今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
レコーディングお休みでした。

そのかわり、打ち合わせや、色々ありました。

はい、釣りに行けてません....

明日からは、またレコーディングです。

頑張りましょう!!


画像は、川崎辺りの夜景です。

まんなかで、オレンジに輝いてるのは、煙突から
でる、炎です。
携帯カメラなので、こんな風に写りました。
これはこれで、綺麗でしょ?

 
  • コメント(全38件)
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/11 02:42

    ぉ疲яё様で

    ‥煙突

    って なんか スゴイ

    大丈夫なモノなのかな


    ‥ァッ
    視の私
    いつも こんな風に
    月ゃ星 電灯なんか
    見えてます…

    キラキラってネッ


    メガネゃコンタクト
    必要最低限しないの
    人の顏も 覚えてナ

    ってのが欠点です


    世の中
    嫌なモノは なるべく
    ミタクないカラね

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/11 02:49

    お疲れ様です!\(^o^)/
    え!炎?!
  • HELCA 
    7/11 02:50

    お疲れさまです!

    綺麗なものを綺麗と思えるのは感性が鈍ってない証拠だと思います

    次の釣りの日に向けて頑張って下さい!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/11 02:53

    確かに↑これはこれ
    劇的に綺麗ですね♪

    お疲れッス!
  • *るあ* 
    7/11 02:54

    明日からまたレコーディング頑張って下さい


    なんか写メ
    敵です
    最近あんちゃんの日記や写
    に"ほわぁん
    "ってなります

    あんちゃんの人となりが見れて嬉しいのと同時に、益々惹かれていきます


    少しの時間でも、釣りに行けますよぅに

  • †Mu‡Weikath† 
    7/11 02:54




    綺麗です♪


    充実した活動

    少しでも釣りで癒される時間があるといいですな☆


    (^ν^)


  • のっさん 
    7/11 02:59

    うん、綺麗(・∀・)
  • ふーさん 
    7/11 03:01


    思いがけず傑作。


    綺麗ですね


  • woof 
    7/11 03:05

    おっと、あんちゃん
    RECはお休みでも、急がしす
    ん〜綺
    夜景っていいですよね〜。
    なんか好きぃ

    同僚に工場マニアがいて、京浜地区の工場の夜景の
    絶妙な写真をいっぱい持ってます

    メタルPVにはよいかもです

    明日からまた頑張りましょ

  • HRS 
    7/11 03:15

    Anchang、ステキすぎです♪♪
  • ひな 
    7/11 03:20

    煙りもこんな感じで綺麗に写るなんて


    いい曲たくさん作ってくださぁ〜ぃ。楽しみ待ってま


  • あずき 
    7/11 03:38

    キレイですね

    炎の出てる煙突って、デッカイろうそくみたいです

    炎のぼぼぼ…って動く様は見てて飽きませんネ
  • 蛇姫 
    7/11 03:40

    うん すごいキレイ

    すごいキレイなもの、見せてくれてありがとう
    場萌えるわぁ

    休みの日でもお仕事たくさんで、本当にお疲れ様でした!
    明日から、またシビアな日々なんだね

    いいものができるって、信じてるからね


  • ミレイ@絶賛放置中 
    7/11 04:44

    あんちゃん綺麗な写真撮るの多いですよね!素敵な写真おすそ分けありがとうございます。
  • ちぃ 
    7/11 05:16

    釣り行けず…(笑)
    お疲れ様です


    写真キレイ


    なんで炎が出てるんだろ

  • くみを 
    7/11 06:07

    ANCHANG、おはよう

    幻想的な写真だね

  • 釜田寛衛 
    7/11 06:20

    SEX MACHINEGUNS' eternal HM spirit is on fire!!!!
    Hell yeah!
  • ピカソ 
    7/11 06:26


    夜景を見ながら煙草をぷか
    アンチャンの背中越しのショットが目に浮かぶわ


    釣り 行けるといい



  • にぃにゃん 
    7/11 07:22

    お疲れさまで

    お休みであってもやらなければいけないことが山積みなのですね。本当にご苦労さまで


    添付の画像、綺麗ですね。煙突の煙だというのが判らないくらい

  • めたろん 
    7/11 07:49

    ANCHANG おはようございます


    今日もレコーディング頑張ってくださいね

    釣りはちょっぴりおあずけですね
    段落したら、たっぷり行ってください。

    写真とってもキレイで

  • ギギ 
    7/11 08:11

    煙がぼや〜って映って綺麗ですね

    オレンジ色って何か心が暖かくなるから好きです(゚ー゚*)
  • † torauto † 
    7/11 08:24


    ほんとうに綺麗〜
    花火みたい


    煙突からこんな炎を吹き出しちゃうんですね、それも夜中に・・・


    最近のあんちゃんの携帯画像がバージョンアップしていて
    毎回楽しみで


    頑張ってるあちゃんを見習って、私も頑張らなきゃ


  •  
    7/11 08:48

    おつです!

