お休み

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/お休み 画像1
でした。何もない日でした。

脳みそが腐る位寝ました(笑)


おかげで、背中が痛いです。


さて、せっかくの休みです。

釣りに行きました!!

全然釣れませんでしたけど、海はいいねぇ。

これまた、素晴らしい夜景が撮れたので

見てください。

ほとんど満月が、輝いています!

 
  • コメント(全38件)
  • HELCA 
    7/15 04:50

    やはり行きましたか(笑)。
    お休みの日にお楽しみが盛り込めるのは嬉しいことですよね
    月、綺麗に写ってますね!
    こちらも晴れていたので月を眺めつつ帰ってきました
  • おいろけ☆hossy 
    7/15 04:55

    お休みできたんです


    釣りもできて気分転換できましたか?


    そしてまた、
    夜景ロマンチック〜

    綺麗な風景は癒されますね


  • ぬの*茨城県常総市にて被災グリ休みますけどナニカ 
    7/15 05:01

    妊娠ちぅで腐る程…毎日寝てます


    胎教はマシンガンズで

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/15 05:23

    お休み楽しめましたか?
    少しでもあんちゃんがゆっくり出来たならいいなぁ

    もうすぐライブです
    楽しみだなぁ

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/15 05:25

    海に照らされた光り
    ミナモに輝いて綺麗だ


    (畄v畄)

  • ふーさん 
    7/15 05:27



    海は癒されます。


    またまた綺麗な画像ですね
    ちらもお月様が綺麗だったので、部屋の窓からしばし眺めておりました。


    何もしない時間も必要かもです。
  • ∞エミシン∞ 
    7/15 05:45

    あんちゃん
    っくり睡眠とれて休まって良かったです
    かも釣りにも
    の夜景
    の光り
    マンチックゥ
    された
    キュン
  • 蛇姫 
    7/15 05:49

    キレイな景色


    リフレッシュできたみたいだね

    明日はライブだし、忙しい
  • くみを 
    7/15 05:59

    おはよ

    海で月が見たいな。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/15 06:04

    夕べはきれいな月でしたね
    お休み、そして釣りに行けたということは、レコーディングが一段落したということかな?

    明日はLiveですね!
    楽しみにしていますね♪o(^-^)o
  • のっさん 
    7/15 06:59

    すごいキレイ!(・∀・)
  •  
    7/15 07:11

    凄い綺麗!
    待受画面にしちゃいたいぐらいで
  • にぃにゃん 
    7/15 07:11

    おはようございます

    釣りに行けてよかったです
    日中よりも夜のほうが涼しいので長時間楽しめたのでしょう

    明日は柏でイベントでマシンガンズは1時間ライブ。今日はリハですか?どんな曲を演奏するのか楽しみにしています

  • あずき 
    7/15 07:40

    昨日は月が明るかったですね〜

    「釣り行けないなぁ
    →「行けた~
    」っていうあんちゃんのお顔を想像してフフフと笑ってしまいまし


  • めたろん 
    7/15 07:55

    画像ステキです
    とってもキレイです


    脳みそが腐るほど寝て(笑)釣り行って、月光浴して…リフレッシュできた一日です


    明日のライブで充電したPowerを爆発させてくださいね

    もちろ
    参戦させていただきます

    ANCHANGに会えるのを楽しみに、今日もお仕事頑張ります

  • ギギ 
    7/15 08:07

    海から見る月もまた綺麗ですね(´▽`*)


    背中は大丈夫でしょうか?
    今日からまたモリモリ頑張ってくださいね(^口^)ノシ
  • 凍檸茶 
    7/15 08:18

    おはようございます


    たっぷりの睡
    と大好きな釣
    で充電完了ですね


    今日も一日頑張ってくださ

  • ぼの 
    7/15 08:26

    お疲れ様です


    昨日は月が、きれいでしたね〜

    明日は、柏♪楽しみです〜

  • macollon(携帯不調、IN減or停) 
    7/15 08:59

    おはようございます


    綺麗ですね…

    素敵な画像を見せてくださり、ありがとうございまし

  • MAMI 
    7/15 09:08

    ゆっくりと過ごせたようでよかったです

    月を見ると癒されますよね

    癒しを分けて頂き、ありがとうございま

  • ナッツ 
    7/15 09:12

    たまにはそういう日も必要ですよ


    昨日は月がキレイでしたよ

  •  
    7/15 09:21

    ある意味お休み満喫デスナ。

    リフレッシュできたならえがったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
  • † torauto † 
    7/15 09:23

