スネア

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/スネア 画像1
スタジオにありました。

かなり、高級スネアです。

ケンイチの持ち物ではありません。

さて、なんと!

ドラム録り終了!!

はやーい!

早く録れれば、偉いって訳ではないですけど、
作業が、さくさく進むのは、良い事ですね。

ミュージシャンレベルが上がってきたのかな?

 
  • コメント(全30件)
  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/10 00:05

    けんちゃんお疲れ様ですね

    見守るあんちゃんもなんか嬉しそうだな


    高級スネア

    いいなぁ使ってみたいなぁ(*´∀`*)

    みなさん毎日遅くまでお疲れ様で

    楽しみだなぁ(*´∀`*)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/10 00:05

    美しいo(^-^)o

    こいつを使い熟せた
    もう天下一ですね!
  • ∞エミシン∞ 
    7/10 00:08

    あんちゃん
    メンバー皆さん、連日お疲れ様です
    んちゃん、ドラム撮り終了ですか
    しみで
    ライブでも音源でも、又早くマシンガンズサウンド聴きたいです

  • HELCA 
    7/10 00:12

    過大な期待を寄せてます!
    早くいい仕事ぶりを聴きたいです!
  •  
    7/10 00:13

    おおおお〜もうですか!
    想像していたよりサクサクすすんでますね〜
    なんだか嬉しいなぁ
    …もしかして後のベースやギターに無言のプレッシャーがかかっちゃうのかな?

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/10 00:14

    見守るあんちゃん
    お父さんみたいww
  • HRS 
    7/10 00:14

    KENちゃん、イイ仕事するんですね!! それはきっと上司がステキだからでしょう♪♪ レコーディングお疲れ様ですm(__)m めちゃめちゃ楽しみデスっっ

  • †Mu‡Weikath† 
    7/10 00:17




    良い感じですな♪

    スネアだけは家にあります(笑)


  • ★こころ☆暫くお休みします。 
    7/10 00:21

    スネア…懐かしい響き。頑張ってますね

  • 蛇姫 
    7/10 00:22

    はやー

    テンポ良く気分良くはかどるっていいですよね

    成長を感じられる作品になりそだ

    あんちゃんも、成長してさらに見守り上手で指南上手になってるのでは

    ワタシも成長しなきゃなぁ〜

  • ゆこ 
    7/10 00:43

    ANCHANGレコーディングお疲れ様です
    <(_ _*)>

    シビアなレコーディング

    でもサクサク進んでいるのですね


    絶賛応援中で
    頑張ってくださいませ(p^-^)p

    今日のTV
    ANCHANGオーラ凄かったで


    ANCHANGしか観てなかったです(*''*)


  • まい 
    7/10 00:44

    MUSIC FAIR観ました!

    かーっこよかったで

  • *るあ* 
    7/10 00:47

    ドラム録り終

    さすが気合いが入ってるぅ


    みんなの志気も上がってるから、ますますアルバム楽しみで

  • めたろん 
    7/10 00:56

    ANCHANG お疲れ様です


    レコーディング順調のようでなによりです


    高級スネア…いつかKENちゃんの生活水準があがれば入手できるかも


    引き続きレコーディング頑張ってください

  • どらごん 
    7/10 01:13

    高級スネア

    いい音します


    なんだか、レコーディングは今のところ順調みたいですね〜

    まだまだ、道のりは長いと思いますが、頑張ってください

    さっき、テレビにANCHANG出てるの見ました

    かっこよかったです



  • のっさん 
    7/10 01:29

    ほ、褒めた…ッ!シンゴも褒められますように
    あんちゃん自身は…余裕ですよね^^ウフフ
  • うーたん 
    7/10 01:35

    あんちゃん、お疲れ様です


    作業がさくさく進むと気分良いし、良い事ですよね

    レコーディングも順調そうで、何よりで

    アルバムも期待してます〜

    引き続きレコーディング、頑張って下さいっ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/10 02:15

    おおッ
    KENちゃんレベ
    ですかァ〜


    みなさんサクサクと順調に進みますようにッ

  • くみを 
    7/10 03:17

    ドラマーとして気になる〜
  • おいろけ☆hossy 
    7/10 03:52

    おぉー


    はゃー

    なんですね(笑)

    ケンイチさんお疲れさまでした(^∀^)

    あんちゃんはこれからなんですね

    頑張ってくださーい



    期待してます

  • ふーさん 
    7/10 04:45


    スネアいっぱいだ…欲しいな…(笑)

    Rec,順調ですか?Anchangさんも頑張ってください

  • ギギ 
    7/10 08:08

    ケソイチくんお疲れ様です(^-^)/

    暑いですがANCHANGも頑張ってください(^口^)ノシ
  • † torauto † 
    7/10 08:27

    おぉ!、ドラム録りが終了したんですね


    ホントに早い


    ケンちゃんもグングンと成長しています


    あんちゃんもギター&歌録り、頑張って下さい


  • ハッチ 
    7/10 09:31

    けんいちさん、レベルアップ!!!!
  • かっ…がっく者 
    7/10 10:06


    僕は新潟の十日町という所
    住んでいるんですが
    近くにライブハウス
    あるのですがそこの店長さんが
    SEX MACHINEGUNSさんに
    是非ライブをしてもらいたいと
    言っていました(^_^)

    そこではアマチュア
    SEX MACHINEGUNSさんを
    コピーしているバンドもいますし
    かなり人気です(^O^)

    店長さんも
    SEX MACHINEGUNSさんの
    大ファンで
    もしライブを
    してくだされそうとなった
    本気でかけあうそうです(^_^)

    地元でSEX MACHINEGUNS
    みたいという声が
    たくさんあります。

    今回の東北大震災で
    傷ついた人達
    元気づけてほいしです。

    是非ともお願いします。



  • 私だ!!!!!!!!! 
    7/10 10:28

    さっすがけんいちくん!!!!!!!!!!う


    あんちゃんも頑張って下さ〜い(・o・)ノ
  • 永遠の0 休みますm(__)m 
    7/10 11:15

    昨日は一日釣り三昧だったでー♪(´ε` )
  • Ike burn!!今月で退会します 
    7/10 11:21

    ケンイチ君、よく頑張りました


    今度はAnchangとSHINGOすたーの番だから頑張って下さい
  • くまま 
    7/10 14:57

    お疲れ様〜です!
    画像見てると、宮脇さんのドラムを魅たくなる衝動と葛藤します(笑)



  • hiRo 
    7/11 00:22

    あんちゃん レコーディングお疲れ様で


    ドラム撮り終わったのですか〜


    けんちゃん凄いです


    そして…ギターとベースの方はいかがでしたか


    あんちゃんと一緒に撮るのは緊張しますね〜しんご君


    でも今のところ順調に進んでいるみたいで良かったで


    ボーカルは最後になるのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)