    時に携帯て不思議な画像撮れますよねぃ

    今日もお仕事頑張ってくなさいm(_ _)m。
  • ナッツ 
    7/11 09:22

    なんだか夕日みたい

  • 凍檸茶 
    7/11 09:29

    おはようございま〜

    レコーディングお疲れさまです


    なかなか釣りに行かれないんです

    少しでも「癒しの釣りtime」が取れますように

  • どらごん 
    7/11 11:17

    レコーディングが無くても、いろいろ忙しそうですね

    こんな時こそ、ちゃんと睡眠とってくださいね


    川崎工場エリアのナイトクルージングが流行ってるみたいですが・・・ANCHANGはいつもこんな夜景見ながら釣りしてるのかなぁ

    綺麗ですね

  • ゆこ 
    7/11 11:55

    ANCHANGおはようございます☆

    釣り残念でしたね
    (´;ω;`)


    川崎の
    綺麗に撮れていますねぇ


    この炎
    家のベランダから
    ぼんやり見えます。
    あの辺
    工事がいっぱいで
    夜は夜景みたいに綺麗ですよねっ


    今日のレコーディングも頑張ってくださいねっ


    コーラ
    珈琲
    ジュー

    (●^o^●)b

    応援していますぅ


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/11 12:14

    幻想的に撮れてますねッ
    麗ですなァ


    今日もレコーディング頑張ってね

  • くまま 
    7/11 13:15

    灯台かと思ったよ
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    7/11 18:11

    お疲れさまでございます。綺麗に映ってますね。又 ライブにも行きたいですし、楽しみです

    最近は ニュースを見るたびに、心が折れそーになって…

    マシンガンズには、いつも癒し?
    元気を貰えるので。宜しくお願い致します。
  • SAKURA 
    7/11 21:20

    釣りができなくても、水が恋しくなるんですね
    あと一息ですよ。
    梅雨が明けたし、楽しみが待ってますから。
  •  
    7/11 23:24

    こんなふうに映るんですね
    ・・・あんちゃん携帯変えました
    画像の感じが違う〜
  • †恵魅琉† 
    7/11 23:44

    こんばんわ
     お疲れ様です

    毎日毎日メチャクチャ暑いですが、熱中症とかなりかけてません

    喉が渇く前に、水分補給してくださいね


    画像の火、凄いですねぇ

    アタシも、たまぁーに高速運転してて見掛けます


    あw 16日のイベント楽しみにしてます

    今から楽しみです(*´∇`*)
  • ∞エミシン∞ 
    7/11 23:57

    あんちゃん、本日はレコーディングお疲れ様です
    崎方面の工場の夜景とかいいです
    像の炎の色、雰囲気素敵で
    サイレン〜ファイャ〜あぁ〜聴きたくなって来ましたぁ

    頑張って下さ


  • hiRo 
    7/12 01:16

    あんちゃんお疲れ様でした


    何かロマンチックな夜景ですね


    昼間見る光景とはぜんぜん違って見えるのでしょうね


    レコーディングも順調に進んでいるようで良かったで


    「Lion」あまりにも気に入り過ぎてずーっと聴いています


    今年のあんちゃんは何か凄いオーラを感じるのでマシンガンズもいいアルバムが出来上がると思いますよ




  • Ike burn!!今月で退会します 
    7/12 13:32

    てっきり花火かなと思った(笑)
    こんな夜景も見てみたい


    炎が大きく炎上した夜景なんかまだ見た事無い


    って言うか、Anchangはラッキーかも


    日本はアラビアのような石油大国じゃないから滅多に見れな

  • うーたん 
    7/12 20:45

    あんちゃん、お疲れ様です


    レコーディングが無くても、相変わらずお忙しいのですね…

    毎日暑いので、体調には気をつけて下さいね


    画像の風景、とってもキレイです

    凄く雰囲気がありますね

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    7/13 00:02

    お疲れ様です


    うちの近くにも同じように工場の煙突から炎でます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)