本日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/本日は 画像1
  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/本日は 画像2
四日市クラブケイオスで、イベントです。

頑張るでぇ〜

近くの方、もし良かったら、来てください〜


さて、焼豚VS温玉対決は、どちらも
譲らず、な感じでしたね。

ちなみに、俺は焼豚。シンゴ☆は温玉を
選んだのでした。


そして、画像は、また月です。

めっちゃいい感じです。

高級カメラで撮りたかったくらいです。

ちなみに、三重県鈴鹿市 白子の海です。

何やってたの?って、BBQです。

松坂牛うま〜〜〜い!うますぎる!!

ホルモン最高!!!!

ごちそうさま&ありがとう!

今日も燃えるでぇ〜

 
  • コメント(全38件)
  • kec@JUDAS大好き! 
    7/18 02:38

    松坂牛、おいしいですねー

    思わず、よだれがwww

    あ、今日もがんばってくださーい(^。^)
  • HELCA 
    7/18 02:38

    いつもどおりぶちかまして下さい!
    月の下でのBBQ、いいですねー。
    で、釣りはしないんですか?
  • ゆこ 
    7/18 02:41

    わぁ〜

    夜の海

    素敵ですね〜


    BBQ楽しそうですね
    ヽ(*´▽)ノ

    ANCHANGの写
    十分綺麗に撮れてますょ〜(*^▽^*)

    今日のライブ頑張ってくださいま


    オンタマANCHANGと一緒じゃなくて残念です(´ 3`)


    やすみなさい



  • 蛇姫 
    7/18 02:43

    めっちゃイイ感じ

    いいなぁ BBQ〜
    ワタシも今週BBQお呼ばれしてたや
    ゆーかドコでやるんだろ…
    美味しいもの食べて
    キレイなもの見てー
    楽しい仲間がいてー
    最高だ

    今日もやっちゃって

  • ゆりの照り焼き 
    7/18 02:49

    夜の海、なんかいいですよね(´`)

    てゆうかBBQとかホルモンとか羨ましい

    …お腹空きました(;ω;)
  • woof 
    7/18 02:51

    移動お疲れさまでし
    ちなみにオイラも焼豚がい

    BBQかぁ〜いいですね〜
    も夜に
    夜の海ってコワイんだけど、チームマシンガンズと
    こんな綺麗なお月さまがいたら、メッチャ楽しそう

    明日ももちろんBURNしちゃってくださ

    なでしこまでもたん。。
    ヤスミなさ〜

  • おいろけ☆hossy 
    7/18 03:02

    あんちゃんて、ほんとにロマンチストですよね


    月の写真、雲がかかってて最高に綺麗ですね


    明日から頑張ってきてくださーい

  • 55 
    7/18 03:06

    あ〜腹減った

  • くみを 
    7/18 03:13

    市街地のラーメン屋炭火焼き豚丼がバラエティ豊か

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    7/18 03:24

    BBQいいですね!松坂牛…じゅるり。
  • ふーたろう 
    7/18 03:58

    大移動おつかれさまでした!少しだけ足を伸ばせば四日市に行けるのに仕事で行けません(T ^ T)悔しいです(>_<)でも明日の京都は参戦します!!!(台風が心配ですが)
    BBQ楽しそうで良いですね☆お肉パワーで、今日のライブも激しくて楽しいものになりますようにo(^▽^)o
  • めたろん 
    7/18 04:13

    ステキな写真ですね〜


    はぁ…ANCHANGと一緒に見たい


    ライブ行けないけど、昨日の柏パルーザのライブを思い出しながら一人妄想ライブしておきます


    ANCHANG ライブ頑張ってくださいませ

  • 凍檸茶 
    7/18 04:17

    お疲れさまで

    松阪ビーフでBBQ

    セレブですね


    私も食べたい

  • くまま 
    7/18 05:24

    あんちゃん…
    月、ほんと好きだねぇ。
    たまには、オオカミ中年やってよ(笑)

    アイアンクロスも聞きたいなぁ。
    今日は四日市ライブ、ちゃんと睡眠とって、食べて挑んで下さい!

    いやはや!
    迷子防止に、開場4時間前に名古屋出発します
    ナビ無いから

    では〜
    もう一仕事頑張ってから行きまーす!

    ライブ楽しみにしてます!
  • ☆ミコト☆ 
    7/18 05:48

    行きま


    久しぶりにマシンガンズ見れます

  • あずき 
    7/18 05:54

    BBQ羨ましいですッ

    今日がんばってくださいね♪マシンガンズライブ初めてな友達を連れて行きまー
    きっと明日は首が筋肉痛だー!

