なんだか

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/なんだか 画像1
忙しい日だった。

特に、何が忙しいって訳ではないが、

気持ち的に、焦っていたのか、イライラしていたのか。

今日の仕事場に向かう途中...

ビルの隙間の街路樹。

ちょっと、落ち着いたかな。


海で、釣りした方が、もっと落ち着くなぁ...


 
  • コメント(全34件)
  • くみを 
    7/7 01:32

    お疲れさまで

  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    7/7 01:34

    お疲れ様でーす(^皿^)

    釣りもメタルも頑張って下さい(^!^)y~

    応援してまー

  • ゆこ 
    7/7 01:39

    ANCHANG本当
    お疲れ様です

    身体が疲れていたり すると心にも余裕がなくなったりするかもですね。

    オフの時間が
    ANCHANGにとって
    最高に幸福を感じられますように

    おやすみなさいませ (*´∇`*)

  •  
    7/7 01:39

    お疲れ様です
    海で釣りって・・なにも考えなくってよくなるから
    落ち付くんじゃ…

    気持焦ってうまくいかない
    イライラがかなり募りますよね
    そんな時は…猫のお腹をさすりながら寝るに限る!

    あ、木に触るのもイライラ抑えるのに良いらしいです
    葉っぱとか

  • ちぃ 
    7/7 01:39

    暑さと疲れで
    そんな気分の時もあります


    ストレス発散の為に
    ゆっくり釣りが出来ます様に…


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/7 01:44

    その焦りor苛々o(><)o

    気持ち痛い程分かります!
    人それぞれ色々ある
    想いますが、、、あったかい気持ちで突っ走り続けましょ!俺も頑張ります!!

    そう!あんちゃんと釣りとはマブダチですもんね!!
    行ける時にのんびり行って来て下さい!
    あんちゃんは誰にも止められない(爆)
  • ひな 
    7/7 01:56

    7日は七夕☆釣りに行けば
    ANCHANGが会いたい

    会えるかもね


    癒されに行っちゃぇ
  • パッチ 
    7/7 01:56

    お疲れ様です

    微力ながら、応援しています。

    海もいいですが、土に触るといいですよ。草むしりなど、落ち着きます。

    …て、そんな時間も場所もありませんよ

  • *るあ* 
    7/7 02:00

    なんだか訳もなく気持ちが焦ったりイライラしたりする時ってありますよね‥

    そんな気持ちは誰にも言えずに自分を追い込んでしまうし

    そーいう時はやっぱり自然に癒されますよね

    自分だけのパワースポット
    つけて気持ちの整理もしていかなきゃと今日この頃感じています

    釣り
    行って満点smile
    あんちゃんの写メ
    ってま

  • ぱんさん@おかりなさん 
    7/7 02:00

    お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・
    毎日お忙しそうです


    そんな日ってありますよね
    あんちゃんの大漁も短冊に書いておこうかな

  • †Mu‡Weikath† 
    7/7 02:03



    今日は歯医者いった
    目的あるようでないような

    でも動いてるって刺激にもなりますし

    疲れたりもしますし



  • HELCA 
    7/7 02:15

    深呼吸、深呼吸!
    嫌な事はみつめない方がいいです
    冷静に着実に
    でも、この暑さなら仕方ないかしら…。
  • どらごん 
    7/7 02:56

    やっぱり一番癒される場所が海なのかな


    忙しくて予定がテンコ盛りだと、今日一日では片付かないってわかっていても焦った気持ちになりま


    私たちファンのアホズラ思い出して、少しでもANCHANGのパワーになってくれたらうれしいなぁ〜



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    7/7 03:05

    ANCHANG大丈夫??
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    7/7 04:07

    ヤッパ
    釣りが一番でしょうねェ(^_^)v
    海をボーッと見てるだけでも癒される気がする

  • 蛇姫 
    7/7 04:55

    お疲れ様でし

    そんな気持ちだったのね
    んな日もあるよね
    かがたまっちゃったんだろうね。
    自然に触れて、あんちゃんはリセットしてるんだろうね。そうやって、ちゃんと自分を制御できるから、あんちゃんはすごい

