(´∇`)


    いつ観ても目がハートになってしまいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)