  •  
    7/18 06:40

    BBQいいです
    いったい何時までしていたんですか?
    一応未成年もいたのに(笑)

    肉、肉パワーで今日のステージはかなり濃ゆい
  • ふーさん 
    7/18 06:51


    お月様。綺麗です。


    BBQで松阪うし!!
    いいな
    やってみたいです



    今日行きます!松阪うし食べた気分で頑張ります!(笑)
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    7/18 07:19

    月夜に肉…いいですね〜


    今日のライブ楽しみにしています




  • anemone 
    7/18 07:41

    夏休みの1日のような夜を白子で過ごされたようで


    優しい月明かりと静かな海…海風感じてBBQ
    海はあんちゃんに楽しい時間を与えてくれる場所なんですね


  • ∞エミシン∞ 
    7/18 07:52

    あんちゃん
    疲れ様です
    想的な画像素敵です
    こんな場所で楽しいBBQ♪最高ですね
    気出ちゃいますね
    日も頑張って下さい
    o(^-^)o

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/18 08:09

    Sickheadが前座で出るですね
    張ってくださ

  • うーたん 
    7/18 08:10

    あんちゃん、お疲れ様です


    海でBBQ、良いですね〜

    松坂牛もいいな〜(笑)

    そしてまたまた素敵な画像をありがとうございます

    優しい月明かりに癒されま


    今日のイベントも頑張って下さいねっ

  • ピカソ 
    7/18 08:11


    焼肉ナメ放題?(笑

    お月さんに想いを馳せるアンチャン
    きやわ


    イベントがんばってください

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/18 09:27

    バーベキュー

    いいなぁいいなぁ〜私はやったことないんですよねぇ〜。
    三重も暑いですか〜
    松坂牛パワーで燃やしてきちゃってくださ〜い(*´∀`*)
    行けなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/18 09:32

    いいないいな羨ましいですお肉食べたい!!!!!!
    今日楽しみにしてます(^O^)
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    7/18 09:46


    わーい!お月様!
    明るくて綺麗ですね(*´∀`*)
    下の海?に映る光も良いですねー
    ANCHANGは写真撮るのがうまいです(^O^)

    BBQ、うちはお盆あたりにやるのかしら
  • ☆ゆかりん☆ 
    7/18 12:00

    お疲れ様です


    やった
    も、温玉を選びます
    SHINGO☆と一



    本日も、参戦出来ませんが、応援しとります

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/18 12:02

    美しい画像ですねェ

    高級お肉のBBQで、羨ましいなァ

    BBQで自分達もガッツリ焼けて、真っ赤ですッ



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/18 12:17

    月!
    目茶苦茶、綺麗ですね!!

    高級キャメラ
      激写して欲しかった
    DEATH!(笑)


    松坂牛良いッスね〜)^o^(

    よっしゃあ!今日も
    Fightりましょ★★
  •  
    7/18 13:03

    松坂牛〜(≧∇≦)!

    裏山…

    なにがなんでも焼肉!
    的な?
  • 釜田寛衛 
    7/18 17:59

    おいしく放るもん燃料補給バッチリの四日市でのイベント、「アポロ病」もタジタジの感染伝染SEX MACHINEGUNSライブやみつき請合いメタルパワーで、最高に楽しく激しく盛り上がりますように!
  • ナッツ 
    7/18 21:12

    え〜いいな〜

  • † torauto † 
    7/19 01:01


    松坂牛でバーベキュ
    、いぃな〜〜


    は〜〜、ビール飲みた〜い


    あんちゃん、お月さんとっても綺


    白子の海で釣りは


  • ぼやっきー(マッタリン活動中) 
    7/19 01:21

    わー海綺麗ですねぇ ヾ(*T▽T*)
    あんちゃんの、guitarが聴きたくなりますた(><*)ノ~~~~~
  • hiRo 
    7/19 01:37

    あんちゃん 四日市イベントお疲れ様でした〜


    すご〜く楽しかった\(^O^)/


    「語れ涙」も初めて生で聴けたし何よりあんちゃんの笑顔が見れて嬉しかったで


    今頃は京都に向けて移動中ですか


    連続ライブは移動も含め大変ですが道中気を付けてください


  • どらごん 
    7/19 02:00

    ANCHANGチョイスの焼豚派やった
    れしー


    夜の海ってキレイ


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    7/19 19:34

    いいなぁ〜BBQ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)