今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
柏パルーザでイベントライブです!!

夏は、イベントだ!

という事で、頑張ってきます!!

よろしくね。


画像は、東京タワー。

震災の影響で、先っちょが曲がってるんですね。

ただし、この画像ではわからないんですけど、

夏の青空にタワーとビル。

携帯を変えたので、写真撮りまくってる
だけでした(笑)

 
  • コメント(全33件)
  • 凍檸茶 
    7/16 01:34

    頑張ってください


    とてもステキな写メですね

  • めたろん 
    7/16 01:38

    柏パルーザ
    戦しま〜す


    1時間ライブなんですよね
    っても楽しみ



    また東京タワー
    新しい携帯でパルーザへ向かう途中にぜひスカイツリーをパチリ
    てくださいま

  • †華織† 
    7/16 01:39


    本日6年ぶりに見に行かせて頂きます
    (笑)

    凄く楽しみにしてますので頑張って下さいね



  •  
    7/16 01:39

    東京タワーの先っち
    先月辺りに直してましたよ
    人がちっちゃくポッチリ見えるのが怖かったです〜
    画像でしたが


    明日の柏頑張って下さいね


    携帯やっぱり替えてました
    v
  • HELCA 
    7/16 01:40

    東京タワーにそんな異変が起こっていたんですね。知りませんでした。

    お仕事頑張ってください!
    気をつけていってらっしゃい!
  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    7/16 01:43

    東京タワーがそんなことになってるなんて(´;ω;`)


    お仕事頑張ってくださいね(^ω^)
  • ゆこ 
    7/16 01:44

    明日

    行きま


    凄く凄く楽しみです(*´▽)ノ♪

    ANCHANGスマホに変えたんですか
    ・ω・`)?

    写真 構図がとって素敵で



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/16 01:56

    やっぱ携帯変えてたんですね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/16 01:58

    えぇ!

    素晴らしく、激写ですね!

    東京タワーが
       エッフェル塔
          見えますぞ!

    o(^-^)o
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/16 02:00

    柏楽しみにしてま〜す(・∀・)
    携帯変えて画面綺麗になると何だか写真撮りたくなりますよねw
  • 蛇姫 
    7/16 02:08

    東京タワー、カッコよく撮れてる

    行きたいね〜
    イベント、夏だね

    はい、喜んで

  • AV禁煙は無理せずやろう(´-ω-`) 
    7/16 02:16

    安ちゃん イベント頑張ってね

  • AN-LOVE 
    7/16 02:16

    久しぶりのMACHINEGUNSライブ


    楽しみです

  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    7/16 02:22

    ライブ
    張ってね(^_^)v


    成功を祈ってます

    ライブ行きたいなぁ

  • *るあ* 
    7/16 02:29

    なかなか行けないけ
    イベント頑張って下さい


    写真
    the東
    って感じで、素敵に撮れてますね

  • woof 
    7/16 02:30

    あんちゃんの夜景というルアーに
    ックリ
    もっていかれるところでした(笑
    青空暑そ〜
    はイベント!
    はフェス!
    しかし、野外はキツイと感じる今日この頃す。

    柏で盛り上がってね

  • ふーさん 
    7/16 03:27


    携帯を替えると、なんだか嬉しくて写真撮りまくる…自分もそうです(笑)


    イベント頑張ってください

  • ピカソ 
    7/16 05:47


    これまた素敵なショットですなぁ
    カッコ良すぎて日本ではないみたい


    イベントがんばってね

  • にぃにゃん 
    7/16 06:33

    携帯かえたんですね。スマホですか?私も早く変えた


    今日の柏へ行きます。よろしくお願いします

  • くみを 
    7/16 06:37

    先っちょ曲がったんだったなぁ。
  • 骨の髄まで愛してくれ 
    7/16 07:04

    おはようございます

    今日も暑くなりそうだけど水分ガッツリ取ってイベント頑張って下さい

    私も
    えたいです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/16 07:33

    暑すぎるゥ〜(ノ△T)

    仕事でライブに行けなくて禁断症状がァ


    本日も頑張って下さいましねェ〜

  • ナッツ 
    7/16 08:10

    写真じゃわから〜ん

  • ギギ 
    7/16 08:32

    無駄に色々撮りたくなりますよね( ̄▽ ̄;)

    イベント頑張ってください(^-^)ノ
  • †Mu‡Weikath† 
    7/16 09:21




    おらも携帯変えっぺ(≧∇≦)



  • ∞エミシン∞ 
    7/16 10:23

    あんちゃん携帯変えたんですね♪又素敵画像いっぱい撮って見せて下さい
    、頑張って下さい
    援しています

    私も頑張りま



  • ハッチ 
    7/16 10:49

    行くよ
    今、仙台から新幹線乗りました!


    会いに行けるのが嬉しい!


    熱いライブにしましょー!
  • † torauto † 
    7/16 11:14


    青空に東京タワーとビル、とっても綺麗


    私も東京タワーが見えてくると、絶対に撮りたくなります(笑)

    携帯が新しくなって、あんちゃんの画像アップが増え
    嬉しい


    熱いライブ、楽しんできてくださいね〜


  • にゃろ 
    7/16 12:25

    九州から参戦です!楽しみにしてまする\(^o^)/
  • 釜田寛衛 
    7/16 15:16

    シビアなHMレコーディング超タイトスケジュールから束の間の休日、そして盛夏のイベント三昧へ!
    摩天楼の間にそびえる鋼鉄のタワーも晴々と、何があっても天高く遥かな未来を目指すSEX MACHINEGUNS魂燃える柏でのライブ、最高に盛り上がりますように
  • うーたん 
    7/16 21:08

    夏のイベントって、何だかワクワクしますよね

    暑さに負けずに頑張って下さいね


    画像のアップも、楽しみにしてま〜す

  • くまま 
    7/16 22:09

    日本じゃないみたいな画像ですね

  • hiRo 
    7/17 00:34

    あんちゃん イベントライブお疲れ様でした(^0^)/


    明日は移動日かな

    あさっては参戦しま
    3日連続のライブになり長距離移動もあって大変ですが…楽しみにしています



    あんちゃんの撮る景色のアングルはどれも素敵ですね


    携帯替えて写メを撮りまくるあんちゃん…やっぱり可愛いわ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)