今日は

ベース、シンゴスターのレコーディングでした。


画像は...眠すぎるのでなしです。


おやすみなさい。

 
  • コメント(全28件)
  • 凍檸茶 
    7/14 05:20

    連日のレコーディング。お疲れさまです


    ゆっくり休んで下さいね


    おやすみなさ

  • ちぃ 
    7/14 05:57


    眠すぎでもupしてくれるアンチャンがすて


    ゆっくりおやすみやっしゃ

  • anemone 
    7/14 05:58

    あんちゃん、お疲れさまです…そろそろお疲れも溜まってきましたか?
    ゆっくりお休みください


  • ふーさん 
    7/14 06:18


    連日お疲れ様です。

    疲れたら睡眠とるに限ります。
    おやすみなさい…

  • 蛇姫 
    7/14 06:30

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください


  • たくみ 
    7/14 06:48

    お疲れさまです。

    おやすみなさいm(_ _)m
  • にぃにゃん 
    7/14 07:11

    毎日ご苦労さまです

    精神がボロボロになるまでのレコーディング、本当に有り難く思っています。

    週末に柏でイベントですね。熱中症に負けないステージを期待しています

  •  
    7/14 07:14

    おやすみなさ〜い

  • HELCA 
    7/14 07:32

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいね!
  • †恵魅琉† 
    7/14 07:37

    お疲れ様でっ

    今頃は夢の中なのかなぁ?


    この日記を書き終えた直後
    ケータイを握りしめたまま眠りについてそぅ


    今日も暑くなりそうですね


    どぉか、ANCHANGが快適空間でグッスリ眠れるように、
    太陽
    ん、少しだけ隠れてて…お



  • めたろん 
    7/14 07:59

    ANCHANG おはようございます

    今頃夢の中ですね


    毎日遅くまでレコーディングお疲れ様です

    眠すぎる中、更新ありがとうございます


    次は…画像ほしいな。ANCHANGのお顔の

  • どらごん 
    7/14 08:10

    遅くまで頑張ってお疲れちゃんなのに、そんな時でも毎日ブログを更新してくれてうれしいで



  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    7/14 08:18

    いい夢見てください(>ΦωΦ<)

  • ぼの 
    7/14 08:20

    お疲れ様です



  • ギギ 
    7/14 08:32

    お疲れ様ですm(__)m

    ゆっくりおやすみ下さい

  • あずき 
    7/14 08:42

    お疲れ様です

    頑張った日は、ベッドが「カモ~
    」って呼んできますよねw
  • woof 
    7/14 08:47

    あんちゃんマメやなぁ。それもいいとこやね☆おやすみっ(^^)/
  •  
    7/14 08:52

    おつです!
    そしてお休みなさいもし。

    (≧ш≦)b良い夢見ろよッ!
  • くまま 
    7/14 08:56

    毎日レコお疲れ様です!
    夏風邪注意で、夏バテ注意で、お仕事頑張ってご自愛下さい

    さて、年内にアルバム出したいなぁとの事でしたが、順調でしょうか???

    無理はせず、良い作品を世に生み出して下さいね!
    心からアルバムを楽しみにしています。

    では〜

  • リー 
    7/14 09:10

    お疲れのようで…

    ゆっくり(_ _).oOを…
  • ハッチ 
    7/14 09:15

    お疲れ様です!!(>_<)


    ゆっくり休んで下さい!!
  • ゆこ 
    7/14 09:59

    ANCHANG

    レコーディングでお疲れなのに更
    ありがとうございました☆<(_ _*)>

    週末のライブ
    楽しみにしています

    ゆっくり身体休めてくださいませ


    今日も大好き

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/14 10:16

    お疲れ様でした。。


    Fight!

    あんちゃん(ノ><)ノ

    しんごさんも
    レコお疲れ様でした
  • ナッツ 
    7/14 10:49

    遅くまでお疲れ様でした


    起きたかな(-ω-)
  • ∞エミシン∞ 
    7/14 11:29

    あんちゃん
    メンバー皆さん、連日お疲れ様です。あんちゃん、ゆっくり眠って疲れとって下さい
    m(_ _)m

  • *るあ* 
    7/14 12:31

    連日のレコーディングお疲れ様で


    眠いのに日記書いてくれる優しいあんちゃんにますますハマりまし

    ありがとうございま

  • hiRo 
    7/15 00:32

    あんちゃん 眠いのに更新ありがとうございま


    いつも遅くまで頑張っていらっしゃるのですね


    この暑さだけで疲れが倍増です


    休息と睡眠はたくさんとってくださいね


  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/15 03:09

    あんちゃんお疲れ様です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)