    気忙しない日々が続くね。あんちゃんの心が平和で幸せでありますように

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    7/7 05:36

    (*≧m≦*)ぅーん

    ‥チョット心配

    大丈夫かな…


    気持ち
    落ち着かないんだね


    アルょね、そんな時


    ‥匂いってね 結構
    気分に作用してくれて、
    アロマキャンドルとかお手軽だし
    2・3コ 灯すとイイ感じだょ


    ‥シャンプーの香りとか、
    自分の好みだ
    なんだかテンション
    上がったりしなぃカ


    違和感アルかな
    でも、チョット癒される

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/7 05:55

    そんな気持ちの時に、ちょっぴり海で釣りができたらいいですね。
  • リー 
    7/7 06:16

    釣りして来ちゃえばぁ〜!うん!それが良い

  • ふーさん 
    7/7 06:33


    なんだかバタバタして気持ちは焦る。イライラもする。かえって余計疲れる。
    自分よくあります。


    時には立ち止まる。


    深呼吸、深呼吸。


    …でもそんな時、Anchangさんにはやはり釣りが一番ですかね☆
  • ∞エミシン∞ 
    7/7 06:43

    あんちゃん
    はようございます
    んな気分の時、分かります
    画像ステキ
    なんか雰囲気良い場所です
    ワクワクします
    の音も聞きたいなぁ
    ファィトあんちゃ

    o(^-^)o


  • にぃにゃん 
    7/7 06:47

    緑をみると精神的に落ち着くそうです。
    イライラの原因は忙しさだけでなく日常の暑さも関係していると思います。実際に私は節電のために冷房をつけない会社にイライラしてます

  • めたろん 
    7/7 07:55

    ANCHANGの特効薬は、やっぱりお魚クンですね


    私の特効薬はANCHANGですけど


    今日もお仕事頑張ってください

  • † torauto † 
    7/7 07:57

    あんちゃん、お疲れ様です


    愛媛のあんちゃん、ビル×ビルの隙間の街路樹

    少しだけ元気をもらったんですね


    釣りが出来ない日は、新居浜の海を思い出して


    深呼吸〜〜〜


    早く海で釣りができますように


  • ゚+。松本まにゃ。+゚†勇敢な戦士† 
    7/7 08:09

    おはようございます(^ω^)

    お疲れ様でした(^ω^)
  •  
    7/7 08:39

    緑大事〜!

    上手く時間見つけて釣りに行けると良いですな
  • くまま 
    7/7 08:39

    ソレ、熱中症とかじゃないの???

    疲れてるな?
    って思った時こそ、この時期…

    夏バテかもしれませ


    体には十分気を付けて下さいね!

    稼ぎ頭なんだから(笑)

    奥さん心配しちゃうよ!
    うん。

    お仕事、ライブ、家族のためにも頑張って下さい!

    では〜気を付けて〜

  • ギギ 
    7/7 12:23

    お疲れ様です(゚ー゚*)

    釣りに行けると良いですね



  • AN-LOVE 
    7/7 12:58

    お疲れさまで

  • おいろけ☆hossy 
    7/7 13:34

    暑い中お疲れさまで


    都会でもふっと癒される瞬間ありますよ


    私は、イライラした時の

    『NEVER CHANGE YOUR MIND』

    と決めてます




    あんちゃん頑張れー

  • ピカソ 
    7/7 19:54


    あ〜わかる
    か忙しさや焦りとか私とは次元が違うやろけど
    かイライラしてたなぁわらす
    ま 私の場合一杯飲んでほぐれました


    そんな日もありますってば


  • hiRo 
    7/8 00:49

    あんちゃん 毎日お疲れ様です


    MACHINEGUNSとBIG BITESのツアーやイベント、レコーディング…忙し過ぎですね


    疲れも相当溜まっていると思いま


    たまには頭の中空っぽにして大好きな釣りが出来るといいですね


    …と言いながらアルバムを楽しみに待ってます(笑)


  • 凍檸茶 
    7/8 01:34

    少し立ち止まって、深呼吸してください


    今日も・・少しでも息抜きが出来たらいいなって思ってます

  • woof 
    7/8 01:40

    ふむ
    ぽくないけど、これもあんちゃん

    何事も、急いては事をし損じるらしいし

    都会の小さなリラックス、あんちゃんならもっと見つけられるかも

    海ぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)