今日も

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日も 画像1
レコーディング!

近くに、懐かしい感じの、スーパーみたいなのが、
ありました。

いりぐちに、果物が並んでいました。

なんか、綺麗ですよね。

まぁ、買わないですけどね(笑)

 
  • コメント(全26件)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    7/8 21:41


    お肉もいいけど…

    たまには果物も食べてくださいね

    (*´艸`)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    7/8 21:41

    お疲れさまです☆果物は色鮮やかでいいですね
    レコーディングは順調でしょうか
    楽しみにしています
  • ふーさん 
    7/8 21:46


    自分は買います(笑)


    果物の甘さもたまには良いですよ

  • ちぃ 
    7/8 21:49


    葡萄食いてぇ(≧∀≦)

  • 凍檸茶 
    7/8 21:51

    今の時期はいろんな果物があって、ホントにおいしいですよ

  •  
    7/8 21:52

    都会は果物高いなぁ
    果糖はいいですよ〜考える頭に^
  • くみを 
    7/8 21:53

    お疲れさまで

    先日のBIG BITESの名古屋のライヴ前にくだもの屋さんがやってるクレープ屋さんで、桃と生クリームクレープを食べました
    おいしかったです〜

    次は、みかん出ないかな(笑)
  • *るあ* 
    7/8 22:15

    果物
    並んでたらわ
    て気分になりますよ


    フレッシュな果物
    は人を癒やす効果があるんでしょうね

  • Mikarin 
    7/8 22:22

    ちょっとお高めな気がします・・
  • にぃにゃん 
    7/8 22:27

    お疲れさまで

    今日もレコーディングですね。まだ始めたばかりなのに早く聴きたいと思ってしまいま
    そのために毎日頑張っているのですよね。期待しています


    明日、王子がテレビ出演しますがANCHANGも出演ですか?
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/8 22:47

    奇麗ですねェ

    でも、買わないのですねッ
    い時には、果物もショクした方が良いのですよ


    FCイベントの詳細が発表されましてェ

    早速
    り込みしてまいりましたッ

    楽しみですゥ

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/8 22:49

    お疲れ様です!\(^o^)/
    果物^
  • ゆこ 
    7/8 22:50

    うわぁ


    八百屋さんみたいな陳列していて
    見ているだけで楽しそうですねっ

    ((o(^∇^)o))

    スーパーの果物を
    ピックアップされる ANCHANGが とても素敵だし

    そんなANCHANGが
    私は大〜好きなのです(*^3^)


  • ナッツ 
    7/8 23:03

    果物はタバコ吸う人にはとてもいいんですよ

  • のっさん 
    7/8 23:15

    八百屋さんを彷彿とさせるいい店構えですな。甘っぽい匂いしてきそう。
  • めたろん 
    7/8 23:31

    昔バイトしていたスーパーを思い出す…


    ANCHANG 今日もレコーディングお疲れ様です


    ビタミンC不足してる〜と思ったら、ちゃんと買って食べて

  • ∞エミシン∞ 
    7/8 23:31

    あんちゃん
    日もお疲れ様です

    懐かしい感じですね♪今の季節ならではの果物や野菜が並んでいるのを見ると、夏〜ですね
    たり前か(笑)
    綺麗です♪


  • HELCA 
    7/9 00:02

    お疲れさまです!
    季節の果物、やっぱりおいしいです!
    男の人は口に入るまでの手間が面倒かもしれませんが(笑)。
  • hiRo 
    7/9 00:52

    あんちゃん 連日のレコーディングお疲れ様で


    FCイベントのお知らせ見てびっく


    ツーショットの写真を撮っていただけるのですか〜( ̄□ ̄;)!!

    ひぇ〜
    横にあんちゃんがいる場面なんて想像しただけで倒れそうで


    あぁ、ダイエットとかお肌の手入れとかしなくては…間に合わないな 多分(笑)


    それよりチケット取れるか心配



  • Mick−1313− 
    7/9 02:30

    いや、買わないんか
    (笑)
  • おいろけ☆hossy 
    7/9 03:39

    自然の色はきれいですね〜


    また、緑のカゴとも相性抜群です


    街路樹といい
    フルーツといい、
    自然のものに目がいくのは、やっぱり癒しを欲してるのかもしれませんね


    たまには命の水でビタミン補給してくださいね〜(*^o^*)/~

  • あずき 
    7/9 08:23

    お疲れ様です

    こちらの店主さんはどんな方なんでしょう?
    こーゆう懐かしい感じのお店で、お店の方とお話ししたりするのって結構好きで

  • 蛇姫 
    7/9 11:05

    買わないのかい!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    美味しそう〜
    も果物って剥いてくれたら食べるって奴多いよね!
    あんちゃんも、剥いてあげなきゃ食べなそうー
    もー しょーがないなー
  • えりんぎ 
    7/9 18:27

    ミュージックフェア見ました!
    かっこいい〜

  • くまま 
    7/9 18:52

    美味しそうな八百屋さんですね!
    あ☆

    関係無いけど、今日の夕飯は麻婆ナスと餃子です(笑)


  • どらごん 
    7/10 03:12

    果物も食べて


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)