懐かしい

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/懐かしい 画像1
サウンドです。

マーシャルのマーク2
4インプット

スーパーオーバードライブ。

20年以上前の僕が使っていた
セットです。

正確には、アンプヘッドは、ビンテージものでは
なかったのですが...

レコーディングスタジオにあったので、
鳴らしてみました。

確かに、古い音かもしれない...
でも、嫌いじゃないんだよなぁ...

今の自分のサウンドからは
かなり離れましたけどね。

懐かしかったよ。

 
  • コメント(全26件)
  • くみを 
    7/12 04:04

    いい音なんだろうな
  • ◆KOLO◇ 
    7/12 04:19

    夜勤ダルビッシュ・・・(´Д`)
    早く帰って寝たいわ
  • 冬嘛 
    7/12 04:37

    名機材ですね(^^)。
    かなり太い音が出るんですか?
  • にぃにゃん 
    7/12 05:48

    お疲れさまで

    いい音がするのですね。聴いてみたいで

  • ふーさん 
    7/12 05:59

    良い機材ですね。


    …今でもマ-シャルは憧
    です!
  • どらごん 
    7/12 06:06

    そうやって振り返ってみると、ANCHANGが作り出すサウンドにもいろいろ歴史があって、進化し続けてるんだなぁ〜って思いました


    ANCHANGの音、大好きです


  • HELCA 
    7/12 07:37

    機材の変遷はあれどもいつもベストな音をありがとう!
  • 田中 
    7/12 07:42

    どんなギタリストもマーシャルで始まってマーシャルで終わるとよく聞きます。
  • めたろん 
    7/12 07:55

    ANCHANG おはようございます


    高級スネアだったり、懐かしいマーシャルだったり…いろいろあるスタジオですね


    若かりし頃のANCHANGの音、どんな音なのかな

  • ゆこ 
    7/12 08:18

    ANCHANG
    おはようございます

    懐かしい物に出逢えた時は その頃の思い出まで蘇ってきますよね



  •  
    7/12 08:29

    マーシャル!
    初心者ギタリストのあこがれデシタナ!

    Studioにマーシャルが置いてあると、テンション上がりまふ( ̄ー ̄)ニヤリッ。。

  • リー 
    7/12 09:09

    おぉーーー!

    おぉ懐かしー

    昔はいっぱい積んであったなぁ〜(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/12 09:45

    へぇ〜)^o^(

    一度聞いてみたいです★
  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    7/12 10:26

    あんちゃんおはよー\(^O^)/
  • くみを 
    7/12 10:41

    おはよ

    あたしもギター弾きたいな〜。
  • 蛇姫 
    7/12 10:50

    懐かしかったんだ

    あんちゃんがキッズだった頃、想像すると………面倒くさそー ←
    懐かしさを感じるのは、その頃の部分がまだ自分の中に残って眠っているからか
    手放したものなら、そうだったんだぁ〜って思いそう
    そこから今に繋がっているんだよ
    その頃のあんちゃんが、今のあんちゃん見たら何て言うかね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/12 12:55

    マーシャルアンプ
    きいの欲しいなァ
    い音しそうだ
    連れて歩けるチッチャイ子しか持って無いよォ

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/12 13:26

    カッコイイ(^ω^)
  • Ike burn!!今月で退会します 
    7/12 13:38

    さすが定番暗譜(アンプ)


    いきなりダジャレ言っちゃってすいません(笑)

    marshal必ずスタジオに置いてあるくらい使われてるよな



    余談)武術を英語に訳すとマーシャルアーツという。マーシャルは武で、アーツは術。
  • *るあ* 
    7/12 13:51

    懐かしいモノに触れると昔のイイ思い出が蘇ってきますよね


    少し昔の自分復活

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/12 16:24

    ん〜〜

    わかるぅぅぅ


    身体に シミついてま

    (〃_〃)ョネ

  • うーたん 
    7/12 20:36

    古くても、良いものは良いですよ


    あんちゃんが嫌いじゃないと言う音、機会があったら聞いてみたいなぁ〜

  • ∞エミシン∞ 
    7/12 22:25

    素敵で
    懐かしいって想いは心がキュンと温まると言うか

    短髪の頃のあんちゃんの音ですか

    ジーンと来ます


  • うどん 
    7/13 00:06

    僕は、個人的にローランドの音が好きですね

  • woof 
    7/13 00:38

    古きをたずねて新しきを知るって

    そんな時代があってこその今です

    よいものって...やっぱりいいんですよ

    男はだまって直結です(笑

  • hiRo 
    7/13 00:58

    20年以上前って事は、あんちゃんが学生だった頃ですか〜


    その時代には「SEX MACHINEGUNS」の元が既にあったのですよね


    改めて自分の信念を貫き今も頑張っているあんちゃんを心から尊敬します


    この先もずーっと頑張ってくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)