    ホント
    素晴らしい夜


    とっても綺麗な月夜の写真が撮れましたね〜〜


    私もあんちゃんと夜景を・・・(笑)

    釣りにも行けたし、リフレッシュ出来た休日になって良かったです

  • *+megu-mi+* 
    7/15 09:51


    めっちゃ綺麗

    海いいですね

  • メタ爺@すっかり放置民 
    7/15 12:26

    自分も、たまには腐るほど寝たいです

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/15 13:30

    うちもぐっすり寝た
    腰痛くなりました(^^;)

    画像綺麗…!
  • AN-LOVE 
    7/15 14:24

    素敵な歌詞が出来そうな位 綺麗ですね

  • リー 
    7/15 15:20

    私も昨日の夜7時に月を写メてみました
    日は満月?
  • ゆこ 
    7/15 16:33

    お休み

    ゆっくり出来て何よりです(*´∇`*)

    「脳ミソが腐るほど」(笑)わかりますー背中や腰も痛くなりますよね
    (´-ω-`)


    ゆうまずめからの釣りですかぁ?

    昨日は本当に満月綺麗でしたねっ


    同じ満月見ていたと思うだけで嬉しくなります
    (*^O^*)


    素敵な写真
    ありがとうございました☆

  • ピカソ 
    7/15 20:12


    そういやアンチャンの遠吠えが聴こえてきたような

    満月って一瞬奪われるよね〜キレイだわ


    釣り よかったね

  • くまま 
    7/15 21:28

    名古屋の満月はオレンジ色してました!

    卵の黄身みたいでした←空腹時に見たせいか(笑)
  • *るあ* 
    7/15 21:34

    いっぱい睡眠とって、ちょっとでも充電できましたぁ


    満月
    敵です
    月を見るのは凄い好きです
    間を忘れてボーっと出来ま

    今日も満月っぽいお月様出てます

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    7/15 22:14

    こんばんは

    月だけでなく水面の反射もおさめている所が(^^)g綺麗なショットですね


    海と月で充電ですね

    18日のライブ楽しみにしていま





  • うーたん 
    7/15 22:36

    あんちゃん、ずっとお忙しそうだったので、ゆっくり出来て良かったです

    大好きな釣りにも行って、リフレッシュ出来たかな


    昨日のお月様はキレイでしたよね

    私はまだ空が明るい時に見たのであまり分からなかったけど、こんなにキレイな月明かりだったんですね


    あんちゃん、素敵な画像をありがとう

  • どらごん 
    7/15 23:37

    釣りに行けて良かったです

    夜の海ってなかなか行かないけとま、こんな綺麗な海が見れるんですね

    そういえば、「月姫」の歌詞は夜に釣りをしてる時に、満月を見て閃いたって話を思い出しました

    「月姫」大好きな曲です


  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    7/16 00:22


    花菜の脳みそはもう腐ってます!手遅れです!/(^O^)\アッー

    綺麗な月をみると落ち着きます(*´∀`*)
    今日地元のド田舎に帰るので満天の星と綺麗な月に癒されるのが楽しみです☆

    ANCHANGは釣りで癒されてるんですねー
  • hiRo 
    7/16 00:22

    あんちゃん 余程疲れていたのですね


    でもぐっすり眠れて良かっ


    おまけに釣りまで行けれたのですね〜


    あんちゃんにとって海は落ち着く場所なんだろうなぁ


    景色も素敵


    癒されますヽ(´∇`)ノ


    明日から、また大変な毎日が続きますが18日楽しみに待ってます


  • †恵魅琉† 
    7/17 03:09

    お疲れ様です

    たまには、ゆっくり休んで下さいねっ

    長時間、寝ていられるなん
    ANCHANGまだまだ若い証拠ですょ

    寝るのにも体力使いますか


    画像、メチャクチャ素敵ですね

    真夏の太陽がキラキラ反射してる海も好きだけど、
    穏やかな波に月明かりが反射してる海も好き


    こんな素敵な画像を撮れるANCHANGは、もぉ〜っと好
    ププ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)